忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏バテも関係なし!!楽々駅近物件!!
 皆様こんばんわ!!ウィンズブログをご観覧頂きありがとうございます!!!

今日は実に暑かったですねいやぁバテバテっす

年々体力が明らかに減っててるような。。。

今日はウナギでも買って帰りますか

そんな僕みたいな体力不足な方へ

こんな物件はいかがでしょうか


京王線 八幡山駅 徒歩1分

賃料:76.000円 管理費:込み

敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月

築年数:1997年築

平米数:32㎡


駅まで1ッ分!!お仕事帰りも楽々ですっ!!

 

良い間取りです!!

では早速お部屋のご紹介

【玄関】

     

玄関はストレスを感じさせない広さです

シューズBOXもいい感じ

【水周り】
 



脱衣スペースも十分確保されておりますので、
何かで区切って頂いて脱衣所を作っても良いと思います!!

ウォシュレットも完備しておりますよ~

【ダイニングキッチン】

 



出ましたテーブル一体型カウンターキッチンです

電子レンジなども置けて便利ですよ

【洋室】

   
 



 

7.5帖の洋室になります

2面採光のとっても明るいお部屋です

収納力もあり住みやすさ間違いナシ

何と八幡山駅から1分です

セブンイレブン、オリジン弁当、松屋etc。。。

駅前の商店をすぐ利用でき大変立地が最高です

内見もすぐ出来ますので是非是非お問い合わせを

㈱WINS 千歳烏山

溝江

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]