忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは☆

今日は朝から雪が降り続いて実に寒い一日でしたねemoji

今外に出てみるとすっきりやんでいます!

このままもう降らないでくれることを祈りつつemoji



さてと、本日は素敵な新築アパートをご紹介しちゃいます♪

まだ室内は建築中の為

外観と概要のみになりますが、要チェックですemoji








地元で根強い人気の工務店さんが手がける

かわいらしい欧風デザインのアパートですemoji

日当たりもばっちり!南向きでございますemoji







最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩4分

間取り 1階・1K 2階・1K+ロフト

専有面積 1階・32.52㎡ 2階・34.24㎡

賃料 90000円~99000円 管理費 2000円

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 木造2階建て

完成 2015年3月初旬予定











何とも魅力的な広さを誇る、広め1Kでございますemoji

やっぱり人気のカウンタータイプのキッチン☆


二階のお部屋には高さゆったりの

ロフトがついておりますemoji












設備

都市ガス・オートロック・セコム防犯カメラ設置

TVモニターホン・追い焚き給湯・ペアガラス

防犯シャッター(1階のみ)・エアコン

独立洗面台・ウォシュレット・浴室乾燥機

ガスシステムキッチン(二口)・人工大理石キッチン

照明器具・室内物干し・シューズボックス

自転車置場・二人入居OK





最新の嬉しい設備が盛りだくさん♪

現地で工事の最中で職人さんがいれば

もしかすると内見もできるかもしれませんemoji

千歳烏山駅から徒歩4分、こんな好立地なかなか建つもんじゃありません!

この時期だからこその嬉しい新築!

3月末頃の入居をお考えの方でも

ばっちり時期間にあいますemoji

気になった方はお問い合わせくださいねemoji



では本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

PR
皆様こんばんは☆

本日は気持ちのいい青空が広がり

日差しの温かい一日でしたねemoji

でもやはり風は冷たいemoji

風邪も流行っているみたいなので、

皆様体調管理しっかりしてくださいねemoji



さてと、本日は退去完了!独立洗面台付きの

素敵な築浅アパートをご紹介しちゃいますねemoji








最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩20分

間取り 1DK 専有面積 24.03㎡

賃料 69000円 管理費 1000円

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 木造2階建て1階部分

完成 2005年

住所 東京都世田谷区北烏山8丁目




設備

都市ガス・駐輪場・バイク駐輪相談可

シューズボックス・ガスキッチン(設置可)

独立洗面台・室内洗濯機置場

給湯・クローゼット

エアコン・防犯シャッター

J-COM・フレッツ光







では早速室内紹介へ~emoji





お邪魔しま~す!

キッチンはダイニング仕様となっており、

広さがありますemoji







小さ目のテーブルならばっちり置けます♪

後ろが窮屈じゃないので、

調理などをしていてもストレスになりませんemoji






シューズボックスもちゃんとありますので、

玄関もきれいにお片付けしてくださいねemoji







キッチンは二口のガスコンロが設置可能タイプ☆

角部屋の為、キッチンにも窓があり

換気もばっちりしていただけますemoji






洗面台も独立しておりますので、

お化粧をしたり髪の毛のセットをしたりも

ばっちりできちゃいますemoji












お風呂とトイレももちろん別々!

やっぱりわかれていた方が気持ちがいいですねemoji












お部屋はすっきりとした6帖の洋室emoji

こちらもまた二面採光なので、

明るい上に風通しも良いemoji






収納は大容量!!

クローゼット+物入れになっており、

お洋服もかけられますし、

お布団などもしっかり収納できちゃう優れものですemoji






防犯シャッターもついているので、

夜間などは閉めていただければ

怖いこともありませんねemoji

それに、隣にオーナー様も住んでいるので

より一層安心ですねemoji








退去したばかりで、お掃除はこれからですが、

全入居者さんがきれいに使ってくれていたおかげで

ばっちり内見も可能ですemoji

気になった方はお問い合わせくださいねemoji



では、本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。


WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

皆様こんばんは☆

今日は朝目を覚ましたら外が白銀の世界になっていました( ゚Д゚)

とりあえず、まだ夢のなかかな?と

もう一度寝ようと試みましたが、

遅刻してしまうと思い、

頑張って駅まで歩きましたemoji

途中から雨に変わって溶けてくれたので

助かりましたが、やはり雪は勘弁願いたいですねemoji



さてと、本日は八幡山駅最寄りの

築浅アパートをご紹介しちゃいますねemoji






最寄駅 京王線 八幡山駅 徒歩7分

間取り 1DK 専有面積 25.02㎡

賃料 71000円 管理費 3000円

敷金・礼金 0.5ヶ月ずつ

構造 木造 2階建て1階部分

完成 2010年3月

住所 東京都世田谷区八幡山3丁目



設備

都市ガス・シューズボックス

ガスキッチン(一口)・床下収納

独立洗面台・クローゼット

角部屋二面採光・テラス

エアコン・TVモニターホン

光ファイバー










お邪魔しま~す!

おっ、床は今人気のホワイトフローリングなんですねemoji

これは玄関からすでに期待が持てる感じですemoji






シューズボックスもこれだけあれば

あれやこれやといろいろ収納できちゃいそうですねemoji







ダイニングはゆったり5帖ありますので、

単身向けの1Kにはない開放感がございますemoji








1階の特権!

床下収納も完備されているので、

買い置きの食材や日用品や

ここにしまってしまいましょうemoji






キッチンは一口のガスキッチン!

窓があるので、手元も明るく

調理しやすそうなキッチンですねemoji











脱衣所には洗面台も完備なので、

朝の身支度や髪の毛のセットにも役立ちますemoji

友達や恋人が遊びに来ていても

気兼ねなく着替えができるもの

嬉しいですねemoji






お風呂とトイレももちろん別々なので

これは使いやすい☆










お部屋は5.1帖の洋室ですemoji

こちらのお部屋は角部屋なので

窓も二面にございます☆

南西窓なので、日当たりも良好で

日中は照明いらずの明るいお部屋ですemoji

なお、撮影した日は生憎のお天気で

あまり明るさが伝わってこないですね。。。

ごめんなさい(/ω\)







収納もしっかりクローゼット完備で

お洋服もたくさん入ります♪







最後に、セキュリティ強化の強い味方!

TVもにたーほんがついておりますので

訪問者の顔も確認できて
 
安心ですemoji








実際の内見も可能なので

是非ご検討ください(*^^)v


では本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

皆様こんばんは☆

今日は太陽が元気でポカポカの一日でしたね~emoji

早く春になれって強く思いました!



さてと、まだまだ寒い日が続きますが、

お財布だけでも温かく!

格安1Kをご紹介しちゃいます♪

お見逃しなく!!






最寄駅 京王線 芦花公園駅 徒歩4分

間取り 1K 専有面積 20㎡

賃料 50000円 管理費 込

敷金 1ヶ月 礼金 なし

構造 木造2階建て2階部分

完成 1989年3月

住所 東京都世田谷区南烏山1丁目



設備

都市ガス・駐輪スペース

シューズボックス・IHヒーター(一口)

室内洗濯機置場・給湯

収納・エアコン・バルコニー

浴室、トイレに窓

ペット飼育相談・バイク駐輪相談













お邪魔しま~すemoji

玄関にはしっかりシューズボックス完備です♪

上にも物が置けますので、

鍵ケースなんかを置いていただいても良いかもしれませんねemoji












キッチンは一口のIHキッチン!

ガスでないので、火事の心配もありませんねemoji

キッチン下にはミニ冷蔵庫も完備されているので、

お持ちでない方は購入の必要がありませんemoji

お得ですねemoji








洗濯機もしっかり室内に置けますので、

雨ざらしの心配もありませんemoji



 


キッチンスペースは普通の1Kに比べてゆったりしているので、

これまたうれしいですねemoji






 


お風呂とトイレにはそれぞれしっかりと窓がついているので

換気も問題なくしっかりできちゃいますemoji

これは嬉しいですねemoji



 






お部屋はカーペット敷の6帖!

梁もなくすっきりタイプなので、

家具の配置もしやすいですemoji






しかも角部屋なのでうれしい出窓付emoji

窓辺に物を置く事もできるので、

自分らしいアレンジでお部屋を彩ってくださいemoji






収納もタップリありますので、

お洋服・お荷物、どちらもちゃんと入りますemoji

バルコニーもゆったりとしていて

洗濯物も干しやすい♪








こんな素敵なお部屋が込みこみ5万円!

さらには礼金も不要!!

こんなお部屋、そうそう出会えたもんじゃーありません!!

ちなみに、いわくつきでもなんでもありません。

ただ単にオーナー様のご厚意ですemoji

絶対見逃し厳禁です!


では本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。


WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

みなさんこんばんは!

週末いかがお過ごしでしょうか?

今週末はお天気にも恵まれお部屋探し日和でしたemoji

明日からもまた一週間頑張ろうと思います☆


では本日は芦花公園駅と千歳烏山駅の二駅が利用可能な

好立地にございます、格安アパートをご紹介させて頂きます♪









最寄駅 京王線 芦花公園駅 徒歩10分
千歳烏山駅 徒歩12分

間取り 1K 専有面積 20.4㎡

賃料 60000円 管理費 込

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 木造 2階建て1階部分

完成 1997年4月



設備

都市ガス・駐輪場・バイク駐輪(相談)

シューズボックス・ガスキッチン(一口)

室内洗濯機置場・ウォシュレット

TVモニターホン・エアコン

収納・バルコニー

J-COM・フレッツ光







では早速室内紹介へ~emoji








お邪魔します!!







日当たりよすぎて、奥のお部屋が見えない!!

こんなことってあるんですねemoji

シューズボックスしっかり完備で

靴もたくさん入りそうですemoji









洗濯機置場も室内にしっかり完備☆

新生活に向けて新しい洗濯機を購入予定の方!

雨ざらしにならないので安心です(*´ω`)









キッチンは一口のガスキッチン!

作業スペースが確保されているので、

お料理もしっかりできますねemoji








お風呂とトイレももちろん別々emoji

トイレにはウォシュレットもついておりますので、

これで快適なトイレタイムをemoji












お部屋は6帖の洋室emoji

角までしっかり使えますので

家具の配置もしやすいですねemoji






収納もちゃんとクローゼットがありますので、

これでお部屋もきれいに片付きますねemoji







モニターホン新設emoji

これで訪問者の顔も確認できて安心ですemoji








いかがでしょうか?

こんな素敵なお部屋が6万円って

めちゃくちゃお得ですemoji

これは見るしかない!!

というわけで気になった方は

お問い合わせください☆



では本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました☆


WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]