忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
カテゴリー「溝江 秀朗」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WINS千歳烏山の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座います

昨日は高校のプチ同窓会に行って来ました

皆元気そうで変わってなく

友達ってイイですね

青春ですね

では
本日はお家賃がとっても安くなった物件のご紹介




京王線 芦花公園駅 徒歩5分

賃料:59.000円 管理費:3.000円

敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月

築年数:1990年築

平米数:27.5㎡


      

絶対安いです

何とペット可、楽器可です

こんなに広くて駅近でこのお値段!!

見逃してほしくない物件です
 

【玄関】

   
   

お部屋は2階の角部屋です

広くて圧迫感を感じさせない玄関です

【水周り】

  

室内に洗濯機置けちゃいます

バスもトイレもきれいですよ~

【ダイニングキッチン】


   

広い5帖のダイニングです

システムキッチン入ってます!!

広くて使い易いキッチンでバンバンお料理を

小さなテーブルでしたら置けちゃいますよ~

【和室】

  
   

 

 


6帖の和室になります

2面採光でとっても日当たりが良く、明るいお部屋です

こちらの物件は2人入居もOKです

芦花公園駅からも5分の距離で便利です

内見もすぐ出来ますので是非是非お問い合わせを

㈱WINS 千歳烏山

溝江


 

拍手

PR
WINS千歳烏山の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座います
 
最近の事ですが。。。

目が悪くなりまして
ついにメガネデビューしました!!((笑))

似合ってるのか??
良く分かりません。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご来店されましたら、コメント下さい。(笑)

でも当たり前ですけどメガネって良く見えますね(笑)

そんなことは置いといて、

それでは早速物件のご紹介です


京王線 千歳烏山駅 徒歩14分

賃料:90.000円 管理費:込み

敷金:1ヶ月 礼金:2ヶ月

築年数:1990年築


今回もオーナー様にお安いお家賃でお出しして頂けました!!


 



何と前の入居者様の時にフルリフォーム!!
綺麗ですよ

では早速お部屋のご紹介

【玄関】

       

【水周り】
 
     

 



脱衣スペースも確保されております
お風呂には追い炊き機能が付いております

ウォシュレットも完備しておりますよ~

【ダイニングキッチン】

 

とっても広いキッチンスペース

そして三口ガスキッチンです

収納棚もあって便利ですよ~

【リビング】

   



9帖のリビングになります

ダイニングテーブル+ソファ余裕で置けちゃいます



【和室】


  



和室は6帖

収納力もあり住みやすさ間違いナシ

近隣はとっても閑静な住宅街です

これだけの広さでこのお家賃は中々出てこないと思います

内見が出来るのが4月末からです是非是非お問い合わせを

㈱WINS 千歳烏山

溝江

拍手

WINS千歳烏山の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座います

いやーすっかり桜の花びらも散ってしまいましたね

そーいえば

今年もお花見しなかったな。。。(悲)

来年こそはお花見するぞッ

ではGWのお部屋探しに向けて人気物件のご紹介




京王線 千歳烏山駅 徒歩6分

賃料:96.000円 管理費:込み

敷金:2ヶ月 礼金:0ヶ月

築年数:2003年築

平米数:30㎡


    

溝江の一押し物件です

何と礼金・更新料ありません

 



どうですかこの素敵なエントランス

高級感が漂っています

では早速お部屋のご紹介

【玄関】

   

玄関にはお部屋に通じる所にもう一枚扉ございます

シューズBOXもたくさん入りますよ~

【水周り】

   

  

お風呂には追い炊き機能が付いております

あると便利な全身鏡も付いてます

【ダイニングキッチン】

  

とっても広い4.5帖のダイニングです

広くて使い易いキッチンでバンバンお料理を

【洋室】

  

 

8.9帖の洋室になります

日当たり良好のとっても明るいお部屋です

こちらの物件は2人入居もOKです

千歳烏山駅からも6分の距離ですので、すぐ商店街などに行けて便利です

内見もすぐ出来ますので是非是非お問い合わせを

㈱WINS 千歳烏山

溝江









 

拍手



WINS千歳烏山の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座います

昨日は休日を頂きましたが、凄い暇でしたので、

DVDな休日を過ごさせて頂きました




『one tree hill 』

THE学園モノ

とってもお勧めです

是非お客様もオススメの海外ドラマがありましたら教えて下さいね~


では

本日の物件紹介



大手ハウスメーカー施工


角部屋2DK


のお部屋をご紹介させて頂きます。




P1110799_400.jpg


茶色の外観が雰囲気出てます


周辺に高い建物もなく日当たり良好です



京王線 千歳烏山駅 徒歩12分


賃料:130,000円 管理費:3,000円


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:2002年築


平米数:51.01㎡




efda9242.jpeg




人気のオールフローリングの室内


ダイニングと洋室を繋げて


1LDKとしも使用可能


間取りの使い方は工夫次第


また振り分けタイプの間取りの為


ルームシェアのお客様にもオススメ



DSCF0908_400.jpg


下駄箱は大型で収納力も抜群です


ちゃんと傘立てもあります。


考えられてるなぁ~(僕と上くんの流行りです)





DSCF0910_400.jpg


ダイニングは十分にテーブルも置いて頂けます。


DSCF0913_400.jpg


キッチンはガスコンロ設置可で


作業台・シンクも広めで


快適に料理をして頂けます


キッチン周りもゆったりとしており


冷蔵庫・食器棚も十分に置けます。



DSCF0916_400.jpg


DSCF0919_400.jpg


洋室6.8帖は


ダイニングと繋げてLDK


14.96帖のリビングとしても使用可能です


大型のリビングで


開放感があり


大型TVやソファーセットも置いて頂けます。


窓が3ヶ所にあり風通しも良好。



DSCF0917_400.jpg


DSCF0918_400.jpg


上部収納が付いており


何気に便利です



DSCF0924_400.jpg


洗面脱衣場も広めですし


独立洗面台には


シャンプードレッサーが付いており



バッチグゥーーーーーーー


DSCF0925_400.jpg


浴室は大きめで


毎日の疲れを癒して頂けます


窓が付いており明るく換気もし易い


追い焚き機能・浴室乾燥機が付いており


大変便利で快適な浴室です



DSCF0928_400.jpg


DSCF0931_400.jpg


大型クローゼットで収納力も抜群です


これで洋服が多い方も安心です


洋室は梁も無く家具の配置もし易いです


窓も2面にあり明るく風通しも抜群


寝室にピッタリですねっ





こんな間取り・設備が抜群


考えられてる


新生活はいかがでしょうか




WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

溝江 秀朗

拍手

本日もウィンズ千歳烏山ブログをご覧いただき有難うございます

本日は、大勢・多数様にご来店頂き誠にありがとうございました

更新などで、お急ぎの入居希望の皆様!!

早速ですが

とっても広いお部屋はいかがでしょうか??


本日ご紹介させて頂くお部屋は、ファミリーの方々必見ですっ

DSCN4699.JPG

DSCN4695.JPG

閑静な住宅街に建つRC4階建てのタイル張りマンションです

10197468.jpeg




最寄駅 京王線 つつじヶ丘駅 徒歩15分
京王線 仙川駅 徒歩20分  

間取り 3LDK  専有面積 70.4平米


123,000円!! 
管理費 7000円

敷金 1ヶ月

礼金 1か月





P1040491_400.jpg


玄関を入ると長い内廊下がお出迎え
開けた時の解放感もありますしピカピカの
フローリングで清潔感もります


P1040493_400.jpg

P1040495_400.jpg


洋室6.9畳です
ダブルベッドも悠々置けますので寝室にもぴったり



P1040499_400.jpg

P1040500_400.jpg

脱衣所には独立洗面台も完備
そして浴室です


P1040505_400.jpg


キッチンは独立タイプになっています
対面式も人気ですが独立タイプもリビング部分を
広く使えますのでお勧めです


0002850-3-5.jpg

リビングダイニングです
お部屋は幅が広く奥行きもあるので
大きめの家具もしっかり配置できます



0024384-4-9.jpg

リビングに面した隣の和室6帖です

P1040516_400.jpg

収納は1間半御座います
天袋もしっかりとありますので
お荷物の多い方にも一役買って頂けるのでは?!

それではもう1度間取り図と、詳細をご確認ください


10197468.jpeg


最寄駅 京王線 つつじヶ丘駅 徒歩15分
京王線 仙川駅 徒歩20分  

間取り 3LDK  専有面積 70.4平米

123,000円!! 管理費 7000円

敷金 1ヶ月

礼金 1か月



賃料12万円台で3LDK 70平米を超えているので
毎回すぐに決まってしまう人気のお部屋です

今回ご紹介させて頂きましたお部屋の裏には

セブンイレブンがありますのでちょっとしたお買い物にも便利です

徒歩2分の所にはスーパーいなげやさんが御座います

写真が無くてすいません

他にも100円ローソンやチェーン店もあり
日頃の生活にも便利な立地です

お部屋の見学も可能ですのでお気軽にお問合わせください



住環境良好で、なかなか空かない人気の賃貸です

気になる事など御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ

本日もウィンズ千歳烏山ブログを最後までご覧いただき有難うございました


WINS 千歳烏山  溝江


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

 

拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]