忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
カテゴリー「弘田」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は弘田オススメ極上物件第1弾

高級感溢れる外観

室内に入ると仕事の疲れも吹き飛ぶような美室、

そして築浅ならではの充実した設備

私、弘田が本日極上のお部屋にご案内!!

物件内容

京王線 千歳烏山駅 徒歩25分
京王井の頭線 三鷹台駅 徒歩18分

2011年 9月完成

今人気の1LDK 35.02㎡

まずは高級感溢れる外観 生で見て頂くと本当に圧倒されるくらいです。

d16b3800.jpeg

間取り図 今人気の1LDK

b48589e5.jpeg
~お部屋~

玄関扉 おしゃれな扉 それではいきましょうか
72cd7785.jpeg

室内 シューズBOXも広く、お友達を呼んでお部屋自慢出来ます!
c1b64694.jpeg

9d891b70.jpeg

ここまでは文句のつけようがないですね!

さぁ皆様が大事にしてるお風呂に参ります この白と黒が織りなすコントラストはオシャレですね
もちろん追い炊きも完備です。
7ef5285d.jpeg

もちろん脱衣所には独立洗面台完備です
a5f1ab90.jpeg

脱衣所も広いです
6fb8f0ca.jpeg

浴室乾燥機能完備
df97a939.jpeg

次はキッチンに参りましょう

キッチンは3口のシステムキッチン お料理もたくさんつくれますね!
f06a708a.jpeg

リビングもお写真載せます! お部屋に光が入ってきて明るいです!
お部屋広々でゆったりお食事出来ますしゆっくりお休み出来る空間になっております

de26fddb.jpeg

寝室お部屋 ダブルベットも置けます!
ce4d170e.jpeg

クローゼットも奥行きも広くお洋服も沢山かけられます
af4cf620.jpeg

ベランダも広々しててお洗濯物も沢山干せますね
c1bc3d98.jpeg

お写真は終了です。皆様いかがでしょうか!本当の極上感伝わって頂けましたか?

~設備のご説明~

・3口システムキッチン

・追い炊き完備

・浴室乾燥完備

・TVモニターホン完備

そして皆様が気になってるお家賃を発表します!!

¥90000+管理費¥3000- 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

これだけは言わせて下さい!!

本当にお安いです!!

これで私が住みたいお部屋~第1弾~を終わらせて頂きます。

お部屋のお問合せお待ちしております。



~第2弾~こうご期待!!

WINS千歳烏山 担当 弘田

03-5315-1388


chintai@wins-karasuyama.co.jp


















 

拍手

PR
みなさまこんばんは☆


天気にも恵まれていい週末でしたね♪



さて、本日は新着でオススメ駅近マンションをご紹介しちゃいます(*^^)v



a33b10a3.jpeg



最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩4分

間取り 1K 専有面積 23.18㎡

賃料 67000円 管理費 3000円

↓  ↓  ↓

当店なら!!

62000円 管理費込でご相談可能☆

敷金・礼金 1ヶ月ずつ



設備

都市ガス/ガスキッチン(設置可)/CATV

光ファイバー/照明/エアコン/収納


ffe927c3.jpeg




駅から徒歩4分!!

だけども住宅街で環境いいんです!!

静かで生活しやすいですよ~!

買い物行くのも便利です☆

通勤だって苦じゃないです☆

さて、さっそく室内紹介行きましょう!!



0091d8db.jpeg


玄関入ると広めのキッチンが広がります~

キッチンは二口ガスコンロをご用意くださいね☆

キッチン横に窓が御座いますので、換気もバッチリでございます!


6a96a727.jpeg




782e87a3.jpeg



お風呂はきれいなユニットバス☆

トイレも清潔感たっぷり!!

ab1b8602.jpeg

わかってます、お部屋ですよね!?

さぁ~準備はよろしいですか

どうぞ

255e411c.jpeg

いかがですか!?

収納だって一間あるのでたくさん物が入りますよ


24f65ad9.jpeg

それともう一つ

こちらのお部屋は最上階なので

眺望・日当たり が最高なんです☆

0921a8e1.jpeg

今だけの特別賃料キャンペーン実施中です☆

お部屋の見学もできますので、堀部までお気軽にご連絡くだにゃい( o ^ω^)oニャハ

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました

wins千歳烏山

担当 弘田

03-5315-1388

chintai@wins-karasuyama.co.jp

拍手

どもっ!弘田です!

水不足が心配されましたが恵みの雨が降りましたね~!

本日は皆様必見の物件をご紹介させて頂きます!


京王線 千歳烏山駅 徒歩25分
井の頭線 三鷹台駅 徒歩18分

2008年築 48.35㎡

外観 もう高級感でてます!室内期待しちゃいます!
772e7589.jpeg

間取り図 まさかの今流行の1LDK!使いやすそうですね~
bbe84070.jpeg


室内におじゃまします!その前にこの扉!欧米かっ!


c6703a78.jpeg


まずはお風呂を見にいってみますか~!えっ何ここ高級マンション?

2cc64ee5.jpeg


もちのロンでの独立洗面台!

513b1aaf.jpeg

んじゃ次キッチンいってみよ~!えっやっぱ高級マンションだよね・・・。

ded4d699.jpeg


お部屋はどうですかね~ もう家賃を発表するのが怖くなってきました・・。

2eff77c8.jpeg

お部屋第2弾

25b33aaf.jpeg

どうせ収納はそうでもないんでしょ~!!
いってみますか~

2e2bd314.jpeg
え~~でかすぎ~!(IKKO風)

もうやめたこれ以上やると家賃が発表できなくなる・・・。皆様に怒られる(笑)

設備をご説明~

お写真の通り流行りのカウンターキッチン!

独立洗面台完備!

お風呂は追い炊き機能あり!

駐車場も敷地¥12000-であり(爆安)

バイクもご相談できます!

皆様奇跡が起きました!こちらの物件なんと!なんと!お家賃!!

¥107000 -  管理費3000円 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月!

もうこの夏前最後のチャンス!!

夏をこのご自宅でゆっくり快適に生活してください!

早い物勝ちですよ~!!

内見したい方は是非、弘田まで!待ってます!










 

拍手

こんばんは、弘田です
本日はずっと雨ですね・・・。今日はまさかの最寄駅までバイク。。。
もう帰りたくな~い!!
そんな気分を押し殺してご紹介~

さてさて、それでは本日から礼金が0ヶ月で募 集になりました
オススメのお部屋をご紹介をさせて頂きます
57179d75.jpeg

最寄駅:京王線 千歳烏山駅 徒歩15分
間取り:1R+ロフト 構造:木造 
専有面積:24.28㎡+7.61㎡ 完成日:2012年8月 
賃料:80,000円 管理費:3,000円
敷金:1ヶ月 礼金:0ヶ月(キャン ペーン中)
4e1e5de9.jpeg


玄関を開けると...

279_400.jpg

階段がこんにちは
280_400.jpg

階段を登りきったらシューズBOX


283_400.jpg

オシャレなガス2口のシステムキッチン

286_400.jpg

上に見える丸いのは照明です


4cdefabe.jpeg

クローゼットは奥行きもあってたくさん収納できます

287_400.jpg

ロフトはおしゃれなデザインクロスです


いかがでしょうか

礼金が0ヶ月で募集となっておりますので
早めに決まってしまう可能性が非常に高いお部屋になっております


内見をご希望の方は
お気軽にお問い合わせくださいではでは、今夜はこの辺りで


㈱WINS 千歳烏山

亀山 晴樹(かめやま はるき)

  

拍手

皆様、こんにちは!今日は一日雨でしたね~。。台風も消滅し平和に終わりましたね~!


でも若干直撃を期待してました!!(笑)今日は最高に高級感溢れる物件紹介します!

京王線千歳烏山駅徒歩30分 井の頭線三鷹台駅 バス15分
2LDKの極上物件!格安駐車場付きです。


 
外観
3e59756c.jpeg





















 
お洒落なタイル張りの外観が一際、目を引きます!
3階建てという、低層マンションは
地震を気にされる方が多い今、人気ポイントの一つとなっております。

間取り図
eddaca9b.jpeg









































 

間取りは、上下階を占有できるメゾネットタイプ★
生活の時間帯が違うカップルさんなどにも人気です!!

 
内装
66f5d2ed.jpeg
























6607e119.jpeg






















 
便利な姿見付きの大きなシューズBOXです。
これなら、ご家族様でも安心ですね。

 
bced59af.jpeg
















 
お料理好きの味方!!
大型システムキッチンです!
こちらで、存分にお料理をお楽しみ下さい♪

 
f63ad4de.jpeg
























d37cb1b9.jpeg






















 
築浅物件だけあって、水周りのキレイさはピカイチですね★
分譲マンション級の設備内容で、快適な毎日をお過ごし下さいませ!

 

2683123d.jpeg






 



















7422354e.jpeg



















8ce15908.jpeg






















 

優しい色使いが特徴的な室内は、どんな家具にも合わせやすく
住む方のセンスで、あなただけの快適空間を演出出来ます♪
 


条件内容の確認です↓
 
賃料 135,000円
管理費  5,000円 
敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

敷地内駐車場 12,000円
 
三鷹市北野3丁目
鉄筋コンクリート造3階建て 2-3階部分
2004年9月完成

 
2LDK 67.08㎡

 
設備:オートロック・追い焚き機能付バス・システムキッチン(ガス3口)・エアコン・シャンプードレッサー
    室内洗濯機置き場・エレベーター・TVモニター付インターホン・シューズBOX・クローゼット
    光ファイバー・CATV・全室フローリング


ぜひお見逃しなく!!
少しでも気になりましたら弘田まで
お気軽にお問合せ下さい!

WINS千歳烏山  担当 弘田 雄樹

03-5315-1388


 


拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]