忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさま! こんばんは!
本日もウィンズ千歳烏山のBlogを
ご覧頂きまして誠にありがとうございます♪


さて、それでは早速お部屋のご紹介をさせて頂きたいと思いますemoji


本日ご紹介をさせて頂きますお部屋はこちらですemoji


まずは、ご条件の確認ですemoji


最寄り駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩 7分
間取り 1DK  専有面積 25㎡
賃料 70,000円 管理費  2,000円
敷金・礼金 1ヶ月/1ヶ月
構造 木造 2階建て
住所 東京都世田谷区北烏山6丁目



では、早速♪
まずは、外観と間取り図をどうぞemoji





~外観~



~間取り図~



では、早速室内をご覧いただきましょうemoji



玄関を開けると広い室内がお出迎えemoji
今回ご紹介させていただくお部屋は
1DKタイプのお部屋で少し広さのあるタイプですemoji







玄関横には
お風呂がございますemoji
しっかりクリーニングがこれから
される予定ですので
ピカピカの水周りをお掃除の腕でキープして下さいねemoji







お手洗いもゆったり空間emoji
突っ張り棒なんかをすれば棚も作れて
トイレットペーパーなんかもストック出来ますねemoji







こちらのキッチンは今回新品のものに
入れ替えておりますemoji
2口ガスコンロの置けるキッチンは
お料理もしやすくて使い勝手がいいですねemoji







ダイニング部分はこんな感じemoji
結構広さがございますので
本棚だったりダイニングテーブルだったり
お好きなものを置いて頂く事が可能ですemoji









お部屋部分は6帖タイプの洋室のお部屋emoji
全室角部屋設計となっておりますので
出窓もあり、日当たりは抜群emoji






とっても明るいお部屋で快適にお過ごし頂けるお部屋ですemoji





収納はめちゃくちゃ大きい、という
わけではないですが
奥行きもたっぷりあって収納Boxなどを入れることもできますねemoji







バルコニーはお洗濯物を乾かすのには
十分な広さがございますemoji
もちろん、光を遮る建物も無いので
日当たりもバッチリですemoji







いかがでしたか?emoji



私川西のおすすめのお部屋です!
それでは、また次回のブログで
お会いしましょう~emojiemoji




WINS千歳烏山
担当 川西 達也
03-5315-1388

拍手

PR
 みなさま! こんばんは!
本日もウィンズ千歳烏山のBlogを
ご覧頂きまして誠にありがとうございます♪

さて、それでは早速お部屋のご紹介をさせて頂きたいと思いますemoji

本日ご紹介をさせて頂きますお部屋はこちらですemoji

まずは、ご条件の確認ですemoji
最寄り駅 京王線 芦花公園駅 徒歩 5分
間取り 1K  専有面積 21.03㎡
賃料 58,000円 管理費 込
敷金・礼金 1ヶ月/0ヶ月
構造 木造 2階建て
住所 東京都世田谷区南烏山3丁目



では、早速♪
まずは、外観と間取り図をどうぞemoji




~外観~



~間取り図~



では、早速室内をご覧いただきましょうemoji

玄関を開けるとこんな感じですemoji
玄関を開けて真正面がダイニング~、
という造りとはまたちょっと違いますねemoji

壁がある分、目隠しとして機能しており
お部屋の中が丸見えにはなりませんemoji





靴箱ですemoji
おもしろい形をしていますねemoji

意外と収納力もありますし、
靴もガッチリホールドされていて
使い勝手はいいんですemoji





ダイニング部分ですemoji
約4帖の広さですが、かなりゆったりしているので
色々物を置いたりすることも出来ますよemoji





角部屋なのでキッチン部分にも窓があり
明るさは抜群ですemoji





水周りですemoji
お風呂とトイレは一緒のタイプですが綺麗に
お掃除されており印象はかなりいいと思いますemoji






キッチンですemoji
かなり大きめのキッチンが設置されておりますので
お料理上手のあなたには嬉しいですよねemoji
ガスコンロも大家さんの方でご用意いただいておりますので
そのまま使っていただいてもOKですよっemoji





6帖のお部屋は角部屋ですので
窓が2面あって日当たり抜群emoji

明るいお部屋は、やっぱり快適に過ごせて
気持ちがいいですねemoji

マンションタイプとは違って
余計な梁なども特にないので
お部屋の広さをフルに使えるのも
おすすめポイントですemoji





いくら荷物が少ないといっても、
なんやかんや収納は大きければ大きいほど
使い勝手はいいと思いますemoji

クローゼットとしても、
収納としても利用可能ですので
用途に合わせて使い分けて下さいemoji





バルコニーもお洗濯を干すのには
十分な広さですねemoji
目の前は駐車場になっておりますので
光も遮らず、日当たり抜群ですemoji





いかがでしたか?emoji



私川西のおすすめのお部屋です!
それでは、また次回のブログで
お会いしましょう~emoji



WINS千歳烏山
担当 川西 達也
03-5315-1388

拍手

 みなさま! こんばんは!
本日もウィンズ千歳烏山のBlogを
ご覧頂きまして誠にありがとうございます♪


さて、それでは早速お部屋のご紹介をさせて頂きたいと思いますemoji


本日ご紹介をさせて頂きますお部屋はこちらですemoji


まずは、ご条件の確認ですemoji

最寄り駅 京王線 仙川駅 徒歩 2分
間取り 2LDK  専有面積 59.95㎡
賃料 148,000円 管理費 5,000円
敷金・礼金 1ヶ月/1ヶ月
構造 RC造 5階建て
住所 東京都調布市仙川町1丁目




では、早速♪
まずは、外観と間取り図をどうぞemoji





~外観~







~間取り図~







では、早速室内をご覧いただきましょうemoji




玄関ですemoji
玄関ドアを開けると、まずは廊下部分がお出迎えemoji
お部屋までワンクッションあると
突然の来訪者の方がいらっしゃっても
お部屋の中が丸見え~、なんて事にはならないので
プライバシーが守れて安心ですねemoji







下駄箱も大きいので
靴をいっぱいお持ちの方でも
ノープロブレムですねっemoji







洋室ですemoji
広さのある洋室で寝室としても書斎としても
使い勝手はバッチリですemoji








収納もバッチリありますemoji








水周りですemoji

お手洗いはゆとりある空間で
ほっと一息つける空間に仕上がっておりますemoji








室内洗濯機置場もしっかり広さがあるので
ドラム式などの少し大きさのあるタイプもOKですemoji








独立洗面台もちょっとサイズが大きめで
使い勝手がとっても良いですemoji
これがあるとないとじゃ、朝の用意の楽さも
段違いですよねemoji









お風呂は追い焚き機能付きの
ゆったりサイズの浴槽ですemoji
こちらのお風呂で日々の疲れを
癒してくださいねemoji

浴室乾燥機能も付いておりますので
雨の日でも洗濯物が乾かせる便利さも併せ持っておりますemoji









キッチン部分ですemoji
大きなキッチンは3口ガスコンロのシステムキッチンemoji
調理スペース、シンクともに大きくて使いやすいですねemoji
グリルもついているので
お魚だってバッチリ焼けちゃいますemoji









リビングは約14帖の広々とした空間ですemoji
ソファだってダイニングテーブルだって
お好きなものを設置して頂く事が可能ですemoji









リビング横の洋室ですemoji
こちらも十分な広さがあって使いやすいですemoji
こちらのお部屋は南を向いており
日当たりも抜群ですemoji










こちらも、もちろん収納がございますemoji
ちなみにリビングにも収納がございますので
収納力に問題はございませんemoji









バルコニーも広いので
お洗濯物もとっても干しやすいですねemoji








いかがでしたか?emoji



私川西のおすすめのお部屋です!
それでは、また次回のブログで
お会いしましょう~emojiemoji
WINS千歳烏山
担当 川西 達也
03-5315-1388
chintai@wins-karasuyama.co.jp

拍手

 みなさま! こんばんは!
本日もウィンズ千歳烏山のBlogを
ご覧頂きまして誠にありがとうございます♪



さて、それでは早速お部屋のご紹介をさせて頂きたいと思いますemoji

本日ご紹介をさせて頂きますお部屋はこちらですemoji

まずは、ご条件の確認ですemoji


最寄り駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩 5分
間取り 1K  専有面積 25.2㎡
賃料 73,000円 管理費 2,000円
敷金・礼金 1ヶ月/1ヶ月
構造 木造 2階建て
住所 東京都世田谷区南烏山6丁目



では、早速♪
まずは、外観と間取り図をどうぞ






~外観~







~間取り図~







では、早速室内をご覧いただきましょうemoji



まずは玄関部分ですemoji
玄関を開けると真っ白な床がお出迎えemoji





玄関横の下駄箱はこちらemoji







お手洗いはゆったり取られた
憩いの空間ですねemoji







独立洗面台はシャンプードレッサーになっておりますemoji
忙しい朝のお時間の強い味方ですemoji







お風呂は浴室乾燥機能付きのお風呂になっておりますemoji
これがあれば雨が降ろうが、風が吹こうが関係ナシ!!
一人暮らしのお部屋にあると大変重宝する設備ですねemoji







キッチンはガスコンロ二口のシステムキッチンemoji
2口あるとお料理の幅も広がって
やっぱり使い勝手は大変良いと思いますemoji







さて、居室部分ですemoji
約7.3帖の洋室は余計な梁なんかもないので
お部屋の広さをフルに使うことが可能ですemoji








また、片側の壁紙がアクセントで
濃い色になっており、引き締まって見えるので
かっこいいんですemoji







収納も十分収納可能ですemoji
高さがあるのでロングコートなんかもバッチリですよemoji







バルコニーは決して大きくはないですが
洗濯物を干すには十分なサイズ感♪
更に日当たりも抜群ですよっemoji






いかがでしたか?emoji





私川西のおすすめのお部屋です!
それでは、また次回のブログで
お会いしましょう~emoji


WINS千歳烏山
担当 川西 達也
03-5315-1388

拍手

 みなさま! こんばんは!
本日もウィンズ千歳烏山のBlogを
ご覧頂きまして誠にありがとうございます♪

もうすぐ11月も終わりですね…emoji
急に冷え込んできましたが、皆様体調管理にはお気をつけ下さいemoji

私、今風邪で猛烈に頭が痛いです。笑emoji
こうならないように、お気をつけ下さいねemoji





さて、それでは早速お部屋のご紹介をさせて頂きたいと思いますemoji

本日ご紹介をさせて頂きますお部屋はこちらですemoji

まずは、ご条件の確認ですemoji



最寄り駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩 6分
間取り 1DK  専有面積 30.88㎡
賃料 75,000円 管理費 4,000円
敷金・礼金 1ヶ月/0ヶ月
構造 RC造 3階建て
住所 東京都世田谷区給田3丁目



では、早速♪
まずは、外観と間取り図をどうぞemoji




~外観~



~間取り図~



では、早速室内をご覧いただきましょうemoji


まずは玄関ですemoji
玄関はゆったりゆとりが取られておりますemoji

また、ダイニングに行くまでに
1枚扉を挟むので
突然の来訪者も心配ナシ!emoji
プライベートもしっかり守られていますねemoji




玄関横の下駄箱&収納ですemoji
普通に下駄箱として利用するもよし、
収納としてお洋服や小物類をしまっても良いかもしれませんねemoji





こちらは下駄箱横の収納ですemoji

収納だらけです。笑emoji
荷物、たっぷり突っ込んじゃって下さい笑emoji





洗濯機置場はもちろん室内ですemoji





お手洗いですemoji
憩いの空間ですね笑emoji





お風呂ですemoji
お掃除の行き届いた水周りは、やっぱり
気持ちが良いですねemoji

こまめなお掃除でこのピカピカ感を
是非キープしてみてくださいemoji





キッチンは調理スペースが広くとられた
使い勝手の良いタイプemoji
お好きなガスコンロをお持ちより頂き
腕を奮ってみて下さいねemoji





ダイニング部分は6帖ほどの広さですemoji
ダイニングテーブルだってしっかり置いていただけますよemoji







引き戸を開けた先には、居室部分がございますemoji
こちらも6帖ほどの広さですが
奥行きがあり、ダイニングとは違った広さを
演出されておりますemoji







マンションタイプなのに余計な梁が少ないので
大分お部屋が広く見えるかと思いますemoji





こちらにも収納がございますemoji
お布団から掃除機までなんでもござれemoji

うまーく使って収納上手を
目指しちゃいましょうemoji

 



バルコニー前は駐車場になっており
光を遮らず、暖かさはにじゅうまる~emoji

  もちろんお洗濯物だってすぐ乾きますよ~emoji





いかがでしたか?emoji



私川西のおすすめのお部屋です!
それでは、また次回のブログで
お会いしましょう~emoji



WINS千歳烏山
担当 川西 達也
03-5315-1388

拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]