忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間国宝と有名建設会社のコラボレーション!!

今日もWINS千歳烏山のブログをご覧頂きありがとう御座います。

どーも最近渡邊に殺意を抱いてる石田です

なんか渡邊を見ているとお笑い芸人の
『響』のコントにでてくるミツコにしか見えません

何でかなぁ

今日は千歳烏山にあるちょっとお洒落でとっても人気のある物件を御紹介します

今日は物件から御紹介しますね



じゃ~ん外観です

       この物件はサンパラッツオというマンションで

       サンパラッツオの意味は
『太陽の宮殿』まさに太陽の宮殿

       らしくとっても日当りがい~んですよ





102.JPG103.JPG   

   自転車置場や24時間ゴミ出し可能なごみ箱

   もちゃんとありますよ

   自転車置場には防犯カメラもついていて、

   セキュリティーもしっかりしていますね






77300386.jpeg

   こちらはエントランスです

  
   コンクリート打ちっぱなしでかっこいいですね










                        4be6a5ba.jpeg


                       んっなんだぁこの石は


実はこちらの物件人間国宝の方と有名な建設会社のコラボ物件

マンションの至る所にこだわりがあるんです

その1つがこちらの石実はこちらの石、
江戸城の石なんです

わざわざ江戸城から石なんて持ってこなくてもーなんて言っちゃだめですよ

お洒落は見えない所からですよ


57e1c7b3.jpegebd7dc33.jpeg   エントランスに入るとTVモニター付の

   オートロックと管理人さん

   ダブルのセキュリティーで安心ですね

   しかもこのオートロックに付いてる木は何と

   人間国宝の人が彫刻したものなんです

   すげぇぇぇ




そしてエントランスの中にはいると・・・・







  何かリゾートホテルみたいなエントランスです

  ちなみに右の柱壊れてるわけじゃないですよ

  こんなにデザイン性の高いマンションなかなか

  ないですよ~






b06e0f78.jpeg

    それではそろそろお部屋へ行きましょう


    お部屋まではエレベターで行っちゃいま~す








d2975683.jpeg

間取です

DK広めの1DKです

居室部分も8.8帖あってとっても広いですよ







最寄り駅  京王線千歳烏山 徒歩6分

賃料     105,000円

築年数   2003年3月

広さ     30.02㎡

敷金3ヶ月 礼金0ヶ月 更新料なし




5c86340b.jpeg



      それでは室内へどうぞ









110.JPGbad1d303.jpegd3b47101.jpeg113.JPG
                      













玄関ホールは広く作られていて、大容量の下駄箱と洗濯機置き場があります



0ac47584.jpegd5889203.jpeg125.JPG













キッチンはもちろんガス2口のシステムキッチン

調理スペースも広くてお料理もしやすいですよ


5942f022.jpeg115.JPG116.JPG













脱衣所には姿見が付いてたり

独立洗面台には収納やシャンプードレッサーが付いていたり・・・


295f505b.jpeg7a971c9d.jpeg













足が足が伸ばせる大きなバスタブには追い焚き機能も付いてたりして・・・・・


4b5aed0e.jpeged803291.jpeg














トイレにもちゃんと収納も付いてたり、水周りの設備も充実してますね


128.JPG




    それではいよいよお部屋の方に行ってみましょう








fb09f43a.jpeg134.JPG133.JPG













うわぁぁぁめっちゃ広いですね


92191150.jpeg
    ここの出っ張り使いにくいと思った人


    それは違いますよ

    ここの出っ張りぴったりダブルベットが入っちゃうサイズで

    ここにベッドを入れることでとってもお部屋が使いやすくなるんです

    使いやすさを考え尽くした作りになってますね~




138.JPG139.JPG



   クローゼットも天井まであるので

   収納力抜群です








135.JPG140.JPG
   バルコニーも広くて

   いっぱい洗濯物干せちゃいます

   そしてバルニーの前も開けていて

   日当りも良しです







いかがでしたか

セキュリティーも充実していて、各所に作った人のセンスが感じられる物件でしたね

本当に
『サンパラッツオ』って感じでしたね


そろそろ外も暗くなってきたので駅まで帰りましょう


089.JPG

   物件の近くには農協の直売所があって

   花や野菜とかがめっちゃ安く買えますよ







d9f0334c.jpeg6fc7591c.jpeg

   ここは六番街商店街です

   
   千歳烏山の商店街はいつも人が絶えることなく

 
   いつもにぎわっています






d3edb246.jpegccfb2fd6.jpeg
   お洒落な美容室があったり

   
   昔からの八百屋さんがあったり

   
   いろんなお店があります

  こんだけ沢山のお店があるといつきてもあきませんね





42f249fe.jpeg5b8e7864.jpeg  

 商店街を抜けるともう駅です

 あっっという間についちゃいましたね







駅までも近いし、外観もお洒落で、あんなに室内広い物件なかなかないですよ

あの物件を実際に見てみたい人、千歳烏山に住みたくなっちゃった人

どんどんお問い合わせ下さい


お問い合わせはいつも頑張ってる僕まで

TEL:03-5315-1388
E-mail;ishida@wins-karasuyama.co.jp 









 

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]