忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賃料値下げ!!外観オシャレなマンション!
皆様こんばんは☆

週のど真ん中の祝日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

天気も良く、過ごしやすい一日でしたので、

お出かけされた方が多かったでしょうか?


さて、本日は賃料値下げ完了の

素敵なおしゃれマンションをご紹介しちゃいますemoji

実に賃料10000円ダウン!!

これは見逃したらもったいないemoji

では早速ご紹介に参ります~emoji








最寄駅 京王線 仙川駅 徒歩15分

間取り 2DK 専有面積 42.67㎡

賃料 95000円 管理費 3000円

敷金 1ヶ月 礼金 なし

構造 鉄筋コンクリート造 4階建て3階部分

完成 1986年11月

住所 東京都三鷹市北野4丁目



設備

都市ガス・シューズボックス

エアコン・ガスキッチン(設置可)

独立洗面台・室内洗濯機置場

収納・バルコニー

駐輪場・バイク駐輪相談可

SOHO相談可









では早速室内紹介へ参ります~emoji







外観オシャレなコンクリート打ち放し!

それに合わせて玄関扉は銀色ですemoji

お部屋に期待を抱きつつ、お邪魔しま~すemoji







シューズボックスはこのくらいあれば

ちゃんと役割を果たしますね♪











ダイニングは7帖~!

隣のお部屋とも広げて使用する事ができますので、

1LDKとしても使用できますよemoji







キッチンは黄色に黒のコントラストが物珍しい

鮮やかなキッチンですemoji

上下の収納もしっかりとありますので

キッチン用品や食器類もしっかりとしまえちゃいますemoji












脱衣スペースには洗面台が完備☆

ちゃんと朝の身支度もできますねemoji







お風呂とトイレももちろん別々!

水回りが一か所に集まっているので、

動線も確保しやすく使いやすいですねemoji












6帖の洋室!南東向きで日当たりも良好♪

梁も少ないので家具の配置ももちろんしやすいですemoji








そして外に出ると、とても大型のバルコニーemoji

洗濯物干したい放題ですねemojiemojiemojiemoji












和室は6帖+板の間emoji

ゴロゴロ寝室に決定ですねemoji






収納は押入れタイプでご用意がありますので、

お布団なんかもばっちりしまえますemoji




 



こちらのお部屋、10000円ダウンの今が

狙い目ですemoji

これは見逃したら勿体ないですねemoji

気になった方はお問い合わせくださいねemoji



では本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388



拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]