忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは☆

今日は朝から雪がちらちら降っていて

テンションダダ下がりな一日でした(笑)

途中から雨に変わってくれてよかったですが、

かなり冷え込んだ一日でしたね。

明日も朝からお天気はすぐれないみたいなので

出勤の時には暖かい格好でお出かけください☆




さて、本日は千歳烏山駅から徒歩5分の好立地!

築浅マンションをご紹介しちゃいますね~emoji









最寄り駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩5分

間取り 1K 専有面積 21.24㎡

賃料 70000円 管理費 2000円

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 鉄骨造2階建て1階部分

完成 2005年8月

住所 東京都世田谷区南烏山4丁目




設備

都市ガス・オートロック・駐輪場

エアコン・ガスキッチン(一口)

クローゼット・室内洗濯機置場

給湯・シューズボックス

脱衣スペース・お風呂トイレ別








まず見ていただきたいのが、エントランスの入り口!

これ、かっこよくないですか!!??

センスあふれるお部屋にセンスあふれるあなたに

住んでいただきたいemoji




では室内に参りましょうか!



  


建具には濃い茶色を使用しており

とてもシックな印象を受けるお部屋ですemoji



 



シューズボックスはもちろん完備なので

玄関先もきれいに片付きますemoji


 



キッチンは一口のガスキッチン!

作業スペースもちゃんとありますので

お料理だって問題なくできますからねemoji







 



お風呂とトイレはもちろん別々emoji

トイレには棚もあるので

小物や消臭剤なども置いていただけますemoji







何よりうれしいのは、脱衣所があることemoji

単身向けのお部屋ですと、

廊下から直接水回りという造りがほとんどなので、

お友達が来た時などに

ちょっと困るんですよね~emoji

でもこのお部屋なら安心ですemoji




 




 


お部屋もすっきりした6.1帖☆

クローゼットの扉は白いので、

お部屋の中は明るいイメージですemoji



 



クローゼットだって収納力ばっちりなので

お部屋を散らかす心配もないはずですemoji



 




いかがでしょうか?

これで駅まで徒歩5分って夢みたい♪

なかなか募集の出ない希少なお部屋です(*´ω`)

気になった方は是非☆



では本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

PR
皆様こんばんは☆

週末いかがお過ごしでしょうか?

今週はお天気にも恵まれ絶好のお部屋探し日和でしたね(*´з`)

弊社にもたくさんのお客様にお越しいただきまして

ばたばたしつつもとても充実した週末でしたemoji



さて、本日は全4世帯角部屋住戸のみの

オススメアパートをご紹介させて頂きます!(^^)!







最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩14分

間取り 1K 専有面積 23.49㎡

賃料 70000円 管理費 込

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 木造 2階建て2階部分

完成 1990年9月

住所 東京都世田谷区粕谷3丁目



設備

都市ガス・駐輪スペース

ガスキッチン(設置可)・室内洗濯機置場

クローゼット・バルコニー

エアコン・給湯

J-COM・フレッツ光




では早速室内紹介へ~emoji







お邪魔しま~すemoji






玄関開けるとキッチンがこんにちはemoji

キッチンは二口のガスコンロが設置可能タイプとなっており、

作業スペースやシンクもゆったりなので

作業もしやすい♪







廊下スペースもゆったりしているので

冷蔵庫以外にも食器棚なども置いていただけますemoji












お風呂とトイレも別々となっており、

快適に使用していただけます!(^^)!






洗濯機置場は脱衣スペースとしても

使用できますので、

友達来ていても着替えも楽ちんですemoji












居室はすっきりとした洋室6帖☆

角部屋の為窓も二面にあり

風通しも抜群♪

日当たりも良いので明るいお部屋ですemoji






収納は奥行たっぷりの

物入れとクローゼット完備ですemoji

これでお部屋もすっきり片付きますemoji








駅から少しばかり距離はありますが、

その分静かな住宅街で環境抜群です(*^^)v

静かに暮らしたい方にはぴったりですemoji

お部屋の見学も可能となっておりますので、

気になった方は是非お問い合わせくださいemoji





では本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。



WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

皆様こんばんは☆

今日は朝から晩までずーっと雨雨雨・・・。

寒い一日でしたね( ゚Д゚)

スカートできたのが失敗で、

足がびしょ濡れで寒くて取れちゃうかと思いましたemoji



さてと、本日は防音性抜群の鉄筋マンションを

ご紹介しちゃいますねemoji






最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩12分

間取り 1K 専有面積 22.98㎡

賃料 69000円 管理費 3000円

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 鉄筋コンクリート造 4階建て2階部分

完成 1996年11月

住所 東京都世田谷区北烏山5丁目


設備

都市ガス・駐輪場

ガスキッチン(一口)・エアコン

シューズボックス・室内洗濯機置場

クローゼット・バルコニー

J-COM・Bフレッツ










では早速室内紹介へ参りましょう~emoji







お邪魔しまっす!








玄関には立派なシューズボックスがありますので

靴類はばっちり収納可能です(*´з`)

これで玄関もきれいに片付きますねemoji











廊下にキッチン!ってタイプの1Kではないので、

空間もゆったりしていますemoji







キッチンは一口のガスキッチン!

やっぱりお料理するならガスですねemoji

洗濯機もしっかり室内に置けますので

雨ざらしの心配もなしemoji










お風呂とトイレは別々で、

トイレには窓もついているので

換気もしっかりとしていただけますemoji







給湯パネルも完備なので、

希望の温度でばっちりお湯が出てきますemoji

これで、水とお湯の難しい調整せずに済みますねemoji













お部屋はゆったり7.5帖の洋室ですemoji

今回は角部屋なので窓も二面にあって

風通し抜群のお部屋ですemoji








収納もこの通り、しっかりとクローゼットがありますので、

お洋服やお荷物も収納可能ですemoji








いかがでしょうか?

こんな素敵なマンションに7万円前半の賃料で住めちゃいますemoji

退去したてで、これからお掃除なので、

入居するときには写真よりもさらにきれいになったお部屋で

新生活をスタートできちゃいますemoji



内見は可能となっておりますので、

気になった方は是非お問い合わせください☆


では本日も最後までご覧頂きまして

ありがとうございましたemoji




WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

皆様こんばんは☆

3連休いかがお過ごしでしょうか?

引っ越しシーズンという事もあり、

当店はたくさんのお客様にお部屋探しにお越しいただき

慌ただしくあっという間に終わった3連休でしたemoji



では早速ですが、お部屋のご紹介させて頂きます!







最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩8分

間取り 1K 専有面積 22.8㎡

賃料 67000円 管理費 3000円

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 鉄筋コンクリート造 3階建て1階部分

完成 1993年3月

住所 東京都世田谷区給田2丁目



設備


都市ガス・駐輪場

オートロック・インターホン

ガスキッチン(一口)・浴室乾燥機

室内洗濯機置場・クローゼット

バルコニー・エアコン・エレベーター

※女性限定








では早速紹介に参りましょう~emoji





オートロック外には綺麗に整理された

駐輪場が完備されておりますので、

自転車駐輪可能です(*´ω`)

エントランスにはオートロックがついておりますので、

セキュリティもばっちりで安心ですねemoji











では室内にお邪魔しま~す!!






白い綺麗な老化がお出迎えですemoji

シューズボックスもしっかりとありますので、

玄関回りもすっきり片付きますねemoji











キッチンは廊下に直接ってタイプでなく

独立型になっているので

人が来た時も水回りが丸見えにならなくていいですよねemoji

キッチンは一口のガスキッチンです!

作業スペースもしっかりありますので

お料理もしやすいですemoji










お風呂とトイレももちろん別々☆

お風呂には浴室乾燥機がついておりますので、

天候の悪い日や外に干したくないものなどは

手早く浴室で乾かしてしまいましょうemoji








トイレには女性仕様のかわいらしいデザインクロスが

施されていて可愛い感じですemoji











洋室は7帖の広々とした洋室ですemoji

1階ですが、建物の向こうは土地が下っていますので

前に高い建物もなく日差しもちゃんと差し込みますemoji

ちなみに、建物の周辺からバルコニー側に

回り込む隙間はありませんので、

1階でもセキュリティ万全ですemoji

さすが、女性限定!考えられておりますねemoji







収納もちゃんと完備されているので

物も片付いて気分がいいですねemoji










いかがでしょうか?

残念ながら男性の方はご入居いただくことはできませんemoji

女性の方でこんなお部屋をお探しの方!

内見も可能となっておりますので

是非是非お問い合わせくださいemoji



では本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました(*´з`)


WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

皆様こんばんは☆

今日は青空が広がって気持ちいい一日でしたねemoji

私は昨日の夜、ネイルサロンに行ってきまして

指先を綺麗にしてもらってきました♪

こんな爪で料理できるの~?

ってよく男性陣に突っ込まれたりしますが、

ちゃんとできますよ!!(笑)

えぇ、ただの自己満ですよ!

気になった方は見に来てくださいね(^^)/



では本日は千歳烏山駅から徒歩5分の好立地!

駅近のアパートをご紹介しちゃいます♪

合格発表を控えた学生さん必見です!!

では早速参りましょう~emoji







最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩5分

間取り 1K 専有面積 20㎡

賃料 58000円 管理費 込

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 木造 2階建て2階部分

完成 1993年3月

住所 東京都世田谷区南烏山6丁目



設備

都市ガス・駐輪スペース

エアコン・室内洗濯機置場

収納・電気コンロ(一口)

J-COM・フレッツ光












お邪魔しま~すemoji





おお!玄関を開けると

白く手綺麗なお部屋がお出迎えですemoji







キッチンは一口の電気コンロ!

作業スペースもあるのでお料理もちゃんとできますねemoji








洗濯機も室内におけるので雨風にさらされる事も

ないので安心ですemoji

お風呂とトイレは一緒ですが、

でもとても清潔感があるので

気持ちよく使用していただけると思います♪














お部屋は洋室6帖!

梁がなくてすっきりしているので

家具の配置もしやすいですemoji














収納も奥行きたっぷりなので

お洋服もお荷物もしっかり収納できちゃいます(^^)/












バルコニーもしっかりあるので

お洗濯物もちゃんと干せます♪

そして窓の外はご覧のとおり抜けておりますので、

圧迫感もございませんemoji






いかがでしょうか?

このクオリティでこの立地emoji

魅力満載のお部屋です(*´ω`)

内見も可能となっておりますので、

気になった方は是非お問い合わせください☆



では本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。


WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]