忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑に囲まれマイナスイオン満開!!

みなさまこんばんは☆

今週末はとっても天気も良くて温かい、

いや暑いくらいの気候でしたね

とうとう、夏の足音が聞こえてきた感じですね♪

堀部のテンションも上がって参りました☆



さてさて、そんな本日は日当たり良好!

だけど緑が目に入りどこか涼しげな素敵なお部屋をご紹介しちゃいます!


P1110801_400.jpg





ツツジ園の程近く、に囲まれたこちらの建物が

本日ご紹介させていただきますお部屋でございます~

世田谷区はやっぱり自然が多く残っていて環境がいいのがGOODですね






62c25cdf.jpeg




最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩12分

間取り 2DK  専有面積 43平米

賃料 110000円  管理費 込

敷金 1ヶ月

礼金 1ヶ月





そんなにせかさなくてもちゃんとお部屋の紹介致しますから~

さて、ここから先は要チェックやでぇ~






P1110803_400.jpg





よし、突入するぞ!準備はいいか~?

オォォォォオーーーー





≪玄関≫



P1110804_400.jpg




なんといってもこのお部屋、うち廊下があるんですょ~

やっぱり玄関先から室内が見えないって安心できますよね

玄関スペースもゆったりしているので、お客様が来た時も

靴や人でごった返すこともないですね





P1110805_400.jpg




靴箱もしっかりあるので思う存分収納してくださいね




P1110806_400.jpg





≪お部屋≫




P1110817_400.jpg




ダイニング7.5帖日当たり抜群

ダイニングテーブルもガンガン置けます

4人掛けくらい余裕~




P1110825_400.jpg




隣には6帖の洋室

この建物は全4世帯で全室角部屋設計ですので

洋室にも窓があるんですね~

収納の半間分

置くゆきがあるから使い勝手も抜群さっ






P1110827_400.jpg




さ~ら~に~は~



 
P1110823_400.jpg






ジャッジャジャ~ん

二部屋、あけ広げられちゃいますッッ

うひょ~い広いゼィ

引き違い戸になってるので

別々にだって使用可能だ
ゼィ



P1110824_400.jpg




P1110810_400.jpg




和室・・・なごみますな~

堀部は和室が大好きなので、今日は和室の良さを世に広げよう!!

ってことでちょっと畳についてのお話を



【畳の性質と効用

多目的使用

★ひとときのゴロ寝や家族団らんの居間として、座卓ひとつで客間に、
来客用の寝室に、こたつを囲んで娯楽室、お茶・お花などのお稽古場に。

浄化作用
★畳表は二酸化窒素ガスを吸収する作用があります。知らず知らずのうちに
室内の空気を綺麗にして健康な環境作りに役立っているのです。

保温・断熱効果
★冬、室内の暖かい気温を外へ逃さず、夏は高温の外気の進入を防いでくれます。

吸湿・防湿作用
★梅雨時などの湿気の多い季節は水分を吸収し、逆に室内が乾燥してくると
蓄えた適度な水分を放出するというエアコンのような作用を備えています。


吸音効果
★隣の部屋や真上の部屋等がフローリングだとこちらに音が響きますが、畳だと音を吸収して響きません。また、テレビやステレオ等の音響製品の音も畳だと和らげてくれます。

弾力があって安全
★お年寄りや小さなお子さんが転んでも弾力性のある畳なら堅いフローリングよりも安心です。

鎮静効果
★畳の部屋はい草が醸し出す香りで疲れた身体を癒し、心を静めてくれ、まるで森林浴をしているような効果を与えてくれます。


 
 

日本の伝統。和の心。

こんないろいろな効果があっただなんて驚きですね

もちろん収納は押入れタイプで収納力抜群なんだからっっ




P1110814_400.jpg





≪キッチン≫



P1110820_400.jpg




キッチンは二口のガスコンロが設置可能タイプでし

善意でオーナーさんが設置してくれてます

設備扱いにはなりませんけど、ご自分でお使いの

お気に入りがあるときは遠慮せずに言ってくださいね





≪水回り≫



P1110807_400.jpg



洗面台もあって朝の身支度にはありがたい



P1110816_400.jpg



バストイレもばっちり別です

さらにはお風呂には追い焚き機能

いつだって温かい湯船があなたを包み込んでくれますよ





P1110809_400.jpg





最後の最後まで引っ張りましたけれども~

皆さん、驚かずに聞いてくださいね?

実は今日ご紹介させて頂いたお部屋なんですが、

・・・・・・・・・・・

ペット可なんです~

こんな素敵なお部屋に。

大切なご家族・パートナーと。

愛するペットと一緒に。

住めちゃうんですね~

ま~さ~に~

至れりつくせり






建物近くには西沢つつじ園がございます




1104nisi0211_400.jpg




まず驚くのはその庭園の広さッッ!!圧倒です!!!

約3000平方メートルにおよぶ個人の庭と区の公園1000平方メートルを合わせた庭園。

4月上旬から5月上旬にはクルメ、キリシマ、リュウキュウなど

約90種2万本のツツジが咲き乱れます

ちょっと今は時期が外れてますけど

春先にはとっても綺麗なつつじに出会えます

ここの前を通るたび、その時期には心癒されていた堀部であります

自由解放してますので、

春の季節にはぜひみなさまも足を運んでみてください


東京都世田谷区北烏山6-16-10



1104nisi0311_400.jpg





ちょっと季節はずれなご紹介でしたけど

そのくらいインパクト大!!ってことです

では最後に本日ご紹介したお部屋の詳細をおさらいです






62c25cdf.jpeg




最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩12分

間取り 2DK  専有面積 43平米

賃料 110000円  管理費 込

敷金 1ヶ月

礼金 1ヶ月






では、本日はこのあたりで~

WINS千歳烏山BLOG

今日も長時間お付き合いいただきましてありがとうございます



WINS 千歳烏山 担当 堀部


03-5315-1388

 

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]