忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
カテゴリー「折田一人」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WINS千歳烏山の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座いますっっ


ここ三日間30℃越えの日々が続きますが


皆さん熱中症は大丈夫でしょうか


先日のお休みの時に


上くんと三軒茶屋にある『東京餃子楼』を食べに行ってきましたっ



http://www.puzzle-fs.co.jp/


ここの餃子はメチャクチャ美味しいんですよっ


安くて旨いっ


更に、サイドメニューの


キャベツ』・『キュウリ』・『もやし』という


シンプルメニューがあるのですが


それもまた旨いっ


HPのURLを貼り付けておいたので


気になった方はチェックしてみて下さいっ


お持ち帰りも出来ますので


晩御飯やお酒のお供にも最高ですっ


ちなみに・・・・・


上くんは


焼き餃子12個・水餃子6個・ライス大盛り食べてましたっ



その後、車を洗車しに2人で行ったのですが


その時、事件は起きましたっ


暑くて汗だくになりながら


洗車を終え


片づけをしてる最中に


んっ・・・・?????


ドアが開かない・・・・


えっ・・・・・?????


そうっ


鍵を入れたまま鍵を閉めてしまったのですっ


僕の財布や携帯は車の中・・・・


どうしよう・・・・・???


そんな時、上くんが


たまたま携帯を持っていて


何とか助かりましたっ


でも充電が切れそう・・・・


ハラハラしながら


すぐ保険会社のロードサービスに電話をして


業者を手配してもらいました。


暑いし汗だくで体はベタベタ


周りも暗くなり虫も多くなり


テンションは下がって行く一方・・・


電話をしてから1時間弱・・・・


鍵屋さんが、さっそうとバイクで登場っ


その時の気持ちは神様が現れた様な


2人のテンションの上がりようでしたっ


さっそく作業に取り掛かってもらい


5分もしない間に開けてくれました。


なんてあっけないんだろう・・・


もう二度とそんな事をしないと心に決めた


一日でしたっ


そんなツイテナイ日と今日は違って


大変嬉しい事がありましたっ


以前に僕が担当で仲介をさせて頂きました


お客様よりTELがあり


転職の為、引っ越すのでまた僕に仲介をお願いしたい』との事でした


有難う御座います


今回も精一杯サポートさせて頂きます


さて本日、ご紹介させて頂きますお部屋は


大変苦労して探されている方もいると思いますが


僕の鍵屋さん・上くんと同じような


救世主』のお部屋のご紹介ですっ


なぜ、『救世主』かというと・・・・


駅近


マンション


ペット可


礼金0ヶ月


なんですっ


56839eae.jpeg



京王線 千歳烏山駅 徒歩3分


賃料:104,000円 管理費:5,000円


敷金:1ヶ月 礼金:0ヶ月


築年数:1983年数


平米数:36.8㎡


4703a3a4.jpeg


今回のお部屋は2DKタイプです。


ダイニングと洋室を繋げて1LDKとしても使用可能です


この様なお部屋が


駅近


礼金0ヶ月


ペット可


です。


大変好条件のお部屋です



DSCF9672_400.jpg


DSCF9674_400.jpg


下駄箱の収納力も抜群です。


DSCF9676_400.jpg


キッチンは2口ガスコンロ設置かで


作業台・シンクも広々で


快適に料理をして頂けます


DSCF9677_400.jpg


キッチン周りも広めの為


食器棚等も置いて頂けます。


DSCF9679_400.jpg


浴室は広めで


ゆったりとお風呂に入って頂けます


DSCF9687_400.jpg


ダイニングと洋室を繋げて使用して頂ければ


LDK10.5帖の1LDKとしても使用可能です


使い方は工夫次第っ


DSCF9684_400.jpg


和室6帖も寝室にピッタリっ


DSCF9685_400.jpg


1間半分の押入れで収納力も抜群です


上の収納にはツッカエ棒をして洋服を掛けたり


下の収納には引出タイプの衣装ケースを


置いて頂ければ大変便利です





駅からの帰り道は



241ed375.jpeg


駅を出て頂き


6番通り商店街が帰り道です。


商店街の中には


8c85c549.jpeg


2495fc48.jpeg


e500de2f.jpeg

2e24f173.jpeg

57a99a5b.jpeg


46f45d3c.jpeg




c3f8495e.jpeg

edc8bee5.jpeg

900fa6ce.jpeg


こんなにも沢山のお店があるのに


その中にある『三永ショッピングセンター』の中には


更に・・・・


33f78614.jpeg


bd24c14a.jpeg


d1be7804.jpeg

ae70cbb0.jpeg

5b476c61.jpeg

5a9dc760.jpeg


こんなに沢山のお店が御座います


これで毎日の帰り道が楽しいですよね


貴方にとっての『救世主』になれると


幸いです。


WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

折田 一人 


拍手

PR


WINS千歳烏山
の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座いますっっ



本日は日中に軽く雨が降りましたが


時より太陽も出たりと蒸し暑く


外回り・お客様とのお申し込み手続き・オーナー様とお会いしたりと


バタバタしてる一日でしたっ


今日は話題の『国民的アイドル』の


お騒がせ発表がありました


そうっ


皆さん、ご存じのAKB48の疑惑の新人についてですっ



http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=5490379&c=entertainment


結果的には人気のある子達の一部をCGで合成させて


作り上げた架空の人物だそうですが


この発表があるまで


いろんな噂が飛び交っておりましたっ


ホント日本を騒がせている『国民的アイドル』だと思います


初のファン投票制のランク付けなど


TVで見ない日はないくらい


この前の総選挙の投票権はCDに入ってたみたいで


ファンは自分が応援している子に投票する為に


すごい方ではCDを800枚も購入された人もいるそうです


どんだけぇ~


いろんな意味で自粛中の僕には


マジ、羨ましいすっ


でもAKB48を考えた『秋元さん』は


マジ、半端ないすっっ


天才すっ


僕も『秋元さん』を見てると


自分の立場に置き換えていろいろとかんがえなきゃなぁ~って


つくづく思います・・・・・


AKB48を知らない方は・・・・


http://www.akb48.co.jp/



さて、本日ご紹介させて頂きますお部屋は


新婚さん・カップルさんのお引越しも落ち着き始め


お子様の夏休み中に引っ越しを考えている


ご家族が増えてまいりましたので


そんなご家族に


是非、ご家族でくつろいで欲しい


お部屋をご紹介致します。


使い方は自由だぁ~がコンセプトです


京王線 千歳烏山駅 徒歩15分


賃料:140,000円


敷金:2ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:1998年


平米数:67.17㎡



P1040725_400.jpg



P1040731_400.jpg


低層地域住宅に佇む分譲賃貸マンションです


広大な敷地に建っており


外観もバッチリッ





では、さっそく室内へ・・・



P1050485_400.jpg


これだけあれば


人数が多いご家族でも安心ですね


P1050491_400.jpg


P1050498_400.jpg


P1050520_400.jpg


各部屋も広々としており


大変使い易いお部屋です


何処のお部屋を使うかは家族で相談・・・・・


P1050493_400.jpg


P1050499_400.jpg


P1050507_400.jpg


P1050522_400.jpg


見て下さいっ


この収納の数と収納力をっっ


これで収納が足りず部屋の中が物で溢れてしまう


心配ナシっっですね


P1050496_400.jpg



トイレにはウォシュレットや収納も付いておい


大変便利


P1050501_400.jpg


独立洗面台の鏡が大きい為


何時間でも自分の顔や体を眺めていたいですねぇ~~


引かないで下さいよっ



P1050504_400.jpg


大きめの浴室で、毎日の疲れを癒して頂けますし


浴室乾燥機・追い焚き機能が付います。


P1050510_400.jpg


キッチンはカウンター付システムキッチン


食洗機が付いており洗い物の手間も省けますし


オーブンも付いてますので


奥様の腕の見せ所ですっっ


P1050512_400.jpg


キッチンの裏には食器棚が付いており


グゥゥーーーーーですっ


P1050523_400.jpg


カウンターの下はデットスペースになりがちですが


棚が付いており便利


考えられてるなぁ~


さすが分譲マンションッ


P1050514_400.jpg


見て下さい


このリビングっっ


広々としており開放感がありますし


何より窓が多く明るいっ


これが『家族のくつろぎ』パート1です


ではパート2は・・・・


P1050524_400.jpg


P1050525_400.jpg



ルーフバルコニーです


お好みに合わせて使用して頂けます


んっ???


何やら螺旋階段が見えます・・・・


P1050532_400.jpg



さっそく上がってみます・・・・


P1050530_400.jpg


家族のくつろぎ』パート3の


スカイデッキです


スカイデッキからの眺望は・・・・


P1050529_400.jpg


どんだけぇ~~


周辺に高い建物が無く


低層地域住宅ならではの眺望です


周辺一帯が見渡す事が出来ます



僕なら間違いなく


テーブル置いて一杯ですねっ


これからの季節にはモッテコイですっ


気になる間取りは


f6108b58.jpeg




いかがですか


このお部屋にはご紹介していない


トランクルームやアルコープなど


まだまだ沢山の魅力を秘めているお部屋です



そんなお部屋がある街は


堀部のブログをチェックして頂けると良く分かりますので


是非、チェックしてみて下さい


http://winskarasuyama2.blog.shinobi.jp/Category/4/#entry850





WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

折田 一人 






 

拍手

 


WINS千歳烏山の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座いますっっ


本日も、雨が降ったり止んだりの一日でしたねぇ


本日は外回りをしていたので


沢山の綺麗なアジサイに出会えました


ただ・・・・・この時期になると


僕の洗濯物警報が発令致します


早く太陽を見たいものです


今日は震災後東京で話題になっている事をお話しさせて頂きます。


震災後最近では東京の東側で液状化などの


影響がありましたが


東京の西側では液状化等の被害も無く


東京の西側が大変、注目されており


テレビでも良く放送されております。


その中でも特に京王線がっ


その理由は


都心にもアクセスし易く


商店街・住環境も整っている駅も多く生活しやすい


何より液状化しにくい地盤だから


西側の丁度、真ん中


という理由から


最近の京王線


分譲マンション・分譲戸建て・賃貸物件の動きは


大変好調だそうです


今回の震災で、日本中の皆様が


いろんな事を考えさせられているのだと思います


そんな中、本日ご紹介させて頂きますお部屋は


タイトルの『話題の安心』の通り


免震構造の賃貸物件をご紹介させて頂きます。


※免震構造とは・・・・



http://dict.realestate.yahoo.co.jp/term_search?p=%CC%C8%BF%CC%B9%BD%C2%A4


分かり易いものがありましたので


URLをチェックしてみて下さい


そんな話題の免震構造を早々と採用しているお部屋は


京王線 千歳烏山駅 徒歩4分


賃料:138,000円 管理費:8,000円


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:2010年築


平米数:45.46㎡


f337e5dc.jpeg


いかがですか


この存在感


外観見てるだけで強そうな感じですよね


では、お邪魔します。


d0990789.jpeg


玄関は広々としており


右手を見て頂くと


36ca49ac.jpeg


シューズインクローゼットです


これで靴収集が趣味の方でも安心ですね


さらに廊下には


0b66140a.jpeg


c41752e8.jpeg


収納が2ヶ所あります


棚式になっており高さも調整可能


高さを調整して


掃除機なども収納して頂け


大変便利


09937a8d.jpeg


トイレも広めで


ウォシュレット・手洗いも付いており


便利です


dec4b0d2.jpeg


シャンプードレッサー付の独立洗面台は


深さがありますし


鏡の裏は収納です。


32f714df.jpeg


浴室も広めで、ゆったりと入って頂け


追い焚き機能・浴室乾燥も付いており


いつでも暖かいお風呂に入って頂けますし


今の季節でも天気を気にせず洗濯物を干して頂けます


61338282.jpeg


キッチンはカウンター付システムキッチンです


女性のあこがれですよねぇ


02324796.jpeg


キッチン周りも、ゆったりとしておりますので


冷蔵庫や食器棚等も置いて頂けます。


ec9e7689.jpeg


d378cc80.jpeg


リビングも広めでダイニングテーブル


ソファーセットも十分置いて頂けます


南向きで日当たりも良く


明るいリビングの為


寛ぎスペースとして


是非、利用してください



a08a286c.jpeg


62cb56c0.jpeg


洋室は広さも寝室にピッタリで


クローゼットも収納力抜群です






そろそろ気になる間取りを・・・・・




d1619e4e.jpeg



駅近のお部屋ですので


帰り道も明るく買い物などにも大変便利な好立地に御座います


建物は商店街から一本入っておりますので


騒音等も気にならないと思います


24ffff51.jpeg


駅を出て頂き


eb7d20f9.jpeg


196de26b.jpeg


e8225955.jpeg


駅からお部屋まで


たった4分なのに


こんなに沢山のお店があります


その中でも僕のオススメ



 

d3499885.jpeg


一人暮らしの僕には助かります


安くて旨い


最高です


自炊派の方には


e84cb18a.jpeg


千歳烏山では有名な行列の出来る


八百屋さんです


半端なく安いです


cb148a96.jpeg


深夜1まで営業中です


帰りが遅くなっても安心ですね





こんな街で


安心で快適な暮らしをしてみては


いかがですか



宜しくお願い致します


WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

折田 一人 




 


拍手



WINS千歳烏山
の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座いますっっ



本日は僕と一緒に生活をしている同居人をご紹介させて頂きます。


早いもので、もう1年が経ちました。


タイトルの『シャレオツ』がピッタリな


体調15㎝で


黄色と白の体で赤目の彼です


皆さん、大体想像できますか


何でしょう・・・・・









では、そろそろ正解を・・・・・







0c104251.jpeg



ヌーン


ヒョウモントカゲモドキの『松風』と言います


決して、戦国武将 前田 慶次の馬から名前は取っておりません


僕と上くんで流行っている某物件から頂きました





fbd11248.jpeg


みなさん、いかがですか


賛否両論あるとは思いますが


僕は昔から一人暮らしをしたら


『絶対、爬虫類を飼いたい』と思っていたので


幸せっす


基本的な動きはゆっくりとしていて


瞬きしたり


水槽に顔を近づけて覗き込むと近寄ってきてくれたりと


愛嬌があって


最高すっ


鳴きもしないし、臭くないし


エサも2~3日に1回で大丈夫


爬虫類は温度管理が大変だと思われがちですが


僕が飼っているヒョウモントカゲモドキは


ヒーターを入れとくだけで


メチャメチャ楽っす




さて、そんな『松風』に負けないくらいの


お洒落なデザイナーズのお部屋をご紹介させて頂きます


デザイナーズ物件は使い辛い


そんなイメージを取り除いてくれる


広々としており綺麗で使い易いお部屋となっております



P1080721_400.jpg


白と黒のお洒落なツートンカラーの外観です


リゾート地などが似合う外観ですよね


P1080723_400.jpg



こんなお洒落な外観のお部屋に友達や家族を呼んだら


ビックリされますね


442dd15b.jpeg


エントランスもメチャメチャお洒落です


951d60f4.jpeg


エントランスにはTVモニターホン付オートロックがあり


防犯設備も抜群です


こんなお洒落なオートロックも初めて見ました



さて、室内ですが・・・・・


f4f2e844.jpeg



25239d45.jpeg



大型の靴箱で収納力も抜群です


靴の多い方でも安心ですね。




75e09083.jpeg


キッチンはグリル付2口ガスコンロのシステムキッチン


これで愛する方に、


たっぷりと愛情の入った料理を作ってあげられますね


a91c4b2e.jpeg



7b82ee25.jpeg


ひろびろリビングがドォーーーーン


これだけの広さがあれば


ダイニングテーブル&ソファーセットも十分置いて頂けます


日当たりも良く明るいリビングで


くつろぐのもイイですよねぇ




0673746b.jpeg


独立洗面台もスタイリッス


鏡の後ろは収納になっております




ed730040.jpeg


お風呂がガラス張りって


どんだけぇ~~~


お風呂からバルコニーに出て頂く事が出来


自宅で露天風呂気分も味わって頂けます


浴室には追い焚き機能・浴室乾燥機も付いており


設備もバッチリで白色のタイルが清潔感が御座います



8758f935.jpeg


バルコニーはウッドデッキになっており


小さなテーブル等を置いて頂いて


お風呂上りに一杯てのもイイですね



a8bc1157.jpeg


トイレにはウォシュレットが付いており大変便利です。


334a677a.jpeg


f2404003.jpeg



洋室も広々としており


ダブルベットも置いて頂けますし


クローゼットも大型で収納力も抜群です




最後に気になる詳細ですが


京王線 千歳烏山駅 徒歩11分


賃料:127,000円 管理費:4,000円


敷金:2ヶ月 礼金:1ヶ月


平米数:45.79㎡


築年数:2008年築


0ba4fb4d.jpeg




近くには



P1060629_400.jpg



深夜12時まで営業のマックスバリューです


自社ブランドの商品が大変安いです


P1060630_400.jpg


P1060631_400.jpg


コンビニも近くに2ヶ所あり大変便利です


こんなお洒落な物件であれば


家具も拘ってお洒落な室内にしたいですよねぇ


みんなに自慢できるお部屋だと思います。



宜しくお願い致します


WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

折田 一人 







 

拍手


WINS千歳烏山
の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座いますっっ



本日は梅雨空で蒸し暑い一日でしたぁ~


そんな中、多数のお客様にご来店頂き・遠方まで内見に行って頂き


誠に有難う御座いましたっ



本日は店長と物件の内装写真を撮りに行っている時に


見つけた街の和菓子屋さんをご紹介させて頂きます


和菓子屋

弥生

世田谷区粕谷4-12-4

TEL:03-3309-7180
FAX:03-3309-7180

DSCF9512_400.jpg




オススメ品は


蘆花饅頭(ロカマンジュウ)と言って


一口サイズのお菓子です。


中に、こしあんがぎっしり入っており


しっとりとした外生地がベストマッチです


DSCF9513_400.jpg




こちらのお店は


全国和菓子協会にも登録されており


明治神宮にも納めているそうです


みんなで美味しく頂きました


c3804be1.jpeg




さて、ご紹介させて頂きます物件は


最近、外壁塗装をして


タイトルの『ログハウス』が似合う物件を


ご紹介させて頂きます


269_400.jpg



紺色と白の2トーンカラーで


軽井沢の森林浴にありそうな外観です


周辺に高い建物が無く南向きで


日当たり良好


詳細


京王線 千歳烏山駅 徒歩13分


賃料:110,000円


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:1993年築


平米数:36.54㎡


当初より賃料を5,000円DOWNして頂き


オーナー様、


誠に有難う御座います



更にペット可ですっっ



b6b53fa2.jpeg



下駄箱は上下付いており


靴の多い方でも心配ナシ


ba453ce7.jpeg



キッチン周りも広さがあり


食器棚やダイニングテーブルも置いて頂けます。




d44ceaef.jpeg



キッチンはシンク・作業台も


洗い物や切る作業もし易いです


キッチンには窓があり風通しが良く


換気もし易いです


6a389b16.jpeg




お風呂やトイレも


綺麗で清潔感があり


気持ち良く使用できます


6fe95630.jpeg



f2e9970c.jpeg



独立洗面台があれば


歯磨きや顔も洗う時に


大変便利です


f0b68cff.jpeg



洋室は日当たりも良く明るいです


ダイニングと洋室を繋げて使用して頂ければ


LDK12帖の1LDKとしても使用可能です


1LDK使用の方が開放感が出てオススメです


b79286fb.jpeg



和室も南向きの為、日当たりが良く


寝室にピッタリです


036882f1.jpeg



0a96bcca.jpeg



部屋同士を収納で仕切っており


ルームシェア入居の方にも最適です。


二間分の収納があり収納力も抜群です



74f1cf1d.jpeg




広めのバルコニーで洗濯物も沢山干せます


布団も干しやすくなっております。


間取り


405f5b3e.jpeg



近くには



P1060629_400.jpg



深夜12時まで営業のマックスバリューです


自社ブランドの商品が大変安いです



P1060630_400.jpg


P1060631_400.jpg


コンビニも近くに2ヶ所あり大変便利です


これで愛するペットも


 入る方も幸せな気持ちでイッパイですね



宜しくお願い致します


WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

折田 一人 

 

拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]