忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは☆

2015年、初ブログ参戦でございます!!

あけましておめでとうございますemoji

今年も元気印で頑張っていこうと思いますemoji

でも、わたくし今年、前厄なんです・・・。

次のお休みは厄払いにでも行こうかと目論み中です。

こんな堀部を今年もよろしくお願いします(^^)/



さてと、本日はリフォーム済みの素敵な1DKマンションを

ご紹介しちゃいますねemoji







最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩19分

間取り 1DK 専有面積 30.2㎡

賃料 80000円 管理費 込

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 鉄筋コンクリート造3階建て1階部分

完成 1978年6月

住所 東京都世田谷区千歳台4丁目



設備

都市ガス・駐輪場

ガスシステムキッチン(二口)・エアコン

収納・ウッドテラス・ウォシュレット

角部屋・J-COM・フレッツ光






では早速室内紹介へ~emoji





お邪魔致しま~すemoji





玄関を開けてもお部屋が丸見えにならない!

この構造は結構皆様喜んでいただける

ポイントの一つですっ!!

シューズボックスもちゃんと新しいものを設置済みなので

気持ちよく収納できそう(*´з`)










キッチンは嬉しいシステムキッチンですemoji

しかも新品emoji

水回りが新しいってのはやっぱり気持ちいいですねemoji

しかも窓があるので、換気もばっちり!!





ダイニングスペースはゆったり8帖ありますので、

テーブルを置いて食卓としての機能はもちろん果たしますemoji

それだけでなく、食器棚なんかも十分に

置いていただけますので、充実しちゃいそうですemoji











お風呂とトイレは同じ空間にありますが、

かなりゆったりと幅をとっているので

ユニットタイプに比べたら全然気になりませんemoji

このタイルの感じがレトロでまたグーemojiemoji

窓もあるので自然換気もばっちりできちゃうわけですemoji










洋室7帖も床を張り替えてピッカピカemoji

南向きで日当たりも抜群なので

お部屋の中はとっても明るいemoji

やっぱりおひさまの陽は生きていくうえで

必要不可欠ですからねemoji








収納もご覧のとおり奥行きたっぷりの押入れタイプになっているので、

お部屋も散らかる心配がありませんemoji








最後になりましたが、今回のリフォームでテラスも生まれ変わりましたので

ここも紹介しちゃいますemoji

コンクリを敷いた土間部分以外は全部土だったのですが、

ウッドテラスにしておしゃれに生まれ変わりましたemoji

なんかウッドテラスってだけで

やたらおしゃれな気分になるのは私だけでしょうか?

いや、そんなことないです!

オシャレテラスで素敵なひと時を過ごしてみませんか?








というわけで、本日のご紹介は以上になります~(*´з`)

実際の見学も可能です!

やはり年が明けてお部屋探しをされている方も

かなり増えているな~と日々感じておりますので

気になった方は是非早足でお越しくださいemojiemoji




では本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。


WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

PR
皆様こんばんは☆

本日は世間はクリスマスでにぎわっておりますね!!

幸せそうなカップルを横目で見ながら

本日も仕事に明け暮れておりました(笑)

明日から弊社は冬期休暇に入りますので、

またお会いできるのは年明けになりますねemoji

皆様よいお年をお過ごしください~emoji


さてと、本日はオススメの3DKマンションを

ご紹介しちゃいますね~emoji




 



最寄り駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩9分
間取り 3DK 専有面積 56.86㎡
賃料 122000円 管理費 8000円
敷金 1ヶ月 礼金 なし
構造 鉄筋コンクリート造7階建て3階部分
完成 1988年10月
住所 東京都世田谷区給田3丁目


設備
都市ガス・駐輪場
駐車場・バイク駐輪スペース(各有料)
エレベーター・シューズボックス
TVモニターホン・ガスシステムキッチン(二口)
収納・バルコニー・エアコン
独立洗面台・追い焚き機能



 




では早速お邪魔しま~すemoji


 



窓があるので明るめの玄関スペース♪
お客様のお出迎えにもぴったり
といった感じですねemoji



 



もちろんシューズボックスも完備でございます☆
あと、やっぱり玄関ホールがあると
おうちって感じが増していいですねemoji


 






玄関入ってすぐの洋室は4.5帖!
でも2面採光なので明るくて広く感じますemoji
収納もしっかりありますので
お布団やお洋服もばっちり収納できますemoji


 










廊下スペースにも収納がありますので
掃除機とかのお掃除用品は
ここへ収納しちゃいましょうemoji






脱衣スペースがまたずいぶんとゆったりとしておりますので
着替えも楽ちんです♪
そして新品のそれは綺麗な洗面台emoji
これで朝も気持ちよく洗顔できますねemoji






お風呂とトイレももちろん別々ですemoji
お風呂には追い焚き機能もついておりますので
ご家族様で入浴時間が異なっても
ボタン一つでピッと温めなおせますねemoji



 



 


ダイニング7.5帖!
隣の洋室と広げて使うこともできますので、
2LDKとしても使用可能ですemoji


 


キッチンは3口のガスシステムキッチンになっているので
ご自分でご用意する必要もございませんemoji
上下の棚もしっかりとあるので
キッチン回りも片付きそうですねemoji


 



 


洋室6帖は床新規張替でとっても綺麗ですemoji
南向きなので日当たり良好♪


 



 


和室は2面採光で風通しも抜群ですemoji
やっぱり和室があると落ち着きますね~emoji





奥行きたっぷりの押入れもありますemoji
季節もののお布団もこれならしまうところに
困ることはありませんねemoji


 



 


最後に、モニターホンも新設しておりますので、
訪問者の顔も確認できて安心ですemoji



この内容で13万円ジャスト!
しかも礼金無しだなんで
そんな嬉しい話はありませんねemoji
お部屋の見学も可能になっておりますので
気になった方は是非お問い合わせください☆
年末年始はお電話がつながらなくなりますので、
お問い合わせはメールでお待ち申し上げておりますemoji
本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

WINS千歳烏山
堀部さやか
chintai@wins-karasuyama.co.jp
03-5315-1388

拍手

皆様こんばんは☆

週末いかがお過ごしですか?

昨日に比べたら少し寒さが和らいで

太陽も顔を出してくれましたね。

明日はまた最高気温10度くらいみたいなので

また寒さが戻ってきますね(..)

次のお休みこそは愛車の洗車をしたいのですが、

こうも寒いとなかなか重い腰が上がりませんemoji



さてと、本日待望の鉄壁オートロックマンションが

退去完了しましたのでご紹介させて頂きます☆








最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩9分

間取り 1K 専有面積 26.08㎡

賃料 84000円 管理費 2000円

敷金 5万円 礼金 なし

構造 鉄筋コンクリート造4階建て1階部分

完成 2006年9月

住所 東京都世田谷区給田3丁目



設備

都市ガス・駐輪場・オートロック

宅配ボックス・TVモニターホン

ディンプルキー・ダブルロック

姿見付シューズボックス・クローゼット

エアコン・室内物干しフック

浴室乾燥機・追い焚き機能

ガスシステムキッチン(二口)・室内洗濯機置場

独立洗面台・専用テラス

J-COM・フレッツ光









では早速室内紹介に参りましょう~emoji









ディンプルキーダブルロックなので、オートロックにプラスして

セキュリティばっちりですemoji







玄関を開けるとテラコッタタイル張りの

おしゃれな廊下がお出迎えemoji

お部屋が丸見えにならないタイプなので、

宅配の方などが来ても安心ですねemoji








シューズボックスには姿見完備☆

これで、朝のお出かけ前に身だしなみチェックをして

ばっちりの状態でお出かけできますねemoji

シューズボックス自体もたくさん靴が収納できますので、

玄関回りもきれいに片付きますねemoji







クローゼットはお部屋ではなく

廊下部分にございます☆

出がけにコートを出せて、帰宅したらコートをかけられて、

これってすごい理にかなった場所にあると思いませんか??











洋室は7.7帖ありますので広々と使えますemoji

しかも南東角部屋で、日当たりも良好な

明るいお部屋ですemoji








室内干し用の物干し竿も完備ですemoji

専用の棒でくるくる回すと竿が下りてくるという

寸法です!!

これはお天気が悪い日には役に立ちそうですねemoji









1階のお部屋には専用庭が完備ですemoji

結構広さがありますし、隣のお部屋とはちゃんとフェンスで

区切られておりますので

プライバシーも守れますemoji









キッチンは二口のガスシステムキッチンemoji

調理スペースもしっかりとありますので

料理もばっちりできますねemoji








そして人気のカウンターキッチンになっておりますので、

ここでご飯を食べるもよし!

コンセントもありますので炊飯器を置いたりもできますemoji













パウダールームには洗面台も完備ですemoji

シャンプードレッサーになっておりますので

髪の毛を洗ったりもできちゃいます♪

洗面ボウルをお掃除するのも楽ちんですemoji







お風呂には追い焚き機能がありますので

ボタン一つで温かい湯船の出来上がりemoji

浴室には乾燥機もついているので

天候の悪い日には浴室で洗濯物を乾かすこともできちゃいますemoji









いかがでしょう?

本日退去したばかりですが、お部屋の中も

とてもきれいに使っていただいていたので

ばっちり見学も可能ですemoji

オートロックから入る以外に乗り越えられてしまいそうなところもなく

セキュリティばっちりで安心して生活していただける

マンションですemoji

女性の方には特に喜んでいただけるマンションですemoji




では、本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。


WINS千歳烏山

堀部さやか

chintai@wins-karasuyama.co.jp

03-5315-1388

拍手

皆様こんばんは☆

今日は朝から延々と雨の降り続ける寒い一日でしたね。

もう12月ですから寒くて当たり前ですけど、

でもやっぱり寒いってのは耐え難いですね(´・ω・`)

今から桜の季節が待ち遠しです♪


さて、本日は築浅のデザイナーズアパートメントをご紹介しちゃいますemoji

なんと1階はガレージになっておりますので、

バイク乗りの方やロードバイクなどを

お持ちの方にもとってもおすすめです(^^)/









最寄駅 京王線 上北沢駅 徒歩4分

間取り 1SDK 専有面積 38.22㎡

賃料 100000円 管理費 10000円 → 込

敷金・礼金 1ヶ月ずつ

構造 木造 2階建て1-2階部分

完成 2011年3月

住所 東京都杉並区下高井戸4丁目



設備

都市ガス・駐輪スペース・バイク駐輪スペース

シューズボックス・独立洗面台

浴室乾燥機・ウォシュレット

IHシステムキッチン(二口)・収納

エアコン・ロフト

TVモニターホン・メゾネットタイプ

SOHO相談・ペット飼育相談










本日賃料5000円ダウンしたばかりの

お得なお部屋です!!!

この機会をお見逃しなく(^^)/

では早速室内紹介に参りましょうemoji






お邪魔しま~すemoji






これが噂のガレージスペースです!!

広さは約5帖ありますので、

大型バイクも2台くらいは置けちゃうんではないでしょうか?












水洗も完備されておりますので

洗車もできてしまうという

嬉しい配慮ですemoji






天井にはシーリングファンがついており、

オシャレさがアップですemoji






1階スペースには収納とシューズボックスも

しっかりと完備で、沢山物が収納できそうですemoji














パウダールームにはこれまたおしゃれな洗面台が完備されておりますemoji

タイル張りなのもおしゃれですねemoji

トイレにはウォシュレットもついておりますので、

快適なトイレ生活を送れそうですemoji









お風呂ももちろん立派ですよ~emoji

足を延ばしてゆったり肩までつかってくださいねemoji

そして、お風呂はガラス張り!!

いやん、さすがデザイナーズemoji

映画のワンシーン的な気分で

楽しい入浴タイムを味わえそうですねemoji







浴室乾燥機もついておりますので、

洗濯物もばっちり乾きますemoji



 







2階はダイニング&寝室スペース!!

キッチンは火事の心配の無い

IHシステムキッチンです!

ガスキッチンに負けないくらいちゃんとお料理もできまっせemoji







ダイニングスペースに小さ目のテーブルをおいて

自分だけの空間を作り上げましょうemoji








洋室3帖は梁もなくすっきりしておりますので

ベッドもしっかり置けますし、

仕切り戸もあるのでちゃんとお部屋として

確立されておりますemoji






天井には物干しフックがついておりますので、

浴室乾燥機でなくとも室内干しもできる

造りになっているわけですemoji











ロフトは新築当初1.6帖だったスペースを拡張しまして、

今では約4帖ほどあるスペースに変身を遂げておりますemoji

窓もついており空気の入れ替えもしっかりできますので

ここを隠れ家的な寝床に使用するのも

またアリですねemoji







いかがでしょうか?

こんな素敵なお部屋で、

大切なバイクや自転車を屋内に駐輪できてしまうという

素敵な感じ♪

もちろん、バイクや自転車を置かなくても

オシャレで自分だけの空間を作り上げていただいても

OKです(*´ω`)




ばっちり見学も可能となっておりますので、

お値段の下がったお得な今を

お見逃しなくemoji




では本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。



WINS千歳烏山

堀部さやか

03-5315-1388

chintai@wins-karasuyama.co.jp

拍手

皆様こんばんは~emoji

皆様週末初日いかがお過ごしでしたでしょうか?

明日は天気がいいといいですねemoji



さてと、本日は八幡山最寄りのペットも飼育できる

素敵なテラスハウスをご紹介しちゃいたいと思います~emoji




 




最寄り駅 京王線 八幡山駅 徒歩6分

間取り 2LDK 専有面積 60.94㎡

賃料 100000円 管理費 10000円

敷金 1ヶ月 礼金 0.5ヶ月

構造 重量鉄骨造 2階建て1-2階部分

完成 1980年9月

住所 東京都世田谷区上北沢5丁目



☆設備☆

都市ガス・ガスキッチン(設置可)

独立洗面台・エアコン(1基)

収納・室内洗濯機置場

ルーフバルコニー・メゾネットタイプ

バイク駐輪(別途料金1台3000円)

ペット複数頭飼育相談(敷金1ヶ月追加)






 




では早速室内紹介に参りましょう~emoji



 


お邪魔しやす!!

玄関開けてもお部屋は丸見えになりませんので

ご安心を☆

シューズボックスも控えめではございますが

キッチンとありますので、

玄関回りもすっきり~emoji


 




 



リビングは12帖あるのでゆ~ったりemoji

これだけあればテーブルを置いたりソファを置いたり

良い感じのリビングを演出できますねemoji


 




 




キッチンは二口のガスキッチン!

作業スペースもしっかりあるし、

窓もあるので使い勝手のよさそうなキッチンですねemoji

床下収納もあるので、これは便利!!



  




 



洗面台ももちろん独立♪

しっかり脱衣所になっているので

着替えもしっかりできますねemoji




 



お風呂には窓もあるので換気もしっかりできますよemoji

トイレにはウォシュレット完備~emoji

 




 



2階には洋室二部屋~emoji

どちらのお部屋にも収納がしっかり完備なので

ルームシェアにも最適ですemoji









 



 


どちらのお部屋も2面採光で明るさ抜群☆

風通しもいいので

夏でもエアコンいらずですemoji






 


お部屋の隅にある階段を上ると・・・・

でました~!ルーフバルコニー!!!

これは贅沢ですねemojiemoji

日当たりも抜群ですぐに洗濯物も乾きますemoji



 



いかがでしょう?

こんな素敵なお部屋に大好きなペットと一緒に

住めちゃう喜び☆

気になった方は是非お問い合わせください(^^)/

では、本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました!


WINS千歳烏山

堀部さやか

03-5315-1388

chintai@wins-karasuyama.co.jp

拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]