忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
カテゴリー「溝江 秀朗」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WINS千歳烏山の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとうございます

今当社で流行っている食べ物のご紹介

その名も

ジャン!!




男梅~

そう今話題の飴ちゃんです

塩気がいい感じですホントにおいしい

でも福嶋さんだけはダメみたいで食ベて二秒で
捨ててました(笑)

食べたい方は溝江まで

さて今度は物件のご紹介

物件を選ぶ際に、周りの住環境や駅からの道のりも重要ですね

本日の物件は、駅から商店街オンリーで到着出来ます

特に女性でお帰りが遅いお客様も

全く心配ございません

それでは、どうぞ




京王線 千歳烏山駅 徒歩2分

賃料:120,000円~

管理費:ナシ

敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月

築年数:2011年9月完成


平米数:35.1㎡~




 
194_400.jpg

195_400.jpg



全室専用階段/独立洗面台/システムキッチン(ガス2口)

エアコン2基/CATV/TVモニターホン

浴室乾燥機・ピクチャーレール・室内洗濯機置き場

追い炊き機能・ミサワホーム施工


Aタイプ




室内写真をご紹介させて頂きます!


3a5ed4d9.jpeg

大変広い玄関部分です



fc818e3c.jpeg

靴箱もしっかりとございますので
玄関周りもスッキリですね




7eb4c339.jpeg

専用階段を上ると、開放感溢れるリビングがお出迎え



e272a716.jpeg

f28fa46e.jpeg

南向きのお部屋なので、日当たりは一日中バッチリです
人気のホワイトフローリングで、明るさ・開放感ともに抜群です




314b2342.jpeg

78a2e6b0.jpeg

キッチンは、使い勝手の良いシステムキッチン(ガス2口)
蛇口もシンク角に付いておりますので、洗い物も楽チン
調理スペースも広く、お料理が楽しくなりそうです




363593d5.jpeg

2c004117.jpeg

大きな窓があり、明るく清潔感溢れる水回りは気持ちが良いですね



b978ffec.jpeg

人気のシャンプードレッサー



3a11fded.jpeg

水の使用量が少なくてOKな、最新トイレ



af361287.jpeg

浴室にも窓がございますので
明るく換気もバッチリ
追い焚き付なので、いつでも熱々のお風呂にお入り頂けます




42cbe629.jpeg

浴室乾燥機も標準装備で、雨の日も洗濯出来ますね



97991738.jpeg

これからの季節、事前に浴室を温めておけば
入浴時の寒さも全くございません
一度、使用すると手放せない設備です




bc1b843a.jpeg

f6f17b85.jpeg

95bec137.jpeg

寝室にピッタリな洋室部分
大きなベッドをお持ちの方でも心配ございません




ca21702d.jpeg

洋服類の収納に便利な大型クローゼット



ca6fe165.jpeg


大きなお荷物の収納に便利な物入れタイプの2種類をご用意しております
収納上手で、更に広いお部屋をお楽しみ下さいませ



千歳烏山駅周辺はお店も多くてとっても魅力たくさん



d8f63f1a.jpegbe9c1ab7.jpegd08131b5.jpeg                                






 
千歳烏山の商店街はいつもたくさんの人で賑わっています

お店もたくさんあって、歩くだけでも楽しいですね

 
 




 


 
a30f99b2.jpeg


b6e74574.jpeg


c183f074.jpeg


4f0bd4de.jpeg





 
スーパーだけでも4件もあります

特売
の店舗を選んでお買い物上手さんになってください

 






 
27c88636.jpeg


990f8726.jpeg



59b0add4.jpeg

 
 



 
017.JPG







 
 
他にも弁当屋・飲食店・八百屋・カフェ・和菓子屋

ケーキ屋・クリーニング屋・ドラッグストア・コンビニ
など

 


 
5150a14b.jpeg



5221b59e.jpeg



商店街を歩けば欲しいものは何でも

手に入ってしまうような


魅力的な街になっています

是非皆様一度は足を運んでみてください☆


最高の物件で、新生活を始めませんか!!

お問い合わせは、担当:福嶋までどうぞ!



TEL:03-5315-1388



WINS 千歳烏山



chintai@wins-karasuyama.co.jp 

溝江 秀朗

拍手

PR
いつもウィンズ千歳烏山店のブログをご観覧頂きまして誠にありがとうございます

イヤァァァ寒いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな寒い日にもかかわらず、朝愛用のホットカーペットが壊れてました(・o・)

実家に電気ストーブを借りに行こうか悩み中です(;一_一)

皆さんも体調にはお気を付けて下さいね(^_^)


本日、ご紹介させて頂きますお部屋は

当社の営業マンの交渉よりフリーレント1ヶ月が付いた、


大手ハウスメーカー施工


角部屋2DK


のお部屋をご紹介させて頂きます。




P1110799_400.jpg


茶色の外観が雰囲気出てます


周辺に高い建物もなく日当たり良好です



京王線 千歳烏山駅 徒歩12分


賃料:130,000円 管理費:3,000円


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:2002年築


平米数:51.01㎡




efda9242.jpeg



人気のオールフローリングの室内


ダイニングと洋室を繋げて


1LDKとしも使用可能


間取りの使い方は工夫次第


また振り分けタイプの間取りの為


ルームシェアのお客様にもオススメ



DSCF0908_400.jpg


下駄箱は大型で収納力も抜群です


ちゃんと傘立てもあります。


考えられてるなぁ~(僕と上くんの流行りです)





DSCF0910_400.jpg


ダイニングは十分にテーブルも置いて頂けます。


DSCF0913_400.jpg


キッチンはガスコンロ設置可で


作業台・シンクも広めで


快適に料理をして頂けます


キッチン周りもゆったりとしており


冷蔵庫・食器棚も十分に置けます。



DSCF0916_400.jpg


DSCF0919_400.jpg


洋室6.8帖は


ダイニングと繋げてLDK


14.96帖のリビングとしても使用可能です


大型のリビングで


開放感があり


大型TVやソファーセットも置いて頂けます。


窓が3ヶ所にあり風通しも良好。



DSCF0917_400.jpg


DSCF0918_400.jpg


上部収納が付いており


何気に便利です



DSCF0924_400.jpg


洗面脱衣場も広めですし


独立洗面台には


シャンプードレッサーが付いており



バッチグゥーーーーーーー


DSCF0925_400.jpg


浴室は大きめで


毎日の疲れを癒して頂けます


窓が付いており明るく換気もし易い


追い焚き機能・浴室乾燥機が付いており


大変便利で快適な浴室です



DSCF0928_400.jpg


DSCF0931_400.jpg


大型クローゼットで収納力も抜群です


これで洋服が多い方も安心です


洋室は梁も無く家具の配置もし易いです


窓も2面にあり明るく風通しも抜群


寝室にピッタリですねっ





こんな間取り・設備が抜群


考えられてる


新生活はいかがでしょうか




WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

溝江 秀朗

 

拍手

こんばわ!!

きました!!12月!!

とっても寒い!!イヤーな季節!!

でもイベントごとが沢山で溝江は12月が大好きです!!

皆様体調管理にはお気を付けて下さいね


本日は、世田谷区グッドデザイン賞受賞マンションを紹介しちゃいます

女性限定なので男性の方はごめんなさいー





f233fca0.jpeg



グッドデザイン~

こんな外観おしゃれなマンション見たことあります?

コンクリ打ち放しはよくありますけど、

こんな形のマンションて!!

住宅街の中でひときわ目立ってます






41dc8896.jpeg





最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩7分

間取り 1R  専有面積 20.57平米

賃料 70000円  65000円

 管理費 3000円  2000円

敷金・礼金 1ヶ月ずつ





賃料大幅DOWNです

一生に一度はこんなデザイナーズに住んでみたかった!

というそこのアナタに超オススメ





0658b74c.jpeg




マンション入り口にはオートロック完備でありますッッ

これでセキュリティも万全で安心して生活できるぅ



ガチャッとマンション内に入ると・・・・・


??????


f7461bd6.jpeg



なんじゃぁ~こりゃぁァァァァア~

階段には赤じゅうたん敷いてあります

私はハリウッドスターかっっ

ってなるようなどこか外国に来たかのような

素敵な共用部分です

遊びに来た友達にも自慢できちゃいますね





2d38d3a3.jpeg



これまたオシャレな木製のとびらを開けると・・・・



fb7e25f2.jpeg




ドォーンと広がる光沢のあるフローリング

なにこれ~おしゃれ~

どこまでも外国気分で、靴のまま生活してる人も

中にはいるみたいです




b6a156c4.jpeg





窓も大きくて室内は明るい

やっぱりお日様の光の差し込むお部屋は

気持ちがいいですね




224d21a7.jpeg





fd1fae81.jpeg




浴室は・・・・すりガラス

もうなんか、キャメロンディアスにでもなった

優雅な気分で生活しちゃいましょう





265b41de.jpeg




洗面台は銀色のボール

横のスペースも有効活用できるので

見た目だけでなく実用性もバッチリ





33649794.jpeg




キッチンも洗練されたデザインです

白を基調として、清潔感もグー

ガスコンロが設置できちゃうので

お料理だてしっかりできますよ






9e0b39fd.jpeg




キッチン横には洗濯機置き場もチョコンと健在




d11d621e.jpeg





ん?キッチン横に何やらすりガラス張りの扉が?

これは?何か?

といいますと・・・・




a0c41bd9.jpeg





ガチャッと

あっ、トイレでした~

トイレの中までコンクリ打ち放し~

隅々までこだわってますね



1d74465f.jpeg








こんな素敵なマンションに住んだら、

きっと毎日楽しくて

仕事の疲れも吹っ飛ぶ癒し空間になること間違いなし

マンション近くには徒歩2分ほどのところに

コンビニ サンクスがありますから

夜中に小腹がすいたら

サンクスに駆け込みましょう




8d081dbf.jpeg




もちろん商店街もすぐそこですので

コンビニよりもスーパーが

なんて方は最寄りのSEIYUに買いに行きましょう





3156de13.jpeg





商店街まで行ってしまえば

お店も選びたい放題

おいしい飲食店とか、ドラッグストアとか


 
朝までやってる居酒屋さんとかカラオケ屋とか

飽きることなく楽しい生活送れちゃうと思います

是非一度烏山へ



WINS千歳烏山 担当 溝江
 

拍手

WINS千歳烏山の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとうございます

本日は、営業車がパンクしてしまい

大変な一日でした

原因はクギ

最悪ですギャー

ですが、

そんな中大活躍!!当店の車野郎、

『福嶋兄さん』



イヤー頼りになります

チャッチャと応急処置をしてオートバックスへ

さすが兄さんそして何もしない僕(笑)

皆さんもパンクには福嶋兄さんを(笑)

怒られるので早速物件紹介と参ります

そんな本日の物件は、

大変便利な、駅まで1分の物件のご紹介です

それでは、どうぞ


京王線 千歳烏山駅 徒歩2分

賃料:90,000円

管理費:3,000円



諸条件ご相談下さい!!


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月

築年数:2004年完成


平米数:25.25㎡


8e5f7dc5.jpeg

コンクリート打ちっ放しが、一際目を引く
お洒落な外観です

55a23f90.jpeg

オートロック/独立洗面台/システムキッチン

エアコン/CATV/TVモニターホン

浴室乾燥機・ピクチャーレール・室内洗濯機置き場

e4df2931.jpeg

294628bd.jpeg

玄関部分は、ゆったりとした広さがございますので
靴箱も設置して頂けます☆




23895947.jpeg

40776381.jpeg

キッチンは、お料理のしやすいシステムキッチン(ガス2口)♪
収納も豊富にございますので、食器棚も必要ございません!




fe52fa7f.jpeg

冷蔵庫置き場の横に洗濯機置き場がございます!
ドラム式などの大型洗濯機も余裕で設置して頂けます☆




dc978ad0.jpeg

人気の脱衣スペース付き!!
来客中でも、気兼ねなく入浴をお楽しみ頂けます♪




6883b73b.jpeg

大活躍のシャンプードレッサー!
忙しい朝などに重宝されますね!
一度、使用すると手放せない設備の一つです☆




44b42e56.jpeg

シンプルなトイレですが、電源がございますので
ウォシュレットも後付可能です!!




1496fa88.jpeg

84d1f97a.jpeg

清潔感溢れる浴室は、一日の疲れを癒してくれます!
壁との隙間がないユニットタイプですので、お掃除も簡単♪




1b9e9d52.jpeg

人気の条件上位の、浴室乾燥機付き!!
天気の悪い日や洗濯物を外に干すのに
抵抗がある女性の方など、大活躍です☆




b7de0aad.jpeg

15cada0a.jpeg

ドーンと広い洋室9帖!!
人気のホワイトフローリングで、より明るく
開放的な空間となっております!




f2ed6fd8.jpeg

c4ccbcba.jpeg

日当たりも一日中申し分ございません!
日中は電気いらずで、電気代も節約できますよ☆
家具・家電の配置もしやすく
理想のお部屋作りが出来ます♪




42f56598.jpeg

クローゼットも十分な広さで、洋服の収納も困りません!
収納上部は棚になっており、普段使わない物や
大きなお荷物をどうぞ☆




97cc2c4a.jpeg

バルコニー部分は、明るさを遮断する事無く
外からも見えない、すりガラスで安心です☆
これなら、女性の方も洗濯物を安心して干して頂けます!




7e4c6c85.jpeg



オートロック連動のTVモニター付きインターフォンで
不審者やしつこいセールスマンもシャットアウト☆




千歳烏山駅周辺はお店も多くてとっても魅力たくさん


d8f63f1a.jpegbe9c1ab7.jpegd08131b5.jpeg                                






 
千歳烏山の商店街はいつもたくさんの人で賑わっています

お店もたくさんあって、歩くだけでも楽しいですね

 
 




 


 
a30f99b2.jpeg


b6e74574.jpeg


c183f074.jpeg


4f0bd4de.jpeg





 
スーパーだけでも4件もあります

特売
の店舗を選んでお買い物上手さんになってください

 






 
27c88636.jpeg


990f8726.jpeg



59b0add4.jpeg

 
 



 
017.JPG







 
 
他にも弁当屋・飲食店・八百屋・カフェ・和菓子屋

ケーキ屋・クリーニング屋・ドラッグストア・コンビニ
など

 


 
5150a14b.jpeg



5221b59e.jpeg



商店街を歩けば欲しいものは何でも

手に入ってしまうような


魅力的な街になっています

是非皆様一度は足を運んでみてください☆


最高の物件で、新生活を始めませんか!!

お問い合わせは、担当:福嶋までどうぞ!



TEL:03-5315-1388



WINS 千歳烏山



chintai@wins-karasuyama.co.jp 


溝江 秀朗
 

 

拍手



WINS千歳烏山の賃貸ブログを御覧頂き誠にありがとう御座います

昨日は振替休日を頂きましたが、凄い暇でしたので、

DVDな休日を過ごさせて頂きました




『DUE DATE』

中々ぶっ飛んだ映画でした(笑)

とってもお勧めです

是非お客様もオススメな映画がありましたら教えて下さいね~


では

本日の物件紹介



大手ハウスメーカー施工


角部屋2DK


のお部屋をご紹介させて頂きます。




P1110799_400.jpg


茶色の外観が雰囲気出てます


周辺に高い建物もなく日当たり良好です



京王線 千歳烏山駅 徒歩12分


賃料:130,000円 管理費:3,000円


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:2002年築


平米数:51.01㎡




efda9242.jpeg




人気のオールフローリングの室内


ダイニングと洋室を繋げて


1LDKとしも使用可能


間取りの使い方は工夫次第


また振り分けタイプの間取りの為


ルームシェアのお客様にもオススメ



DSCF0908_400.jpg


下駄箱は大型で収納力も抜群です


ちゃんと傘立てもあります。


考えられてるなぁ~(僕と上くんの流行りです)





DSCF0910_400.jpg


ダイニングは十分にテーブルも置いて頂けます。


DSCF0913_400.jpg


キッチンはガスコンロ設置可で


作業台・シンクも広めで


快適に料理をして頂けます


キッチン周りもゆったりとしており


冷蔵庫・食器棚も十分に置けます。



DSCF0916_400.jpg


DSCF0919_400.jpg


洋室6.8帖は


ダイニングと繋げてLDK


14.96帖のリビングとしても使用可能です


大型のリビングで


開放感があり


大型TVやソファーセットも置いて頂けます。


窓が3ヶ所にあり風通しも良好。



DSCF0917_400.jpg


DSCF0918_400.jpg


上部収納が付いており


何気に便利です



DSCF0924_400.jpg


洗面脱衣場も広めですし


独立洗面台には


シャンプードレッサーが付いており



バッチグゥーーーーーーー


DSCF0925_400.jpg


浴室は大きめで


毎日の疲れを癒して頂けます


窓が付いており明るく換気もし易い


追い焚き機能・浴室乾燥機が付いており


大変便利で快適な浴室です



DSCF0928_400.jpg


DSCF0931_400.jpg


大型クローゼットで収納力も抜群です


これで洋服が多い方も安心です


洋室は梁も無く家具の配置もし易いです


窓も2面にあり明るく風通しも抜群


寝室にピッタリですねっ





こんな間取り・設備が抜群


考えられてる


新生活はいかがでしょうか




WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

溝江 秀朗

 

拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]