忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 駅近1K★77,000円っっ!!2階角部屋っっ!!


ちょっとみなさんっっ

昨日の石田さんのブログひどくないですか

マジ凹みましたよ。。。

公共イジメですよね。。。動物虐待ですよね。。。

でも、こんな私にも、ついに彼氏出来ましたぁぁぁ

仕事に恋に頑張りますっっ


さぁ~て、本日のは     こちらっっ

12444740.jpegc194019c.jpeg26ec59c4.jpeg









石田さんが撮ったやつ      渡邊が撮ったやつ        石田さんが撮ったやつ

面白い形ですよねぇカクカクしてて、全部で3部屋しかありません

1階はお花屋サンとクリーニング屋サンになっており、すっごく便利ですっっ

クリーニング屋サンって近くにあると本当に便利ですよね



今日は、お部屋に入る前に駅からの道順を先にお教えしますっっ

①駅を出ます {西口だお

a8f79771.jpeg
 真昼間に撮ったのに人が一人も居ない写真が撮れました

 奇跡ですよっっ奇跡っっ

 西口商店街も結構人通り多いですからね





②西口(南側)商店街に出ます {京樽サンと京王観光サンの間の道まっすぐだお


  e1b753a7.jpeg
df86688c.jpeg2b601ba4.jpeg











③ぐんぐん進みます {左側にはラーメン屋サンやおそば屋サンあるんだお

fcadfce7.jpegac1e716f.jpeg

 
 GO STRAIGHT







④ぐんぐぐぅん進みます {左側に八百屋サン・お惣菜屋サン・WINSサンがあるよ

52acef3b.jpeg4857221f.jpeg368bdd2d.jpeg










⑤正直、駅から15歩ぐらいしか進んでません(笑) {ほんとだお

b02c30ac.jpege3e22be4.jpegb8f2dff6.jpeg










右側には、かわいい雑貨屋サン・超おいしいパン屋サンがありますっっ

ちなみに、うちの店長はニックニックサンで、ブランケットと楽チンスリッパを買って、愛用中です


⑥T字路にぶつかります {右側のライフは25:00まで営業してるお

c4eb6160.jpeg7c9a0e69.jpegb83fad9f.jpeg





 



96f119ee.jpeg

 ここのライフは私、毎日使わせて頂いております

 ライフのかぼちゃの煮物が本当においしいんです

 あと、店長の牛乳を買いに行かされております。。。

 牛乳大好きなんです。。。店長



ってか、T字路の写真の一番右ちゃんと見てくれましたっっ

b83fad9f.jpegc194019c.jpeg
  ZOOM INっっ

  







そうなんですっっもう、すぐ近くにあるんです


お待たせ致しましたっっ渡邊沙織の建物探訪ぉぉぉぉぉ(古っっ)

良いドア使ってますね~  扉が2つありますよ~  扉の1つはオシャレな小物入れなんですね~

45ff486f.jpeg59b965b8.jpeg99ea049b.jpeg













そうなるとこちらは。。。 やはりトイレでしたかぁ~ ウォームレットまで付いて。。。またオシャレ棚が。。。
723812cf.jpegde2abd61.jpegd5a2bb82.jpeg8f9011d7.jpeg












オシャレだなぁ~  なんつってぇ


キッチンも白を基調としたシンプルなデザイン 洗濯機置場も室内で収納も沢山ありますねぇ~
87a8c642.jpeg1e2918d0.jpeg2ed08505.jpeg4487deaa.jpeg













なんと言っても窓が多く設けられてるんですねぇ~

キッチン全体が明るく感じる。。。凝った設計されてますねぇ~



おや?こちらの扉は。。。 お風呂ですかぁ~ 窓もあって、換気もしやすく、そして広いですね~ 
be4a0a5e.jpeg491bccad.jpeg9b5afdd4.jpegdfbebce9.jpeg












1Kタイプのお部屋にしては大変贅沢な造りではないでしょうか

いいですねぇ~

いよいよ居室部分です


ぐるーっと一周まわってみますと、やはり窓が多いですねぇ~

164a4db9.jpeg3c2f591e.jpeg97504146.jpegcba2c0f6.jpeg













またクローゼットも大きくてしっかりしてますねぇ~ 開けてみましょう

80f21199.jpegb1a30a26.jpeg いやぁ~これはこれは。。。

 ハンガーパイプもしっかり設備されてますねぇ~

 横から見ると本当に奥行きがあって

 収納しやすい感じがわかっていただけるでしょ~

 いいですねぇ~





 窓の近くのは何ですか?    あ~こちらにも何か掛けれるようになってるんですねぇ~
a1c240eb.jpeg8d6082b1.jpeg









すばらしいですね~

バルコニー拝見してみましょう


またこちらも広々としてますねぇ~ 布団とか干したら最高でしょうねぇ~
6ca8484e.jpegbbd89a2b.jpeg













いやぁ~眺めも最高ですねぇ~ ライフも目と鼻の先なんですね~

74027b61.jpegc68f8b94.jpegc51dfd9c.jpeg









立地、環境、設備の良さ どこを取ってもいいものばかりですねぇ~

本当にいいお部屋だと思います

いかがでしたか渡邊沙織の建物探訪ぉぉぉぉぉぉ

全然似てなかったですね(笑)


{ハイっっっ詳細だお

京王線 千歳烏山駅 徒歩2分

賃料 77,000円

管理費 1,000円

間取り 1K

面積 21㎡

竣工 2004年 1月

駐輪場・CATV・BSアンテナ・エアコン・給湯・インターホン・室内洗濯機置場 など設備ですっっ

今回のお部屋はなんと角部屋っっ

内見も出来ますので、是非お問い合わせ&ご来店下さいっっ

お待ちしておりますっっ


訂正:文頭に、彼氏出来ましたと記載しましたが。。。嘘です

    ちょっと強がってみました(笑)

    どうもすみませんでしたっっ


明日もお楽しみにぃ


拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]