忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは(*´з`)

今日も寒波にやられましたーemoji

外に出ただけでも鳥肌ぶぁ~ってなりました(笑)

明日も寒いのでしょうか・・・。

これだから冬って嫌ですねん
emoji




皆様は週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

明日からまた1週間の始まりですねemoji

お休み明けは会社に出るのが憂鬱になったりしますよね。

少しだけでも駅まで近かったりしたらなぁ。

なんてお考えのあなたに朗報!!

駅から超至近の駅近1DKをご紹介しちゃいますemoji



 


最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩1分

間取り 1DK 占有面積 25㎡

賃料 65000円 管理費 3000円

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 鉄筋コンクリート造4階建て4階部分

完成 1972年11月

住所 東京都世田谷区南烏山6丁目



設備

都市ガス・駐輪スペース

ガスキッチン(設置可)・給湯パネル

エアコン・収納・バルコニー

洗濯機置場(BL)・2重サッシ

照明・J-COM・フレッツ光







では早速室内紹介へ~emoji







お部屋の号室表札がかわいらしいemoji

と、ふと思った玄関でしたemoji





キッチンスペース贅沢に5帖あります!

テーブルも食器棚もどんと来いですemoji







キッチンは二口のガスコンロが設置可能タイプとなっており、

窓もあるので手元も明るい~emoji








居室は6帖の2面採光★

南西向きで日当たり抜群明るい居室ですemoji







収納はもともと押入れタイプだったところに

ハンガーパイプも後からつけてくれているので

お洋服もばっちりかかりますemoji












そして、私的にこのマンションで一番かわいい

と思ったところは水回りですemoji

レトロ調なブロックタイルemoji

古臭い感じもありませんemoji

トイレとの境にカーテンレールもありますので

分けて使用する事ができちゃいます(*´з`)








いかがでしょうか?

こんな素敵なお部屋が、駅から徒歩1分!

さらには賃料6万円台!

見逃すにはもったいないです!




本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。


WINS千歳烏山

堀部さやか

03-5315-1388

chintai@wins-karasuyama.co.jp
 

拍手

PR
皆様こんばんは☆

今日は午後から雨がシンシンと降っていて

実に寒い一日でしたねemoji

外に出る時にスーツだけだと寒かったですemoji



本日は千歳烏山駅から徒歩3分!

オートロック付きの駅近マンションをご紹介しちゃいます~emoji








最寄り駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩3分

間取り 1R 専有面積 18.06㎡

賃料 60000円 管理費 4000円

敷金 1ヶ月 礼金 なし

構造 鉄筋コンクリート造5階建て3階部分

完成 1989年

住所 東京都世田谷区南烏山4丁目



設備

都市ガス・駐輪場・オートロック

エレベーター・シューズボックス

室内洗濯機置場・IHキッチン(一口)

ミニ冷蔵庫・クローゼット

TVモニターホン・バルコニー









では早速室内紹介へ~emoji






お邪魔しま~すemoji





白地のかわいらしいシューズボックスがお出迎えemoji

下は棚で上は引き出しになっているので

結構収納力もばっちりですし、

靴磨きの用品や、小物類も収納できて

玄関回りもすっきりですemoji












お部屋の中にしっかりと洗濯機も置けますemoji






キッチンは一口のIHキッチン!

火が出ないので火事の心配もありませんねemoji

キッチン下にはミニ冷蔵庫完備☆

ご自分でご用意する必要もありませんemoji









お風呂とトイレは一緒になっておりますが、

綺麗で清潔感たっぷりemoji

給湯温度も調整可能なので

希望の温度をピシャッと出していただけますemoji










洋室は6帖!

梁もほぼなく家具の配置もしやすく

使いやすいお部屋ですemoji














収納は横広のクローゼット!

ハンガーパイプがない~と思っていたら、

ありましたーーー!!(*´з`)







最後に、TVモニターホン!

これでオートロックプラスで訪問者の顔も確認できて

安心ですねemoji

物騒な世の中ですから、身の安全は自分で確保ですemoji






いかがでしょうか?

千歳烏山駅から徒歩3分の好立地で、

オートロックまでついて

賃料は6万円台!!

これは見逃したらもったいないですねemoji

見学もできますので、気になった方はお問い合わせくださいね☆



では、本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。


WINS千歳烏山

堀部さやか

03-5315-1388

chintai@wins-karasuyama.co.jp

拍手

皆様こんばんは☆

本日から師走突入です!

一年の締めくくりの年ですねemoji

今年も悔いが残らぬよう、一年を振り返って

やり残しの無いよう最後の1ヶ月を過ごしたいと思いますemoji



さてと、本日もまた駅近マンションをご紹介しちゃいますよ~emoji









最寄り駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩4分

間取り 1LDK 専有面積 30.45㎡

賃料 86000円 管理費 3000円

敷金 1ヶ月 礼金 なし

構造 重量鉄骨造4階建て3階部分

完成 1986年3月

住所 東京都世田谷区南烏山6丁目



設備

都市ガス・エアコン

ガスキッチン(設置可)・ウォシュレット

収納・バルコニー・角部屋

Bフレッツ対応・J-COM

♪リフォーム済み♪

 





では早速室内紹介に参りましょう~emoji








白い扉が目を引く玄関扉ですねemoji

お邪魔致しま~すemoji











今回は床を新規張替しているのでとっても綺麗☆

無垢素材の他ではなかなか見かけない

温かみのあるフローリングとなっておりますemojiemoji

隣の洋室とは特に間仕切りがありませんので

広いワンルームとしても使用可能なのですemoji












キッチンはリビングから独立しているので

丸見えにならなくっていいですねemoji

キッチンスペース広い!!

これだけあれば、お料理もノンストレスでできますねemoji






キッチン後ろには洗濯機置場☆

水回りが一か所に固まっているので

動線も確保がしやすいemoji











お風呂とトイレはもともと一緒だったところを

今回新規に別々にリフォーム済みemoji

別々で快適になったうえに、

今回ご入居の方は水回り新品を使用できるわけですemoji

これはお得emoji









リビングにつながる洋室ももちろん床は張替済みemoji

新しいって気持ちがいいですねemoji






収納は、奥行き・横幅ともに大満足の

大型収納ですemoji

これだけあれば結構いろいろと収納できちゃって、

お部屋もきれいに片付くこと間違いなしemoji








リフォーム完了で、いつでもご入居可能ですemoji

駅からも徒歩4分の好立地☆

これは見逃すわけにはいきませんねemoji

気になった方はお問い合わせくださいねemoji



では、本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。


WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

皆様こんばんは(^^)/

今日は一日割と過ごしやすい気候でしたね☆

来週は大寒波が襲ってくるみたいですよemoji

冬だから仕方ないですけど、寒いのは本当に嫌ですねemoji

昨日はお休みを頂いていたのですが、

現在産休中の会社の友達とランチに行ってきました♪

もうすぐ1歳ってくらいなのですが、

ま~なんせ可愛い可愛いemoji

何でも買ってあげたくなってしまう

魅惑のスマイルですなemoji

自分の子供産んでしまったらどうなってしまうのか

想像しただけでも恐ろしいですね(笑)




さてと、本日はオススメの3DKマンションを

ご紹介しちゃいますね~emoji








最寄り駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩9分

間取り 3DK 専有面積 56.86㎡

賃料 122000円 管理費 8000円

敷金 1ヶ月 礼金 なし

構造 鉄筋コンクリート造7階建て3階部分

完成 1988年10月

住所 東京都世田谷区給田3丁目



設備

都市ガス・駐輪場

駐車場・バイク駐輪スペース(各有料)

エレベーター・シューズボックス

TVモニターホン・ガスシステムキッチン(二口)

収納・バルコニー・エアコン

独立洗面台・追い焚き機能








では早速お邪魔しま~すemoji






窓があるので明るめの玄関スペース♪

お客様のお出迎えにもぴったり

といった感じですねemoji







もちろんシューズボックスも完備でございます☆

あと、やっぱり玄関ホールがあると

おうちって感じが増していいですねemoji














玄関入ってすぐの洋室は4.5帖!

でも2面採光なので明るくて広く感じますemoji

収納もしっかりありますので

お布団やお洋服もばっちり収納できますemoji













廊下スペースにも収納がありますので

掃除機とかのお掃除用品は

ここへ収納しちゃいましょうemoji








脱衣スペースがまたずいぶんとゆったりとしておりますので

着替えも楽ちんです♪

そして新品のそれは綺麗な洗面台emoji

これで朝も気持ちよく洗顔できますねemoji








お風呂とトイレももちろん別々ですemoji

お風呂には追い焚き機能もついておりますので

ご家族様で入浴時間が異なっても

ボタン一つでピッと温めなおせますねemoji














ダイニング7.5帖!

隣の洋室と広げて使うこともできますので、

2LDKとしても使用可能ですemoji










キッチンは3口のガスシステムキッチンになっているので

ご自分でご用意する必要もございませんemoji

上下の棚もしっかりとあるので

キッチン回りも片付きそうですねemoji












洋室6帖は床新規張替でとっても綺麗ですemoji

南向きなので日当たり良好♪














和室は2面採光で風通しも抜群ですemoji

やっぱり和室があると落ち着きますね~emoji






奥行きたっぷりの押入れもありますemoji

季節もののお布団もこれならしまうところに

困ることはありませんねemoji











最後に、モニターホンも新設しておりますので、

訪問者の顔も確認できて安心ですemoji





この内容で13万円ジャスト!

しかも礼金無しだなんで

そんな嬉しい話はありませんねemoji

お部屋の見学も可能になっておりますので

気になった方は是非お問い合わせください☆


本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。


WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

皆様こんばんは☆

今日は朝から曇り空でどよーんとしておりましたね。

3連休も終わりましたが、

どこかお出かけになられた方の方が多かったのでしょうか?

連休初日は甲州街道がダダ混みでした( ゚Д゚)

私もどこかにお出かけしたいな~と思う

今日この頃です。



さて、本日はナイスリフォームな素敵な

格安アパートをご紹介しちゃいますemoji








最寄り駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩15分

間取り 1K 専有面積 25㎡

賃料 59000円 管理費 2000円

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 木造2階建て2階部分

完成 1988年

住所 東京都世田谷区北烏山9丁目



設備

都市ガス・駐輪スペース

ガスキッチン(設置可)・独立洗面台

室内洗濯機置場・シューズボックス

クローゼット・物入れ

バルコニー・エアコン

雨戸・角部屋二面採光







では早速お邪魔しま~すemoji







今回内装を大幅にリフォームしております!

開けた途端綺麗なお部屋がチラ見えですemoji

シューズボックスもしっかり完備で

靴も散らかりませんemoji












キッチンシンクも新設ですemoji

二口のガスコンロが設置可能タイプですので、

お料理の幅も広がりますemoji

床が白いので、キッチンスペースも明るく感じますemoji














洗面台も新規交換済み☆

オシャレな感じに仕上がっておりますemoji

朝の身支度はここでばっちりできますね(*´ω`)







お風呂とトイレももちろん別々ですemoji

トイレには窓もありますので、

換気もばっちりできますemoji











洋室6帖!こちらも床は張替済みでとっても綺麗emoji

南西角部屋で日当たりも抜群ですので、

日中は明るいですemoji






収納も1間半分もありますので、

これなら荷物が入りきらないってことも

そうそうないでしょうemojiemoji







この内容で、賃料5万円台!

こんな夢のような話、なかなかあるものじゃありません!

見学も実際にできますので

気になった方はお問い合わせくださいemoji




では本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。



WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]