忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

烏山の商店街を一望できる特等席!
皆様こんばんは☆

連日寒い日が続いていますねemoji

朝から雪がチラついていてどうなる事かと思いましたが、

今はどうにかやんでくれたので

一安心です(^^)/

明日も天気予報を見ると雪だるまマークがついているので、

また降ってくるのかと思うと

うんざりしますが、、、

冬の代名詞ですから仕方ないですねemoji

さて、本日は千歳烏山のメイン商店街が一望できる

好立地にある駅近マンションをご紹介しちゃいますemoji









最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩3分

間取り 1DK 専有面積 44.37㎡

賃料 100000円 管理費 込

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 鉄筋コンクリート造5階建て5階部分

完成 1980年2月

住所 東京都世田谷区南烏山6丁目


設備

都市ガス・シューズボックス

ガスシステムキッチン(3口)・インターホン

独立洗面台・室内洗濯機置場

ウォシュレット・給湯

クローゼット・照明

バルコニー・エアコン












階段で5階なので、少しばかりハードですが、

日々の運動と思って頑張って登り降りしましょう!

ではお邪魔しま~すemoji








お部屋が丸見えにならないタイプなので、

多少お部屋を散らかしていても

気になりませんね♪

シューズボックスもこれでもかって程のサイズですので、

ちょっとやそっとではいっぱいにはならないかと思いますemoji













ダイニングは約7帖!

広々としているので、ダイニングテーブルだって

ちゃんと置いていただけますemoji







キッチンはこれまた贅沢に、

分譲クラスの大型のキッチンを導入しておりますemoji

3口のガスコンロ+グリルもついているので、

お料理もしやすいですemoji













居室は驚きの13帖!

ベッド、テーブル、ソファなども

好きなように置きたい放題☆

これだけ広ければ、あなた色にレイアウトした

素敵な空間を作り上げられそうですねemoji







照明もついているので、

わざわざご自分で購入いただく必要もないですねemoji













クローゼットしっかりありますemoji

右半分はロングコートなどもかけられます!

左半分は、短めのお洋服はかけられますし、

下の部分にはお布団なも収納可能ですemoji







そして、窓からのこの贅沢な眺めemoji

すぐそこが駅ですので、

寝坊しちゃってもダッシュで走れば

電車に間に合うかもemoji











脱衣所には大型の洗面台emoji

これで顔を洗ったりお化粧したり

ひげを剃ったり

何も苦労せずにできちゃいますねemoji








お風呂も分譲クラスですemoji

これだけゆったりしていたら、

日頃の疲れも簡単にリフレッシュできそうですねemoji

トイレもウォシュレット付で

トイレライフも気持ちよく送れますねemoji






こんな素敵なお部屋に、10万ぽっきりで住めちゃいます♪

駅まで徒歩3分、ダッシュ1分でつけちゃいます♪

買い物だってしたい放題です♪

飲み屋さんにも行きたい放題です♪


そんな素敵なマンションですemoji

気になった方は是非お問い合わせください。




では本日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたemoji

WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]