忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
カテゴリー「折田一人」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WINS千歳烏山の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座いますっっ


今日もパットしないお天気で


曇り空の外観写真が増えていくばかりです


最近では震度5を超える


地震が続いており


3月11日の東日本大震災の記憶・恐怖が蘇ります。


昨日も帰宅しテレビを見ていたら


緊急地震速報がなり


ビクッとしてしまいました


僕の自宅は4階のお部屋で


地震の度に結構、揺れるのですが


地震が起きる度に


いろんな事を考えてしまいます。


同居人の『松風』も


いつも寝てばっかりいるのですが


地震の時だけは


目を見開き起き上がっております



ef9fb674.jpeg


さて本日、ご紹介をさせて頂きます


お部屋は


2011年築


2駅利用可能


充実した設備


の必見物件をご紹介させて頂きます



58c886c8.jpeg


低層地域住宅街に佇む3階建ての


マンションです


幹線道路等に面しておりませんので


騒音の心配も無く


周辺に高い建物もない為


日当たり良好


c8a127f7.jpeg


もちろんエントランスには


オートロック付です


京王線 芦花公園駅 徒歩3分


京王線 千歳烏山駅 徒歩8分


賃料:77,000円 管理費:1,000円


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:2011年3月


平米数:25.76㎡


89176f41.jpeg


では、さっそく室内へ・・・・・


63425df9.jpeg


下駄箱も収納力抜群ッ


棚の高さも調整でき


高さのある靴も収納可能


9324ca6c.jpeg


ea16225f.jpeg


もちろん独立洗面台付


単身物件で付いていると嬉しい


設備NO,1です


9117c1cc.jpeg


浴室には窓付き


これで毎日の疲れを癒して頂けます


2005f365.jpeg


2口ガスコンロのシステムキッチン


これで快適に料理をして頂けます


f67a22a6.jpeg


0f949bd1.jpeg


洋室は7.6帖の広さがあり


家具の配置もし易いっ


広めのお部屋の方がイイですよね


d3c6cb85.jpeg


クローゼットも大型の為


収納力も抜群


これでお部屋の中も


スッキリです





芦花公園周辺の紹介


42957b0e.jpeg  

     



芦花公園駅の駅には
              


6d395810.jpeg





目の前のロータリーです。


都市計画で綺麗な街並みです  

       

 
e55193da.jpeg




深夜1まで営業のサミットがあります  
 
      

帰りが遅い方でも買い物が出来、大変便利です  


夜遅くに行くとお惣菜などが値引きされていて

                  お財布にも大変易しいですっっ 
 




a5103545.jpeg
  



『サンマルク
』レストランです

   御飯やお茶を飲みながら

      ゆっくりと過すのもイイですっ  




サンマルクの向いには

6bc0da4b.jpeg

       

『ワウディー
』ですっ


ワウディーはスパ&ジムです。

運動不足・汗を流したい方にオススメですっ   



fc73e29e.jpeg
   
   


世田谷文学館』です。

   ここでは世田谷区の歴史を学ぶ事が出来ます  




97ca75f6.jpeg




ゴルフの打ちっ放しです   

早朝6:00から営業しておりますので

                                      お仕事行く前に一発いかがでしょうかぁ 



他にも

ed408e87.jpeg



最近ラーメン界で有名な『アイバンラーメン』ですっ

〒157-0062
世田谷区南烏山3-24-7
TEL:03-6750-5540
【営業時間】
月~金 17:30~22:30 土・日 11:30~17:30
【定休日】
水曜日・毎月第4火曜日

※上記営業時間内でもスープが無くなり次第、終了となります。

最近ではカップラーメンになっているらいのでお店に行けない方でも

是非、食べてみて下さいっっっ



03afd979.jpeg





1f37c836.jpeg




ディスカウントショップも御座いますのでお買い物に大変便利ですっっっ



世田谷100景に登録されている蘆花恒春園ですっ 

e5df1695.jpeg





四季折々の風景を見る事が出来、

休日などに散歩されるのもイイと思いますっっ





グットタイミングの


お部屋を


是非、この機会に。


WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

折田 一人 




 

拍手

PR

WINS千歳烏山
の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座いますっっ



本日は


日中なんとか雨も降らず持ちこたえておりましたが


夕方になると


雷の音と共に急に雨が降り出してしまいました 


今日は道も大変混んでおり


お出掛けになられた方は


突然の雨に降られてしまったのでは


ないのでしょうか


本日も沢山のお客様にご来店頂き誠に有難う御座いました


最後まで精一杯サポートさせて頂きますので


宜しくお願い致します


本日、ご紹介させて頂きますお部屋は


駅から歩ける方・物件重視・環境重視の方


必見の


セキスイハウス施工


2008年築


のお部屋をご紹介させて頂きます。


d195c068.jpeg


タイル張の外観がオシャレッ


さすがハウスメーカーですねぇ~


325e9136.jpeg


玄関の下駄箱は2段に分かれており


棚の高さも調整出来


収納力抜群


5b61219e.jpeg


TVモニターホンが付いており


訪問者を確認出来ます


知らない人が来ても


居留守を使えますっ


03245e5f.jpeg


キッチンは2口ガスコンロシステムキッチン


大型キッチンで快適に料理も出来ます


キッチン回りも広めの為


食器棚も置けます。


5dbfc39e.jpeg


し・か・も


憧れのカウンター付っ 


0c538a6c.jpeg


3562104c.jpeg


リビングは


ダイニングテーブル・ソファーセット・大型TVを


十分に置いて頂けます


リビングには2面に窓がある為


明るく


寛ぎのスペースには


ピッタリっ


6311abdc.jpeg


洗面脱衣場も広々ッ


39a71ab1.jpeg


独立洗面台には


シャンプードレッサー付ッ


独立洗面台があると


何かと便利ですよねぇ~


使ってみると


きっと貴方も虜に・・・・・・


cc6835a2.jpeg


9c2d619e.jpeg


浴室の赤紫のライン


斬新ですッ


浴室には追い焚き機能が付いており


入る時間がバラバラでも


いつでも暖かいお風呂に入れます


浴室には窓があり


明るく換気もし易いです。


賃貸のお部屋で浴室に窓が付いている


お部屋はナカナカ御座いません


ちょっとした露天風呂気分ですね 



810fddba.jpeg


169f0b2f.jpeg


各部屋しっかり広さがあり


寝室や仕事部屋など


お客様のお好みに合わせて使いたい放題です


9a3dee3b.jpeg


04213b85.jpeg


クローゼットは


奥行き・高さ・幅があり


収納力抜群です


78dee1f9.jpeg


バルコニーも広めの為


洗濯物も干し放題です  


周辺は閑静な住宅街の為


布団も気軽に干して頂けます


また室内干しも付いておりますので


雨の日などには大変便利っ




室内はこれくらいにして


気になる間取り・詳細を・・・・



京王線 千歳烏山駅 徒歩25分


京王線 千歳烏山駅 バス10分


井の頭線 三鷹台駅 徒歩18分


賃料:119,000円 管理費:3,000円


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:2008年築


平米数:60.69㎡


敷地内駐車場:12,000円


バイク置き場:2,000円 (原付無料)


1b6acb17.jpeg


ここまでの好条件のお部屋は


大変希少です


駅からの距離が少しありますので


買い物など不便と思いの方っ



周辺には



イオン系の大型スーパー


マックスバリュ


aaa31e16.jpeg



深夜24時まで営業しているので、


夜中に急におなかがすいたーーーー


アルコールがほしいーーーーー


なんてときには便利ですね


そのお隣にはローソン



8a75857e.jpeg




24時を回ってしまったらローソンに行きましょう


こちらは24時間あいてるので安心してくださいね







fd40a626.jpeg


ちょっと見にくいですけども


さえき食品館



ここは鮮魚や精肉がなかなかお買い得なお値段で


手に入れることができます


主婦にやさしいお店ですね



さらに北側の東八道路まで行っていただくと




bf402cab.jpeg




BOOK OFF

不要になった本屋ゲームはここで売っちゃいましょう


そして新たな本やゲームを手に入れましょう


お店をやっている方だけでなく一般の方も大歓迎の


業務スーパー


ご家族の多い方などでしたら、大入りの食材を低価格でGETできるので


とてもお得です




1b7262a3.jpeg



今日は外食


贅沢にお肉を食べましょう


という日にはぜひ牛角



ea8c22e0.jpeg

パソコンをカスタマイズ


したいときにはパソコン専門店の


PC DEPOT

カスタマイズ用の部品とかも多く取り扱ってますので


メカニックなあなたにはぴったり



37afbbb9.jpeg


e62b613e.jpeg


てな感じに駅まで行かなくてもたくさんお店のある魅力的な地域です


お部屋も街もいう事なし


これだけ好条件であれば


デメリットを感じさせない


お部屋です 


必見物件を


是非、この機会にっ



WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

折田 一人 
























 

拍手



WINS千歳烏山
の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座いますっっ




先日の日曜日の夜に


皆で府中の『浅間山』という山


通称『デスマウンテン』に


カブト虫を取りに行ってまいりましたっ 


http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index057.html


小学生の頃は、この時期になると


よく取りに行っていたのですが


さすがに東京でこの歳になって


取りに行くとは思いませんでしたっ


浅間山』に着いた時は涼しかったのですが


予想以上の山で


みんな終わる頃には汗だくでした


山に入ってみると


外灯も無く


ちょっとした肝試しでした



6fbe16fd.jpg


85c856e8.jpg


4e5fb59a.jpg


意外と楽しかったですが


次の日、みんな筋肉痛でしたっ


皆さんも運動不足には気を付けましょう。


本日、ご紹介させて頂きますお部屋は


カブト虫を見つけた時に


感激みんなで喜びを分かち合った時と同じような


気持ちにさせてくれる



お部屋をご紹介させて頂きます



9d2e8573.jpeg


7ea49130.jpeg


大型ファミリー物件です。


オーナー様の管理も行き届いており


綺麗な外観です



京王線 千歳烏山駅 徒歩6分


賃料:118,000円 管理費:8,000円



賃料:118,000円 管理費込


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:1990年築


平米数:48.95㎡




d9368610.jpeg


この間取り・条件で


8,000円DOWNっ


オーナー様、本当にありがとうございます


社員一同


感謝・感激・雨霰です


では、さっそく室内に・・・・


e84c35ef.jpeg

下駄箱も収納力も抜群です

b213c859.jpeg

トイレにはウォシュレット

eabff6ff.jpeg


洗面脱衣場も広々


6955646a.jpeg

独立洗面台には


収納や収納棚も付きで


シャンプードレッサーも付いており


大変便利


00382dfc.jpeg


浴室には追い焚き機能が付いており


いつでも暖かいお風呂に入って頂けます


これで入る時間がバラバラのご家族でも


心配なしっ


963dbcf2.jpeg


167f4301.jpeg


キッチンは2口ガスコンロ設置可


大きめのキッチンで快適に料理をして頂けます


キッチン回りも広めの為


食器棚等も置いて頂けます


2b74f546.jpeg

2398051d.jpeg


洋室と繋げて2LDKとしても使用可能です


使い方はア・ナ・タ次第です

1e455332.jpeg


洋室の4.5帖は納戸や寝室にピッタリっ


1ccd7f8d.jpeg

2589704a.jpeg


和室には室内の消臭効果や


室内の温度調整の効果あり


僕の豆知識でしたっ


65f2006f.jpeg


195d0459.jpeg


収納も豊富にあり収納力抜群です。


荷物が多い方でも心配ナシっ


d879fb9a.jpeg

f14f989a.jpeg


バルコニーも広めで


たくさんの洗濯物も十分に干して頂けます



8be4bc01.jpeg


エントランスにはオートロックが付いておりますし


防犯カメラも御座いますので


防犯設備も
グゥゥーーーーーーー


これだけの設備・内容で


こんな好条件の物件は御座いません


皆様も


僕らと同じように


感謝・感激』してみませんか


宜しくお願い致します。


WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

折田 一人 








 

拍手



WINS千歳烏山
の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座いますっっ



本日は久し振りに太陽が出たりと


少し蒸し暑い一日でしたっ


その中、多数のお客様に誠に有難う御座いました


先日の定休日に


『中本』という辛いラーメン専門店に行って参りました。


http://www.moukotanmen-nakamoto.com/


僕は辛い物が好きで良く辛い物を食べます


僕が食べたラーメンは『北極ラーメン』といい


中本でも一番辛いラーメンだそうです


c86c16fd.jpeg


見て下さいっ


表面は真っ赤です


スープと唐辛子が分離しており


見るからに辛そうなラーメンです


ただ今、写真を見ながらブログを打っているのですが


ブログを打ちながらでも唾がでます


このお店は東京に数店舗あり


辛さの中に旨味・甘み』があると


大変人気のお店だそうです。


女性でもペッロっと一杯食べてしまうそうです


癖になるみたいです


僕が『北極ラーメン』を食べた時の


写真をアップしておきます。


18447bd0.jpeg


辛くて汗が止まりませんでしたっ


食べていく内に


唇と口の中が痛く感覚なくなり


唐辛子が喉に刺さるようで


麺が啜れませんでした・・・・・・・


でもまた食べに行きたいと思いました


皆様も機会があれば


是非、一度行ってみて下さい


P.S 白いTシャツの方は気を付けて下さい


本日、ご紹介させて頂きますお部屋は


新築当時に早期終了した


築浅


設備充実


1Kをご紹介させて頂きます。


京王線 千歳烏山駅 徒歩5分


賃料:75,000円 管理費:2,000円


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:2010年築


平米数:23.04㎡


8119a44e.jpeg


真っ白のタイル貼りの外観です。


青空に映えています。


三角屋根がお城みたいですね


b6a17c5f.jpeg


使い易い間取り


白と黒の2パターンでモダンな室内です


では、さっそく・・・・・


33a37a31.jpeg


下駄箱は高さがあり収納力抜群です


9a6a1901.jpeg


キッチンは2口ガスコンロのシステムキッチン


14c3cf32.jpeg


6a374db6.jpeg


浴室には浴室乾燥機


浴室冷暖房が付いており


雨の日でも洗濯物を乾かして頂け


大変便利です


76a594ee.jpeg


独立洗面台にはシャンプードレッサー付


棚や収納も付いており


大変便利です


7f7b18ba.jpeg


トイレにはウォシュレット


清潔感があり気持ち良く使用して頂けます。


ed0c7f0f.jpeg


52139f01.jpeg


0b6b129b.jpeg


洋室は7.3帖の広さがあり


家具の配置もし易いです


角部屋の為、


窓も多く明るく風通しも良好です


白と黒がお洒落です


家具にも拘りたくなりますねっ


a99566e4.jpeg


クローゼットも収納力抜群です


長さがある洋服も収納できます。





駅からの帰り道は



241ed375.jpeg


駅を出て頂き


6番通り商店街が帰り道です。


商店街の中には


8c85c549.jpeg


2495fc48.jpeg


e500de2f.jpeg

2e24f173.jpeg

57a99a5b.jpeg


46f45d3c.jpeg




c3f8495e.jpeg

edc8bee5.jpeg

900fa6ce.jpeg


こんなにも沢山のお店があるのに


その中にある『三永ショッピングセンター』の中には


更に・・・・


33f78614.jpeg


bd24c14a.jpeg


d1be7804.jpeg

ae70cbb0.jpeg

5b476c61.jpeg

5a9dc760.jpeg


こんなに沢山のお店が御座います


これで毎日の帰り道が楽しいですよねっ


こんな洗練された


お部屋はいかがでしょうか


宜しくお願い致します


WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

折田 一人 














 

拍手



WINS千歳烏山
の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座いますっっ



本日は台風の接近との事で


久し振りに天気が崩れており


明日も天気が崩れるそうですっ


今朝、寝ていたら朝6時の大雨で


目が覚めてしまいましたっ


僕の実家は台風が良く通過する県なので


昨日、避難勧告が出ていました・・・・・・


最近は、いろいろと自然の力が


猛威 を揮っておりますので


皆様も突然の突風や大雨に


ご注意下さいね


昨日、結婚の為お部屋をお探しされていた


お客様に


僕らが一生懸命書いている


ブログを見て頂いていますっ』と


大変嬉しいお言葉を頂きましたっ


新居もお申込み頂き


誠に有難う御座いましたっ


鍵渡しまで、しっかりサポートさせて頂きますので


今後とも宜しくお願い致します。


烏山にお引越しの際には


3人で酔い潰れるまで


芋焼酎を飲み干しましょうっ


突然ですが


誠に勝手ながら


弊社は本日、社員研修の為


18:00で営業を終了させて頂きます。


上半期の締め会があり


皆で屋形船に乗って参りますっ


6292fe1e.jpg


さて皆、生きて生還する事が出来るのでしょうか


皆で協力し合い


生還を目指したいと思います



本日、ご紹介させて頂きますお部屋は


大手ハウスメーカー施工


角部屋2DK


のお部屋をご紹介させて頂きます。




P1110799_400.jpg


茶色の外観が雰囲気出てます


周辺に高い建物もなく日当たり良好です


京王線 千歳烏山駅 徒歩12分


賃料:130,000円 管理費:3,000円


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:2002年築


平米数:51.01㎡



efda9242.jpeg



人気のオールフローリングの室内


ダイニングと洋室を繋げて


1LDKとしも使用可能


間取りの使い方は工夫次第


また振り分けタイプの間取りの為


ルームシェアのお客様にもオススメ


DSCF0908_400.jpg


下駄箱は大型で収納力も抜群です


ちゃんと傘立てもあります。


考えられてるなぁ~(僕と上くんの流行りです)




DSCF0910_400.jpg


ダイニングは十分にテーブルも置いて頂けます。


DSCF0913_400.jpg


キッチンはガスコンロ設置可で


作業台・シンクも広めで


快適に料理をして頂けます


キッチン周りもゆったりとしており


冷蔵庫・食器棚も十分に置けます。


DSCF0916_400.jpg


DSCF0919_400.jpg


洋室6.8帖は


ダイニングと繋げてLDK


14.96帖のリビングとしても使用可能です


大型のリビングで


開放感があり


大型TVやソファーセットも置いて頂けます。


窓が3ヶ所にあり風通しも良好。


DSCF0917_400.jpg


DSCF0918_400.jpg


上部収納が付いており


何気に便利です


DSCF0924_400.jpg


洗面脱衣場も広めですし


独立洗面台には


シャンプードレッサーが付いており


バッチグゥーーーーーーー


DSCF0925_400.jpg


浴室は大きめで


毎日の疲れを癒して頂けます


窓が付いており明るく換気もし易い


追い焚き機能・浴室乾燥機が付いており


大変便利で快適な浴室です


DSCF0928_400.jpg


DSCF0931_400.jpg


大型クローゼットで収納力も抜群です


これで洋服が多い方も安心です


洋室は梁も無く家具の配置もし易いです


窓も2面にあり明るく風通しも抜群


寝室にピッタリですねっ




こんな間取り・設備が抜群


考えられてる


新生活はいかがでしょうか



WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

折田 一人 

 

拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]