忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~もついにこのシリーズも10弾に突入した弘田です!!

今や半沢か弘田かという視聴率を叩きだしてるようですね!笑。

本日の物件はこちら!

京王線千歳烏山駅徒歩7分 大人気の1LDKをご紹介!!

外観~非常にキレイです~
  
間取り図~使いやすい間取りですね!~

玄関、シューズBOX
  

キッチン~2口設置出来ます~


お風呂~清潔感でてます~


収納も豊富です!
  

お部屋も日当たり良くて最高ですよ!!
  

いかがでしょうか??

お家賃はこの駅の距離、人気の1LDK物件で

¥95000-管理費込 敷金1ヶ月 礼金なんとゼロ!!

皆様からの倍返しのようなご反響お待ちしております!

ウインズ烏山店 弘田

拍手

PR
どうも弘田です!!

本日紹介する物件は現在
マンションの倉庫として使っているスペースを
お部屋にするというなんとも斬新なお部屋です!!

1996年3月完成 マンション

京王線 芦花公園駅徒歩5分

貴重なペット可の1K!

~外観~しっかりしたマンションタイプです!
オートロック完備です!


~間取り図~広くて使いやすそうな1Kです!
もちろんバス、トイレ別です!
 
お部屋におじゃましてみましょう!できたばかりのフローリング

 室内は新築です!
 

キッチンももちろん新品です!


収納もございます!
 

お風呂ももちろん!!


ベランダもございますよ~!!


いかがでしょうか。

さ~ここからは設備&皆様お待ちかねお家賃の紹介

設備のおさらい

オートロック完備

2口ガスコンロ付

収納

フレッツ光

エアコン完備

ご条件
ペット飼育可能!

お家賃
¥60000+管理費5000円 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月
 
周辺に比べたらお家賃かなりお安くお得な物件になっております!

気になった方は是非、ウインズ千歳烏山店 弘田まで!!

お待ちしております!

拍手

こんばんは、弘田です

この間の台風はやばかったです・・・

風が強すぎました。K山さんの髪が飛ばされてた気が・・・。(笑)

さてさて、そんな亀Yさんの恐怖を吹き飛ばすような
駅近デザイナーズ物件をご紹介いたします

90a4e21f.jpeg


最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩1分

間取り 1R  


賃料 79,000円  管理費 込

敷金 0ヶ月

礼金 1ヶ月

6e3b1397.jpeg
さぁ~それでは本日も元気よくおじゃましましょ~

5f6aeb68.jpeg

明るいベージュ調のフローリングで気持ちまで明るくなっちゃいますネ

1260e3de.jpeg

シューズボックスも縦長タイプのモノで、間取り図以上に
大きく感じますヨ

たっくさん靴をもっている方もこれなら安心ですね


6572abb5.jpeg

beaf8b8d.jpeg

174eff9a.jpeg

5e813f87.jpeg

さてさて、水回りをドカッと載せました

キッチンにはIHクッキングヒーター

お風呂はゆったりとしたユニットバス

お手洗いはひろめにスペースをとってあり、窮屈に感じません

c4c5e609.jpeg

そしてこちらが、このお部屋の一押しポイント!!

可動式の収納でお部屋のレイアウトは自由自在です

さぁ~お次はお部屋ですね、どうぞこちらをご覧ください

c94d836e.jpeg

まさにデザイナーズ

おしゃれなコンクリート打ちっ放しになっております

こちらのお部屋の見学をしたいという方は
私、弘田まで一度ご連絡頂けますと幸いでござ~いまっス

kameyama@wins-karasuyama.co.jp

それでは、今週末は3連休ですし、たくさんのお客様の笑顔に出会えるように
理想のお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます

それでは今夜はこの辺で



㈱WINS 千歳烏山

弘田

拍手

どうも弘田です!!

ついにオリンピックが東京に決まりましたね!

これからまだまだ盛り上がりそうですね!

私もオリンピックに負けないように頑張ります!

今日の物件は、大人気の京王線 仙川駅 徒歩15分

1DK 34㎡

今回はお家賃を最初に発表!!近隣より非常にお得になっております!

お家賃 ¥75000-管理費¥3000 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

外観~日当たり良好~


間取り~広々でカップル様 ご夫婦様大歓迎です~

独立洗面台(新品です!!)

お風呂~風呂釜新品~


キッチン~広々お料理出来ます~


ダイニング部分

ダイニング収納あります!

お部屋も広いです!

クローゼットもお洋服が沢山ある方でも安心!!


ベランダも広いです!


皆様いかがでしょうか??

室内大きなリフォームしてますので室内キレイです!

それでこのお家賃!!

仙川駅周辺でお部屋探されてる方急いでください!!

お待ちしております!

ウインズ千歳烏山店 弘田

拍手

皆様、こんばんは!

 徐々に腕のケガが治ってきた弘田です。ギブスも小さくなって完治まであと少しです(笑)

さぁ、私の腕のことはさておき最高の物件を紹介します!!

京王線千歳烏山駅徒歩30分 井の頭線三鷹台駅 バス15分
2LDKの極上物件!格安駐車場付きです。

 
外観
3e59756c.jpeg





















 
お洒落なタイル張りの外観が一際、目を引きます!
3階建てという、低層マンションは
地震を気にされる方が多い今、人気ポイントの一つとなっております。

間取り図
eddaca9b.jpeg









































 

間取りは、上下階を占有できるメゾネットタイプ★
生活の時間帯が違うカップルさんなどにも人気です!!

 
内装
66f5d2ed.jpeg
























6607e119.jpeg






















 
便利な姿見付きの大きなシューズBOXです。
これなら、ご家族様でも安心ですね。

 
bced59af.jpeg
















 
お料理好きの味方!!
大型システムキッチンです!
こちらで、存分にお料理をお楽しみ下さい♪

 
f63ad4de.jpeg
























d37cb1b9.jpeg






















 
築浅物件だけあって、水周りのキレイさはピカイチですね★
分譲マンション級の設備内容で、快適な毎日をお過ごし下さいませ!

 

2683123d.jpeg






 



















7422354e.jpeg



















8ce15908.jpeg






















 

優しい色使いが特徴的な室内は、どんな家具にも合わせやすく
住む方のセンスで、あなただけの快適空間を演出出来ます♪
 


条件内容の確認です↓
 
賃料 135,000円
管理費  5,000円 
敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

敷地内駐車場 12,000円
 
三鷹市北野3丁目
鉄筋コンクリート造3階建て 2-3階部分
2004年9月完成

 
2LDK 67.08㎡

 
設備:オートロック・追い焚き機能付バス・システムキッチン(ガス3口)・エアコン・シャンプードレッサー
    室内洗濯機置き場・エレベーター・TVモニター付インターホン・シューズBOX・クローゼット
    光ファイバー・CATV・全室フローリング


ぜひお見逃しなく!!
少しでも気になりましたら弘田まで
お気軽にお問合せ下さい!

WINS千歳烏山  担当 弘田 雄樹

03-5315-1388


chintai@wins-karasuyama.co.jp

拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]