忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も弘田です!!

 最近貴重なペット相談できる物件少ないな~。。。

ヒロ「K山さん最近ペット相談できる物件ないですか?」

亀「エッ!!むっちゃん知らないの?あのすごくいい物件」

ひろ「そんな物件あるんですか?」

こんな感じで大先輩から教えて頂いた物件紹介!!

 今回は人気の仙川駅!徒歩14分!ペット相談可能物件!
外観
cf227a7d.jpeg























間取り図
9014df71.jpeg











































内装写真
c09d9642.jpeg






























お部屋
938ea5bc.jpeg






























お風呂
bfc25c53.jpeg






























このお部屋のグレードいかがでしょうか??

もう一度言います!人気の仙川駅から徒歩14分! ペット相談可能

お家賃¥62000+5000円 敷金1ヶ月 礼金0ヶ月
これを機会に是非ペットがいる方!
ご連絡お待ちしております!

拍手

PR
どもっ!!またまた登場ですよ~!!またまたブログを呼んでる皆さんの為にネタもってきましたよ!

でも実はあんまりこのネタは使いたくなかったんですけどね~!

なぜかというとこのネタは私にも該当するんですよ

はっきり申し上げますとKさんと私、髪が薄いんですよ・・・

正直悩んでます!!!Kさんは散らかす感じ、私はエム字的なね~

誰か助けてください!!なにか髪の毛を生やす方法を知ってる方は
急いで弘田かKさんまで

さ~悩みはさておき物件紹介!
今日はカップル必見!!
もう外観乗っけチャオ~

1d3af0ac.jpeg






図面

d53e3a12.jpeg












































洋室
419e9b82.jpeg



















0065108-5-11.jpg
























キッチン


そしてでか~いバルコニー

11d90912.jpeg



















ちなみに家の下はおいしいパン屋ですよ!!

さあ~お家賃!千歳烏山駅から徒歩4分!

そしてウインズ千歳烏山からも徒歩4分!!

まさかの¥125000+管理費3000円

そして敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

まさに掘り出しもの!!

みなさんみにきてくださいね~!!




拍手

こんばんは、今日も元気な亀山です

3連休限定キャンペーン物件!!

ネット非公開情報です!


2階の角部屋、
大手ハウスメーカー施工のお部屋をご紹介させて頂きます。

P1110799_400.jpg


茶色の外観が雰囲気出てます


周辺に高い建物もなく日当たり良好です


京王線 千歳烏山駅 徒歩12分


賃料:130,000円 管理費:3,000円

賃料:125,000円 管理費:3,000円

5,000円ダウンですっ!!


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:2002年築


平米数:51.01㎡




efda9242.jpeg



人気のオールフローリングの室内


ダイニングと洋室を繋げて


1LDKとしも使用可能


間取りの使い方は工夫次第


また振り分けタイプの間取りの為


ルームシェアのお客様にもオススメ


DSCF0908_400.jpg


下駄箱は大型で収納力も抜群です


ちゃんと傘立てもあります。


考えられてるなぁ~




DSCF0910_400.jpg


ダイニングは十分にテーブルも置いて頂けます。


DSCF0913_400.jpg


キッチンはガスコンロ設置可で


作業台・シンクも広めで


快適に料理をして頂けます


キッチン周りもゆったりとしており


冷蔵庫・食器棚も十分に置けます。


DSCF0916_400.jpg


DSCF0919_400.jpg


洋室6.8帖は


ダイニングと繋げてLDK


14.96帖のリビングとしても使用可能です


大型のリビングで


開放感があり


大型TVやソファーセットも置いて頂けます。


窓が3ヶ所にあり風通しも良好。


DSCF0917_400.jpg


DSCF0918_400.jpg


上部収納が付いており


何気に便利です


DSCF0924_400.jpg


洗面脱衣場も広めですし


独立洗面台には


シャンプードレッサーが付いており


バッチグゥーーーーーーー


DSCF0925_400.jpg


浴室は大きめで


毎日の疲れを癒して頂けます


窓が付いており明るく換気もし易い


追い焚き機能・浴室乾燥機が付いており


大変便利で快適な浴室です



DSCF0928_400.jpg


DSCF0931_400.jpg


大型クローゼットで収納力も抜群です


これで洋服が多い方も安心です


洋室は梁も無く家具の配置もし易いです


窓も2面にあり明るく風通しも抜群


寝室にピッタリですねっ




こんな間取り・設備が抜群


考えられてる


新生活はいかがでしょうか
このお部屋を見てみたい
そう思った方はすぐにお問い合わせくださいませ!!

この3連休で物件も大幅に動くことが予想されます

賃貸物件は早い者勝ちですヨッッッ

それでは、明日もよろしくお願い致します


㈱WINS 千歳烏山

亀山

拍手

WINS千歳烏山の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座います
 
烏山にお住みの方!!または、これからお引越しを考えている方!!

嬉しいお知らせです!!!

何と!!来る明日4/25(水)!!

NEWOPENです!!!



31

クレアビル内です!!イイですね~
(オオゼキの上です)


堀部さんにごちそうになるかな♪

ではこちらも空いたばかりのNEW物件のご紹介



京王線 八幡山駅 徒歩1分

賃料:76.000円 管理費:込み

敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月

築年数:1997年築

平米数:32㎡


今回オーナー様にお安いお家賃でお出しして頂けました!!


 

良い間取りです!!

では早速お部屋のご紹介

【玄関】

     

玄関はストレスを感じさせない広さです

シューズBOXもいい感じ

【水周り】
 



脱衣スペースも十分確保されておりますので、
何かで区切って頂いて脱衣所を作っても良いと思います!!

ウォシュレットも完備しておりますよ~

【ダイニングキッチン】

 



出ましたテーブル一体型カウンターキッチンです

電子レンジなども置けて便利ですよ

【洋室】

   
 



 

7.5帖の洋室になります

2面採光のとっても明るいお部屋です

収納力もあり住みやすさ間違いナシ

何と八幡山駅から1分です

セブンイレブン、オリジン弁当、松屋etc。。。

駅前の商店をすぐ利用でき大変立地が最高です

内見もすぐ出来ますので是非是非お問い合わせを

㈱WINS 千歳烏山

溝江
 
 

拍手

いつもウィンズ千歳烏山店のブログをご覧いただきまして誠に有難うございます


昨日今日でだいぶ冷え込んできましたね


僕は確実に明日からスーツの下にタイツですね(笑)


皆様もどうぞ温かい格好を


明日は、暖かい内見日和になる事を祈っていおります


本日は、泥棒さんの侵入を許さない


セコム導入の人気のマンションです


セキュリティ万全


日当たり良好でとても温かいですよ


af677f43.jpeg


1995年築
鉄筋コンクリート造り5階f建て


f5ba32eb.jpeg


京王線 千歳烏山駅 徒歩13分

賃料:148000円

管理費 8.000円


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


平米数:68.43㎡




5階建て4階の角部屋のお部屋です
全戸南向きです

b8a06ebb.jpeg

屋根付き駐輪場も完備しています

室内のご紹介です

5443656f.jpeg


玄関です


e3c7a87f.jpeg

P1010326_400.jpg


洋室4.5畳です

収納もしっかりとあるので使い勝手もバッチリ

f91c9cbf.jpeg

洗面脱衣所には独立洗面台も完備

お出かけ前の支度や日頃の生活にも重宝していただけます

ff415c2e.jpeg

浴室には追い炊き機能もついており
機能的かつエコ

630487d0.jpeg

トイレです

P1090808_400.jpg

P1090810_400.jpg

P1090809_400.jpg

キッチンはシステムキッチン3口のガスコンロになります
お勧めのキッチンです
コンロ部分は使いやすさ、お手入れの楽さに定評のある
一体型の五徳を使っているので
外して頂くとお手入れも簡単ですよ


P1010319_400.jpg

P1010320_400.jpg

LDK12帖です

キッチンは対面式ですので

お子様の面倒を見ながら、家族と会話しながら

作業できるのでお勧めです

P1010321_400.jpg

和室6帖は出窓もあり、広く感じて頂けます

P1010322_400.jpg

しっかり1間分の収納があります


5e39259b.jpeg

セコムも導入済みです
入居の際にセコムの担当者から、使い方などのご説明があります

80434168.jpeg

80434168.jpeg

東向きバルコニーと南向きバルコニーです

角部屋ならではの特権ですね


それでは近隣の施設をご案内させて頂きます


1cd498dc.jpeg

お部屋から2分の所には深夜24時まで営業の
マックスバリューが御座います

P1060632_400.jpg

P1060633_400.jpg

小学区でも人気の給田小学校です

歩いて徒歩5分です

P1060637_400.jpg

P1060638_400.jpg

区立西之谷保育園です

こちらもお部屋から駅方面に徒歩7分の所に御座います

住環境良好で、なかなか空かない人気の賃貸です

気になる事など御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ

本日もウィンズ千歳烏山ブログを最後までご覧いただき有難うございました


WINS 千歳烏山

溝江 秀朗

 

拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]