忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余裕の1DK☆しかもペット可☆
本日もウィンズ千歳烏山ブログをご覧いただき有難うございます

今日も平日にも関わらず、大勢のお客様にご来店頂きました

スタッフ一同、感謝です

ありがとうございます


明日は、お部屋探し日和の週末となりそうですが

かなり冷え込むようですので

皆様、風邪やインフルエンザなどに

かからないよう気を付けて下さい



今日はお勧めペット可マンションをご紹介しちゃいます☆



2a694604.jpeg




地上3階建て1992年築の鉄骨造マンションです☆

茶色の高級感ある外観もなかなかイカしてますね




cdcb7893.jpeg




最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩18分

間取り 1K  専有面積 23平米

賃料 75000円     70000円

管理費 3000円

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

※ペット飼育時 敷金+1ヶ月




いきなりの賃料5000円ダウンです

気に入った方に長く住んで頂きたいとの

優しいオーナー様のご厚意により

こんなお得な賃料になっちゃいました

では、さっそくお部屋の紹介に行きましょう




7f2c6f3d.jpeg




玄関は電子ロックキーになってます

あっ、鍵なくして部屋に入れないよ~え~ん

なんて悲しい結末は御座いません

ただ、しっかりと番号だけは記憶しておいてくださいね



ac24daa9.jpeg




1Kには珍しく、玄関とキッチンとの間に一枚扉がございます

宅配の方が来ても室内を見られることがないので

油断して室内が散らかってるーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんてことはないですね

靴箱もしっかり収納があるのでたくさん収納しちゃってくださいね☆



6e717293.jpeg




f854f3c0.jpeg




キッチンスペースは4帖とゆったりしてます☆

お部屋とも別々になってるので

小さめのテーブルを置いてダイニングとしても

使えちゃいますからね






e2c7a7ca.jpeg



deba4962.jpeg



キッチンは二口のガスコンロが設備として設置済み

わざわざご用意頂かなくても入居できちゃいます♪

さらには、キッチン前に床下収納発見ッッ

買い置きの食材とか非常食とか

大容量なので沢山収納してくださいね




9a991125.jpeg





8a3e0f4d.jpeg



キッチン脇には洗面台も完備!!

この賃料でここまでの設備!!

なんて嬉しいお部屋でしょう

朝の洗顔・髪の毛のセット、ドンと来いでございます




0f648b9b.jpeg



もちろんお風呂とトイレも別々ですので快適に使用できます

お風呂には窓もありますので

換気もばっちり、湿気がこもることもございませぬッッ



ea6a0776.jpeg





32d9b76d.jpeg




お待ちかねのお部屋はフローリング8帖のとってもゆったりしたお部屋です

しかも今回は角部屋ですので、二面採光で風通しも抜群☆

二つ開け放せば気持ちのいい風が抜けて

クーラーつけずに過ごせちゃうかも?!

これで電気代も節約×02




04722b52.jpeg




89a30920.jpeg




収納もしっかりたっぷり容量のクローゼットです

ハンガーパイプにプラスして棚も付いてるので

大きいものから小さなものまで

整理整頓できちゃいますね





2f2e179e.jpeg





マンション近くには深夜24時まで営業している大型イオングループの

マックスバリュがあるので買い物に不便することもないですね



43d1a384.jpeg



しかもマックスバリュは自社ブランドのトップバリュ商品が豊富で

市販のものよりお安く食品類を手に入れられます





マンション近くにはこんな便利なお店があるので

普段の生活もとっても便利です

もちろん千歳烏山の駅まで行けば

スーパーだったり飲食店だったり居酒屋さんだったり

沢山のお店がありますのでな~んにも困ることはないですね

急行停車駅で新宿まで15分で行けちゃうところも

何ってたって魅力です

こんな素敵な千歳烏山駅☆

まだ未経験のそこの貴方はぜひ一度足を運んでみてください


それでは、今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!


WINS 千歳烏山


chintai@wins-karasuyama.co.jp 

03-5315-1388

福嶋 健太



 

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]