忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 広々 1LDK★築浅っっ!!

どーもー最近、石田さんによく殺意を抱かれている渡邊ですっっ

それだけ、かわいいんでしょうねぇ私っっアハハ

本日ご紹介させて頂きます物件は。。。40.37㎡広々1LDKのお部屋ですっっ

しかも、2006年築ですっっ

                  外観                      
 32001cf7.jpeg76665284.jpeg










外観オシャレですよね 敷地も贅沢な使い方しちゃってるんですっっ 

今流行の低層マンションですっっ

                  間取り

f7a94ab1.jpeg
LDK10.6帖っっ 

独立洗面台っっ

システムキッチンっっ

クローゼットたっぷりっっ 

角部屋っっ2面採光っっ



使いやすい間取りですよねぇぇぇクローゼットも大きくて収納力バツグンですっっ

エントランスお部屋の中はこんな感じですっっ


 このドアから入ります        入ると階段に。。。    上がったらすぐ玄関ですっっ
c88e9454.jpega900b1e7.jpeg52fc2797.jpeg













OPEN      大きいシューズボックスあります  洗濯機置場も独立しております
dc60c586.jpegSB.JPG9778b56a.jpeg













独立洗面台も大きくて       お風呂も大きくて        トイレも広いんですっっ
f10494ed.jpeg4db08a7e.jpeg52bf3851.jpeg













広々LDK&寝室   キッチン UP      キッチン ひきめで     もっとひきめでdd8d4dd2.jpeg70945e0f.jpeg11a91a55.jpeg843c526d.jpeg













3口ガスのシステムキッチンですよぉぉぉ

女の子の憧れですよねぇ最近は料理する男性も多いらしく。。。

尚且つ、料理出来る男性はモテるらしいですからねっっ

キッチン重要ですよっっ


バルコニー側からの部屋全体   クローゼット           バルコニー
cc257477.jpegCL.JPGd2f8e457.jpeg











広さ・キレイさ文句なしっっ収納・容量文句なしっっ日当り・採光 最高ですっっ

ほんと、わたしってRHYMERですねっっ

map.JPG
 場所はここですっっ

 ちょっと駅から離れてますが。。。

 住環境は最高ですっっ

 小田急線も使えちゃいますので、便利なんですよっっ



詳細

賃料 115,000円

管理費 5,000円

間取り 1LDK

面積 40.37㎡

竣工 2006年 3月

設備 独立洗面台・エアコン・TVモニター付きインターホン・フローリング・追い焚き機能

    3口ガスシステムキッチン and more

駐車場も近隣にあり、バイクも相談出来ますよっっ

バイクOKな物件なかなか少ないので、RIDERの皆さんっっマジ必見ですっっ


こちらの物件の周りには。。。


大型スーパーサミットっっ   大型スポーツジム&大型ユニクロ 大型農協
71037d9d.jpeg6e51d4b7.jpeg24da9111.jpeg









大型オシャレクリニック近くに病院あると安心ですよねっっ
18029f30.jpeg








ここ、千歳台は土地の使い方が本当に贅沢で、

世田谷区の中でも『千歳台』と言うブランドにもなっております


生活のしやすさは本当にオススメさせて頂いておりますっっ

小学校・中学校・高校と教育施設もございます


良い街この街千歳台
(勝手に作りましたが。。。)

街も物件も併せてオススメ致しますっっ

お問い合わせはこちらまで

368bdd2d.jpeg  
 TEL 03-5315-1388
 
 MAIL watanabe@wins-karasuyama.co.jp

  担当: 渡邊 沙織(ワタナベ サオリ) まで

 お待ちしております

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]