忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
カテゴリー「弘田」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も弘田です!

ついに6月突入ですね~6月と言えばご結婚シーズンですね!幸せそうでいいですね~

是非、まだまだ沢山人気物件ございます当社に幸せオーラふりまきに来てください

もちろん新婚さん以外の方も大歓迎ですまだまだ単身様用人気物件ございます

今日だけはカップル様や新婚様に人気の1LDK物件ご紹介させてください

本日の物件は~

小田急線成城学園前駅 徒歩15分 京王線千歳烏山駅 徒歩22分

1LDK お家賃¥123000 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月


物件です

外観です!びっくりしないでくださいね

bc3f3ca9.jpeg


間取り図 使いやすい1LDKです
22896588.jpeg

お部屋写真 開放感あるお部屋です!
6c5ddb75.jpeg

キッチンも広いです

41ce5b8f.jpeg

独立洗面台完備です!お出掛け準備も楽チンですね!
50764a70.jpeg

お風呂は写真ではわかりづらいですが追い炊き完備です!清潔感もあります!

6e985ac4.jpeg

そして最後に収納です はっきり言って広いです
64eb5eba.jpeg

d75e38d1.jpeg

あっ!玄関からの廊下もみてください!いい感じですね~

f6a363f8.jpeg


いかがでしょうか~

設備ともう一度お家賃のおさらいです

独立洗面台完備 追い炊き完備 システムキッチン3口です
マンションタイプのお部屋!
人気の成城

お家賃¥123000-

いかがでしょうか??

早いもの勝ちです!ちなみに~この物件なら弘田にお任せください

お家賃交渉頑張れます

皆様からのお問合せお待ちしております


拍手

PR
ど~も弘田です!

ついに6月突入ですね~6月と言えばご結婚シーズンですね!幸せそうでいいですね~

是非、まだまだ沢山人気物件ございます当社に幸せオーラふりまきに来てください

もちろん新婚さん以外の方も大歓迎ですまだまだ単身様用人気物件ございます

今日だけはカップル様や新婚様に人気の1LDK物件ご紹介させてください

本日の物件は~

小田急線成城学園前駅 徒歩15分 京王線千歳烏山駅 徒歩22分

1LDK お家賃¥123000 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月


物件です

外観です!びっくりしないでくださいね

bc3f3ca9.jpeg


間取り図 使いやすい1LDKです
22896588.jpeg

お部屋写真 開放感あるお部屋です!
6c5ddb75.jpeg

キッチンも広いです

41ce5b8f.jpeg

独立洗面台完備です!お出掛け準備も楽チンですね!
50764a70.jpeg

お風呂は写真ではわかりづらいですが追い炊き完備です!清潔感もあります!

6e985ac4.jpeg

そして最後に収納です はっきり言って広いです
64eb5eba.jpeg

d75e38d1.jpeg

あっ!玄関からの廊下もみてください!いい感じですね~

f6a363f8.jpeg


いかがでしょうか~

設備ともう一度お家賃のおさらいです

独立洗面台完備 追い炊き完備 システムキッチン3口です
マンションタイプのお部屋!
人気の成城

お家賃¥123000-

いかがでしょうか??

早いもの勝ちです!ちなみに~この物件なら弘田にお任せください

お家賃交渉頑張れます

皆様からのお問合せお待ちしております



 

拍手

お久しぶりです!皆様に極上の物件をご紹介するために旅にでておりました!(笑)

ついに見つけてしまいました!!駅近の極上を!興奮が収まりません!!

さっそくご紹介!!

京王線 千歳烏山駅 徒歩2分(ちかっ)

外観   すごくきれいですね~

b09ffad5.jpeg


























間取り図    非常に広いですし使い易い間取りです


0715ad94.jpeg







































お部屋

おじゃまします!!

P1060918_400.jpg






























でました独立洗面台 高級感でてます

P1060922_400.jpg






























キッチンも広いですよ!!お料理ラクラク

P1060925_400.jpg





























お風呂場もこんなキレイなのですか??

P1060923_400.jpg






























お部屋も広々、ゆったり生活できます!

P1060931_400.jpg





























そして極め付け収納はウォークインクローゼットだ~

P1060929_400.jpg





























このグレードで駅近いかがですか???

さ~お家賃の発表です

再度、京王線 千歳烏山駅 徒歩2分 34.75㎡ 1K

¥10200- 管理費¥4000- 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

みなさんこの極上、生で体験しにきてください!!

気になりましたらウインズ烏山店弘田まで~!急げ~!



















拍手

ど~も弘田です!!

最近マンチェスター・Uのファーガソン監督が退任されたといニュースを知り
香川は大丈夫なのかな~と若干心配しております。

マンUよりも私は皆様のお部屋探しでより良いお部屋をお探しできるように
今後も気合い入れて素適なお部屋をご紹介させて頂きますのでよろしくお願いします。

今回は人気の仙川駅!徒歩14分!ペット相談可能物件!
外観
cf227a7d.jpeg























間取り図
9014df71.jpeg











































内装写真
c09d9642.jpeg






























お部屋
938ea5bc.jpeg






























お風呂
bfc25c53.jpeg






























このお部屋のグレードいかがでしょうか??

もう一度言います!人気の仙川駅から徒歩14分! ペット相談可能

お家賃¥62000+5000円 敷金1ヶ月 礼金0ヶ月
これを機会に是非ペットがいる方!
ご連絡お待ちしております!

拍手

お久しぶりです。弘田です!!ついに大型連休を終え皆様お休みは満喫されましたか

私は、GW中なんにもできませんでした・・・唯一嬉しかったことと言えば私の中のヒーロー

ミスター長嶋と松井選手の国民栄誉賞受賞長嶋監督の片手でのスイング感動しましたね

私も皆様に感動を与えられるお部屋をご紹介できるようにと気持ちが高ぶりました!!

さぁこの高ぶった気持ちで物件をご紹介

京王線 千歳烏山駅 徒歩10分 1DKの極上物件そしてまさかのフルリフォーム

外観 日当たりも抜群ですよ!
5c9638e2.jpeg






















間取り図(非常に室内広いですよ
932182e7.jpeg











































キッチン 奇跡の3口システムキッチン
6645d40d.jpeg






















キレイな洋室
a3079ced.jpeg





























お風呂 追い炊き
3abfb290.jpeg






















ダイニング部分(非常に広いです!お料理もラクラク
29f477d8.jpeg






























ここで出ました!今や皆様に必要な独立洗面台 もちろん完備ですよ~
177_400.jpg





























以上になります

ここでお家賃を発表する前にもう一度条件確認です

千歳烏山駅 徒歩10分 フルリフォーム済み物件

あっ!ここで緊急追加情報!!なんとバイク駐輪相談可能なんと貴重な物件

お家賃 ¥85000 管理費込 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月 お得!お得すぎる

近隣に比べて破格のお家賃ですよ~

お問合せが殺到になる可能性大

皆様お早目にご連絡ください。

それではまた



 

拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]