忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もウィンズ千歳烏山ブログをご覧いただき有難うございます

今日もいい天気でした

平日からお客様にもご来店頂き、ありがとうございました

本日は3連休限定の特選物件の一つ

カップル・ご夫婦の方にお勧めのお部屋をご紹介させて頂きます

DSCF9924_400.jpg

3階建てのマンションタイプです

93fe4160.jpeg

人気の2DKタイプです

京王線 千歳烏山駅 徒歩15分


賃料:100000円 ⇒
 90000


管理費:0円


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:1992年築


平米数:40㎡



更に駐車場10000円!

ですので駐車場と一緒に借りられる方は駐車場込で賃料10万円です

早速室内のご紹介をさせて頂きます

DSCF0106_400.jpg


DSCF0107_400.jpg

玄関です

DSCF0109_400.jpg

浴槽も広めですので快適なバスタイムを

DSCF0112_400.jpg

ダイニングです
6帖御座いますのでダイニングテーブルもゆったり置けます

DSCF0113_400.jpg

キッチンは2口ガスコンロ設置可能キッチンです

DSCF0114_400.jpg

洋室6帖です
南向きですので日中の日当たりも良好です

DSCF0124_400.jpg

天袋付きの押入れです

DSCF0122_400.jpg

洋室には勝手口もあり、こちらからもバルコニーに出ることが出来ます

DSCF0116_400.jpg

和室6帖も夏は通気性に優れ、涼しく快適です

DSCF0120_400.jpg


1間分の収納


DSCF0126_400.jpg

お車も駐車スペースも広く確保しており
バイクを持ちの方でしたら教えてください
駐車代無料のご相談出来ます

住環境も良好で閑静な住宅街に建っております

811bc7fc.jpeg

物件から徒歩2分の所には最寄りのスーパーマックスバリューが御座います
営業は深夜12時までの営業になっておりますので
ちょっとしたお買い物にも大変便利ですね

7d04fb43.jpeg

マックスバリューの隣には24時間営業のコンビニエンスストアが御座います

いかがでしたでしょうか?

本日壁紙張替も終え、フローリングもツヤツヤに仕上がりました

内見も出来ますので気になった方はお問い合わせくださいませ

本日も最後まで読んで頂きありがとう御座いました


WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

上 彰人

拍手

PR
本日もウィンズ千歳烏山ブログをご覧いただき有難うございます

いい天気にも恵まれ絶好のお部屋見学日和でした

おなかに赤ちゃんのいるお客様も長時間お付き合い頂き有難うございました

本当にお疲れ様でした

最後まで精一杯サポートさせて頂きます

週末でしたので、お出かけになられた方々も多いのでは

無いでしょうか?

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私も次のお休みは出かけようと思っています

どこかいいところがあれば教えてください


本日ご紹介させて頂くお部屋は、ファミリーの方々必見ですっ

DSCN4699.JPG

DSCN4695.JPG

閑静な住宅街に建つRC4階建てのタイル張りマンションです

10197468.jpeg



最寄駅 京王線 つつじヶ丘駅 徒歩15分
京王線 仙川駅 徒歩20分  

間取り 3LDK  専有面積 70.4平米

賃料 125000円  管理費 7000円

敷金 1ヶ月

礼金 1か月




P1040491_400.jpg


玄関を入ると長い内廊下がお出迎え
開けた時の解放感もありますしピカピカの
フローリングで清潔感もります

P1040493_400.jpg

P1040495_400.jpg


洋室6.9畳です
ダブルベッドも悠々置けますので寝室にもぴったり


P1040499_400.jpg

P1040500_400.jpg

脱衣所には独立洗面台も完備
そして浴室です

P1040505_400.jpg


キッチンは独立タイプになっています
対面式も人気ですが独立タイプもリビング部分を
広く使えますのでお勧めです

0002850-3-5.jpg

リビングダイニングです
お部屋は幅が広く奥行きもあるので
大きめの家具もしっかり配置できます


0024384-4-9.jpg

リビングに面した隣の和室6帖です

P1040516_400.jpg

収納は1間半御座います
天袋もしっかりとありますので
お荷物の多い方にも一役買って頂けるのでは?!

それではもう1度間取り図と、詳細をご確認ください

10197468.jpeg


最寄駅 京王線 つつじヶ丘駅 徒歩15分
京王線 仙川駅 徒歩20分  

間取り 3LDK  専有面積 70.4平米

賃料 125000円  管理費 7000円

敷金 1ヶ月

礼金 1か月



賃料13万前後で3LDK 70平米を超えているので
毎回すぐに決まってしまう人気のお部屋です

今回ご紹介させて頂きましたお部屋の裏には

セブンイレブンがありますのでちょっとしたお買い物にも便利です

徒歩2分の所にはスーパーいなげやさんが御座います

写真が無くてすいません

他にも100円ローソンやチェーン店もあり
日頃の生活にも便利な立地です

お部屋の見学も可能ですのでお気軽にお問合わせください

本日も最後までウィンズ千歳烏山ブログをご覧いただきありがとう御座いました






WINS 千歳烏山 担当 上


03-5315-1388

chintai@wins-karasuyama.co.jp

 

拍手


ウィンズ千歳烏山ブログをご覧いただき有難うございます


今日はお部屋の写真を撮ったり


空室をお持ちのオーナー様にお会いしたり


充実した1日でした


皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?


蒸し暑い日が続いておりますので


夏バテには気を付けましょう


さてさて、本日も早速お部屋のご紹介に参りたいと思います


411af225.jpeg


外観は重厚感のある地上8階建てのマンションです


6642d3a1.jpeg


最寄駅  京王線 千歳烏山駅 徒歩8分

間取り 3LDK・N  専有面積 58.77平米

賃料 135000円 管理費 10000円 

敷金  2ヶ月 
 
礼金 1か月



設備

エレベーター/ガスコンロ3口/独立洗面台/エアコン/

室内洗濯機置き場/オートロック/追い炊き付き/



ピアノ相談可の希少なお部屋です



P1080777_400.jpg

靴箱は大きめで収納力抜群


P1080786_400.jpg

2部屋ある北側の居室はそれぞれ収納もついており
使い勝手も良く、エアコンも取り付けられます


P1080788_400.jpg


P1080791_400.jpg


P1080793_400.jpg

水回りです
脱衣所には独立洗面台があり収納引き出しもあって利便利です
浴室は人気のタイル張り
もちろん追い炊き付きです


P1080804_400.jpg

P1080805_400.jpg


キッチンはシステムキッチンで3口のガスコンロ(グリル付き)っす
お魚も簡単に焼けちゃいます
シンク・作業スペースともに広いのでお勧めです


P1080801_400.jpg

リビングダイニングです
ダイニングテーブルセットを置いて頂いて
ソファーセット・TVボードと配置もしやすい

P1040603_400.jpg

P1040599_400.jpg


和室6帖です
押入れには天袋もついておりますので収納力も抜群ですっ





いかがでしたでしょうか

駅から徒歩8分の立地で、なかなか空かない人気のマンションですっ

見学も可能になりましたので気になる方はお気軽にお申し付けください

本日も最後まで、ウィンズ千歳烏山ブログをご覧いただき有難うございました





WINS千歳烏山

03-5315-1388

chintai@wins-karasuyama.co.jp









拍手

本日もウィンズ千歳烏山ブログをご覧いただき有難うございます

ご成約いただきましたお客様、鍵のお渡しの日まで

精一杯サポートさせて頂きます
,
また、今日お話しさせて頂きましたお客様から教えて頂いた居酒屋さん

中目黒【よだきんぼ】

早速本日行ってきます(予約もしちゃいました!爆)

お店の名前の【よだきんぼ】とは・・・・

めんどくさがりやなどの事を言います。


【用例】
よだきいから今日はなんもせんとよ。
あんたはよだきんぼやね。

宮崎では親しみを込めて使われいる言葉です

ご存じじゃない方も多いと思いますが

宮崎にはおいしい郷土料理がたくさんあります

甘酢とタルタルが絶妙の

IMGP0452.jpg

チキン南蛮

そして、強火の炭火で、うまみたっぷりの鳥油をかけながら
焼いた

d0f015a2.jpeg

地鶏の炭火焼き

他にもまだまだありますが、代表的な料理をご紹介させて頂きました


さてさて、本日もお部屋のご紹介をさせて頂きますが

京王線千歳烏山駅徒歩5分で同じく京王線芦花公園駅徒歩6分

駅の南側に建っている人気のお部屋が見れるように

なりましたのでご紹介させて頂きます


カップルの方・新婚さんにお勧め

【外観】


P1120663_400.jpg


【間取り図】

85d4d5b5.jpeg

【詳細】

京王線 千歳烏山駅 徒歩5分

芦花公園駅 徒歩6分


賃料:100000円

管理費 3000円


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:2000年築


平米数:40㎡


【玄関】

8ec25cc6.jpeg

シューズボックスは容量抜群
上段部分は棚の高さも調整できます

【脱衣所】

ec5feb15.jpeg

脱衣所も広いので、タオルや下着を入れるちょっとした収納も置けます

6760977b.jpeg

独立洗面台です

50991796.jpeg

浴室も広めで鏡やタオルかけもついています

9c344ed7.jpeg

トイレになります

bb890052.jpeg

キッチンは2口のガスコンロ設置可能の広々キッチンです


ea80e3fe.jpeg

db8cee77.jpeg

ピカピカのフローリングが映えるリビングです

78ef7f33.jpeg

洋室は6.5畳御座います
ダブルベッドも悠々置けますね

5511fce0.jpeg

6b8d5507.jpeg

収納は2間半ありますのでお2人分のお荷物も
ゆったり収納できるのでは


もう1度お部屋の詳細をご確認ください


【詳細】

京王線 千歳烏山駅 徒歩5分

芦花公園駅 徒歩6分


賃料:100000円

管理費 3000円


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:2000年築


平米数:40㎡

85d4d5b5.jpeg

いかがでしたでしょうか
1LDKでは破格の10万円です

それではお部屋のある、駅の南側の周辺をご紹介させて頂きますっ



69832733.jpeg

d17e2e1c.jpeg

塩ラーメンを食べるならここうさぎ亭です

50ae7aa7.jpeg

b2ca4d91.jpeg

豚骨系なら間違いなく!せい家へ

b69ee2f0.jpeg

改札を出て1分、商店街を歩くとスーパーシミズヤさんがあります
営業は夜の10時までです

6069536f.jpeg

深夜1時まで営業しているスーパーライフです
安いっ

2階は生活用品なども多く扱っております

78bdd8ac.jpeg

4f90eab6.jpeg

知る人ぞ知るケーキ屋さん【ラヴェイユフランス】です
南口を出て頂いて1直線に徒歩8分の場所に御座います
夕方近くになると売り切れ必須ですのでお早めにっ


他にも数えきれないほどのお店がある千歳烏山
まだ来たことの無い方は1度足を運んでみてはいかがでしょうか
きっと気に入っていただけるはず

ご紹介させて頂いたお部屋も昨日から見学も可能となりましたので
お気軽にお申し付けくださいね

最後までブログを読んで頂きありがとう御座いました



WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

上 彰人 








拍手

本日もウィンズ千歳烏山ブログをご覧いただき、有難う御座います

最高気温が35度と太陽も照って暑かったですね

でも快晴で何よりです

この時期になると熱中症も流行って来ますので

日ごろから気を付けておかないといけませんね

昨日、以前お客様に教えて頂いた

千歳烏山の『二舞烏』という居酒屋さんに行ってきました

私が、九州出身とお話しておりましたら

熊本料理が食べられるという事で勧めて頂いたので

速攻で行ってきました

千歳烏山駅から商店街を抜けて徒歩2分の所に御座います

ab0b31dd.jpeg

【二舞烏】

旬な海鮮や熊本料理が味わえるということで

若い方からご年配の方々で毎晩賑わっています

写真を撮り忘れたのでご紹介できませんが

馬刺しも、もも肉や脂身など種類も豊富で新鮮です

熊本名物の馬肉を使った桜鍋もクセも無く

おろしポン酢で戴くんですが

あっさりしていておいしいです

皆様も興味があれば是非行ってみてください

そんな魅力たっぷりな千歳烏山から

今日は新婚さん・ファミリーの方にお勧めの

ペット可・アップライトピアノ可

お部屋をご紹介させて頂きます


45f6b256.jpeg


閑静な住宅街に建っている全室南向きのマンションタイプです

bac64dc5.jpeg

各居室に収納のある3DKタイプのお部屋です


詳細

最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩15分

間取り 3DK  専有面積 約56.92平米

賃料 127000円 管理費 3000円

敷金・礼金  1ヶ月ずつ


早速室内のご案内に参ります

cc9ee6bd.jpeg

46d52876.jpeg

自慢のシューズボックスです
靴が多い方にも安心で
もちろん高さ調節が出来る棚になっていますので
高さのあるブーツなどもしっかり収納していただけます

d5a7bb36.jpeg

キッチンも新規で新しいものをガスコンロ2口設置OK
作業スペースはまな板をしっかり置いていただけるスペースがあり
シンクも広くて使い勝手バッチリ

P1060973_400.jpg

脱衣所も広くなっていますのでちょっとした収納も置けちゃいます

7f3cf042.jpeg

P1060972_400.jpg

P1060971_400.jpg

独立洗面台もオーナー様が新規で入れ替えてくださいました
お風呂には便利な追い炊き機能がついておりますので
重宝していただけるはず

P1060977_400.jpg

P1060979_400.jpg

P1060982_400.jpg

落ち着いた色のフローリングですのでいろいろな家具との相性もバッチリ
和室も張替たばかりでこれからの季節も涼しいですよ

P1060984_400.jpg

P1060975_400.jpg

収納は、各居室3部屋にそれぞれ1間分ずつあります


P1060983_400.jpg

バルコニーも端から端まで扇形になっており広く布団を干すスペースも
ゆったりと確保できます
南向きですので日当たりも良好

ペット・楽器相談の希少なお部屋です


詳細

最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩15分

間取り 3DK  専有面積 約56.92平米

賃料 127000円 管理費 3000円

敷金・礼金  1ヶ月ずつ


bac64dc5.jpeg


お部屋の紹介は以上です

それでは千歳烏山の街をご案内させて頂きます


まずは、改札から出て徒歩2分の所には


515782ce.jpeg

おいしいケーキやスイーツが食べられるお店で有名な
ジェノワーズさん
テイクアウトも出来ますし店内でも食べられます

3b58740c.jpeg

人気の
チトカラタルト
です

1週間ごとにベースが変わるタルトで
ちなみに今週はチェリーのタルトです


90b8bcb5.jpeg

駅から徒歩1分の所にはスーパー西友があります
24時間営業のスーパーでお総菜なども、安くておいしいと
好評です


8af7f177.jpeg

西友の目の前にはサンドラッグ
いつ行ってもたくさんの人で賑わっています

お部屋もいいですけど
京王線、商店街ランキング1位の千歳烏山に
まだ来たことの無い方も1度遊びに来てみてはいかがでしょうか
いろんな発見ありますよ


それでは本日も最後まで読んで頂きありがとう御座いました



担当 上

03-5315-1388

chintai@wins-karasuyama.co.jp















 
























 

拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]