忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは☆

今日はお昼過ぎからシンシンと雨が降り出して

ずいぶんと冷え込んだ一日でしたねemoji

風邪などひかないように注意してくださいねemoji




最近駅近のお部屋のご紹介に凝っています☆

私の家は駅から徒歩11分~12分。

さらには駅からアップダウンの繰り返しという

なかなか劣悪なところに住んでおり、

駅近に対する憧れがひそかにあるのです(笑)

ですから気分だけでも駅近ってことで、

今日もご紹介しちゃいます~emoji









最寄り駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩2分

間取り 1K 専有面積 19.87㎡

賃料 63000円 管理費 2000円

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 木造2階建て1階部分

完成 2002年3月

住所 東京都世田谷区南烏山6丁目



設備

都市ガス・シューズボックス

室内洗濯機置場・ガスキッチン(一口)

TVモニターホン・クローゼット

照明・床下収納

NTT光導入済み・J-COM









では早速室内紹介へ~emoji







ではお邪魔しま~す☆








シューズボックスがまずはお出迎え♪

縦型収納タイプですが、

縦が大きいのでたくさん収納可能です(*´ω`)










キッチンは一口のガスキッチン!

調理スペースも確保されているので

お料理だってしっかりできますよ~emoji

そして、1階の特権!

床下収納完備なので、買い置きの調味料などは

ここに収納しちゃいましょうemoji












お風呂とトイレも別々ですemoji

突っ張り棒をうまくかませば

脱衣所も作り上げることが可能ですemoji










お部屋は6帖のすっきりとした洋室ですemoji

梁が全然ないので

家具も配置しやすいemoji












1階のお部屋でも日差しも入りますので

暗いなんてことは全然ありませんemoji






大容量!!ってほどではありませんが、

収納もございますので、お洋服なんかもしっかり片付きますemoji







カラーモニターホンもついているので

訪問者の顔もしっかり確認emoji

安心して生活できますね☆







こんな素敵なお部屋が駅から徒歩2分!

これは近い、近すぎる!!

私が引越ししたいのはやまやまですが、

予算的な問題がありますので、

お引越しをお考えのそこのあなたに

今回は譲ることに致します!!(笑)

見学も可能となっておりますので

お問い合わせお待ちいたしておりま~すemoji





では本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。


WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

PR
皆様こんばんは☆

今日も寒いですねemoji

私の席がお店の一番入り口側なのですが、

いつも扉が開きっぱなしなので、

冬は寒く夏は暑い!

この時期は本当に地獄なのでございます。

ひざ掛けと足元にヒーターを奪われたら

死んでしまうかもしれません(笑)

お客様がご来店の際には扉も閉めますし

温かいお茶もお出しいたしますので、

安心してご来店下さいemoji



さてさて、本日は人気の京王線と井の頭線の

2沿線が利用可能な好立地にある、

格安2DKをご紹介しちゃいます♪

こうご期待☆









最寄り駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩15分

井の頭線 久我山駅 徒歩15分

間取り 2DK 専有面積 40㎡

賃料 82000円 管理費 込

敷金 1ヶ月 礼金 なし

構造 木造2階建て2階部分

完成 1994年3月

住所 東京都世田谷区北烏山4丁目



設備

都市ガス・駐輪場

敷地内駐車場(月額15000円)

エアコン・室内洗濯機置場

ガスキッチン(設置可)・シューズボックス

ウォームレット・収納

脱衣所・給湯

バイク置場(原付無料・50cc以上5000円)









では早速室内紹介へ参りましょう~emoji







かわいらしい扉をくぐってお邪魔しま~すemoji






シューズボックスは大容量☆

これだけあれば、玄関回りが散らかることもありませんねemoji












ダイニングは6.45帖あるので

ダイニングテーブルも十分に置いていただけますemoji

キッチン前に窓もありますので

寒気もしっかりできますよemojiemoji






キッチンは二口のガスコンロが設置可能タイプなので

自分好みのコンロを置いていただけますemoji

作業スペースもしっかりありますので

ノンストレスでお料理できますねemoji








キッチン横にもこんな収納がありますので

普段使わないものなどを収納するには

もってこいですねemoji










日本の心和室もしっかりあります☆

角部屋で2面採光なので

風通しもとてもいいですし、

南向きで日当たりもばっちりですemoji





押入れタイプの収納は奥行もたっぷりで

沢山物を収納できますemoji

ハンガーパイプも付けてくださっているので

お洋服もきっちりかけて収納できますemoji











もちろん洋室も完備ですemoji

ダイニングや和室とは引き戸で仕切られているので

扉を外して開け広げる事も可能です(*^^)v










トイレには窓があるのでとっても明るいですemoji

水回りの窓はとても貴重ですよね~emoji









洗濯機置場のスペースは脱衣所にもなっているので、

着替えも気にせずできますねemoji







敷地内の駐車場はしっかりアスファルト敷きなので

雨で砂埃が舞って

車が汚れることもありませんemoji






駐車場と併せてお借りいただいても

10万円でおつりがくるお部屋emoji

家計にやさしく素敵なお部屋です☆



お部屋の見学も可能になっておりますので

気になった方は是非お問い合わせください☆



本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。


WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

皆様こんばんは☆

1週間の始まりいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、朝寒すぎておお布団を出れずに

うだうだスタートした日になりました(笑)


さて、本日は千歳烏山駅から徒歩5分の好立地!

築浅マンションをご紹介しちゃいますね~emoji









最寄り駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩5分

間取り 1K 専有面積 21.24㎡

賃料 70000円 管理費 2000円

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 鉄骨造2階建て1階部分

完成 2005年8月

住所 東京都世田谷区南烏山4丁目




設備

都市ガス・オートロック・駐輪場

エアコン・ガスキッチン(一口)

クローゼット・室内洗濯機置場

給湯・シューズボックス

脱衣スペース・お風呂トイレ別








まず見ていただきたいのが、エントランスの入り口!

これ、かっこよくないですか!!??

センスあふれるお部屋にセンスあふれるあなたに

住んでいただきたいemoji




では室内に参りましょうか!



 


建具には濃い茶色を使用しており

とてもシックな印象を受けるお部屋ですemoji







シューズボックスはもちろん完備なので

玄関先もきれいに片付きますemoji






キッチンは一口のガスキッチン!

作業スペースもちゃんとありますので

お料理だって問題なくできますからねemoji











お風呂とトイレはもちろん別々emoji

トイレには棚もあるので

小物や消臭剤なども置いていただけますemoji







何よりうれしいのは、脱衣所があることemoji

単身向けのお部屋ですと、

廊下から直接水回りという造りがほとんどなので、

お友達が来た時などに

ちょっと困るんですよね~emoji

でもこのお部屋なら安心ですemoji












お部屋もすっきりした6.1帖☆

クローゼットの扉は白いので、

お部屋の中は明るいイメージですemoji







クローゼットだって収納力ばっちりなので

お部屋を散らかす心配もないはずですemoji








いかがでしょうか?

これで駅まで徒歩5分って夢みたい♪

なかなか募集の出ない希少なお部屋です(*´ω`)

気になった方は是非☆



では本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

皆様こんばんは☆

週末いかがお過ごしでしょうか?

今週末もたくさんのお客様にお部屋探しにお越しいただきまして

ありがとうございました☆



本日は賃料改定でお得になった

駅近マンションをご紹介しちゃいますねemoji




 



最寄り駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩2分

間取り 1R 専有面積 19.25㎡

賃料 72000円 管理費 3000円

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 鉄骨造3階建て3階部分

完成 2005年7月

住所 東京都世田谷区南烏山5丁目



設備

都市ガス・オートロック・宅配ボックス

ガスキッチン(一口)・エアコン

室内洗濯機置場・給湯

TVモニターホン・J-COM

光ファイバー対応・クローゼット

南向き・最上階








では早速いっちゃいま~すemoji





さすが2005年築!

お部屋に入ると綺麗な感じが漂ってきますね~emoji

お部屋との間に一枚扉があるのも嬉しいですねemoji





シューズボックスもしっかり完備で

玄関回りもすっきりと使えます(*´ω`)











お部屋はゆったり8帖のワンルームですemoji

最上階角部屋で窓も二面にあるので

開放感もばっちり!明るさもばっちりです!!












クローゼットは意外に奥の広いタイプなので

収納力もしっかりとありますemoji





キッチンは一口のガスキッチン!

無駄なくコンパクトにまとまっているので

ワンルームでもキッチンが気になりませんemoji














風呂とトイレももちろん別々ですemoji

トイレには窓もあるので

自然換気もばっちりです(^^)/






オートロック連動のモニターホンがあるので

訪問者の顔も確認できて安心ですねemoji






この条件で、駅から徒歩2分!

しかも駅南側の住宅街エリアなので、

騒音の心配も一切ありませんemoji



実際にお部屋の見学も可能となっておりますので、

是非気になった方はお問い合わせくださいね☆




WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

皆様こんばんは☆

日本列島に寒気が押し寄せ

急に冬みたいな寒い気候ですねemoji

もうすでに、毛布と羽毛布団ですよemoji




さてと、本日はペット飼育可の

オススメ1DKをご紹介しちゃいますねemoji







最寄り駅 京王線 芦花公園駅 徒歩6分

間取り 1DK 専有面積 27.01㎡

賃料 69000円 管理費 3000円

敷金 1ヶ月 礼金 なし

構造 軽量鉄骨造 2階建て2階部分

完成 1991年9月

住所 東京都杉並区上高井戸1丁目



設備

都市ガス・バイク駐輪無料

室内洗濯機置場・ガスコンロ設置可

エアコン・バルコニー

角部屋・二面採光

ペット飼育可(敷金積み増し相談可)

二人入居相談可

CATV・南向き










では早速室内紹介へ~emoji







全4世帯の全室角部屋設計!

しかも真ん中に階段がある造りなので

隣のお部屋とはべったりくっついておりませんemoji

これは嬉しい造りですねemoji















ダイニングは6帖でゆったりなので、

テーブルもばっちり置いていただけます☆

大きめの食器棚があって~なんて方でも

バッチ来いですemoji






キッチンは二口のガスコンロが設置可能タイプです!

グリル付を置いていただければ

お料理の幅も格段に広がりますねemoji












お風呂とトイレも別々で

どちらにも窓が完備されているので

換気もばっちりでございますemoji












洋室は6帖、二面採光!

これは明るい!!

日中はこれでもかってくらいに

陽が入りますので照明いらずですemoji








収納もクローゼットと押入れが併設されており、

普通のお部屋に比べて

収納力も優秀ですemoji








こんな素敵なお部屋に大好きなあの人と、

大好きなペットと暮らせてしまう訳ですemoji

これは見逃したらもったいないです!!

気になった方は是非お問い合わせください(*^^)v



では本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。



WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388


拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]