忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
カテゴリー「弘田」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!もうこのシリーズも恒例になりました!!

皆様に根付いてたら嬉しいですね!!

本日はこの物件!

京王線 芦花公園 徒歩2分 1K 29.77㎡

高級マンション

外観 もう室内期待出来ます!!


間取り図~広い1Kです!~


玄関 シューズBOXも広々
  

独立洗面台


お風呂


お部屋


収納はまさかのウォークインクローゼット!!


どうですかこの高級感!!

~設備のご案内~

オートロック完備
2口システムキッチン
浴室乾燥
エアコン
TVモニター付きインターホン

この設備が揃って!!お家賃・・・・!!!

¥92000+管理費5000円 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月!!

是非お問い合わせ下さい!お待ちしております!

ウインズ千歳烏山 弘田





拍手

PR
どうも弘田です。

最近体内年齢がおかしいのか体が疲れています。

なのでマッサージに行ってきました!!

まだ効果は実感できておりません・・・。

また実感できたら報告しますね!

今日の物件はもう題名通りです!!

今話題の仙川駅 徒歩8分 24㎡のデザイナーズ物件!!

外観 オートロック完備です!
  

間取り図 広々1K+ロフト

玄関 ズドーンとお部屋に続きます


シューズBOX完備 靴の多い方大歓迎


もちろん独立洗面台 ここは高級ホテルですか?
 

お風呂もきれいです!浴室乾燥完備です!!


キッチンもつかいやすそう!!


お部屋行きます!!日当たり最高です
  

ロフト!!広いんです!


ここまででも十分贅沢なのですが・・・。

今からすごいお写真貼ります!!

都会にいる事を忘れる空間!

ゆっくりお茶でもしますか!ウッドデッキ!!


どうですかこの贅沢!もはや究極です!!

お家賃¥81000-+2000 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

お問い合わせ殺到する可能性大です!

ご連絡はお早めに!!

ウインズ千歳烏山店 弘田



拍手

どうも弘田です!!

明日から休日ですね!東京には台風がこないと聞いて安心しましたね。

皆様まだまだお家賃がお安い時期なのでこの時期のお引越し穴場ですよ!!

本日はこんな物件

京王線千歳烏山駅 徒歩11分 1K 26.45㎡
1997年 9月築

~外観~ 大手ハウスメーカー施工安心です!


~間取り図~ 広い1K

~玄関から1枚~


キッチン!


付いております独立洗面台


~お風呂~ とてもキレイですよ!!

~収納~ お荷物多いかた大歓迎!


~お部屋のお写真~ 8帖の広いお部屋 日当たり良好です!
  

ベランダもございます!!


いかがでしょうか??

お家賃 ¥70000-+管理費¥3000- 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

オーナー様にご相談して周辺よりすごくお得になりました!

お急ぎ下さい!!

ウインズ千歳烏山店 弘田





拍手

どうも弘田です。

私は今右手一本でブログを書いている所です。

それはなぜか・・・。

実は私まさかの手首にヒビがはいりました。

この年でのヒビ本当痛いです。

理由は話すと長くなるので興味のある方は直接聞いてください(笑)

腕にヒビが入っているのに関わらず二駅利用できるゴージャス物件!!ご紹介!!

京王線 千歳烏山駅 徒歩9分 芦花公園駅 徒歩10分

1DK 27.8㎡ 広々間取りです。

外観:本当きれいなマンションです!


間取り図 お二人でも広く使って頂けます。

さぁお部屋を紹介していきましょう!!

玄関 どうです入り口からキレイですよね。

シューズBOXもございます


キッチン 2口 広々使えます!!


お風呂 洗面台も付いており使い勝手良いです!


お部屋 広々空間です!
 
クローゼット お荷物多い方歓迎!


ベランダ 最上階で眺望も良いです!


ここでお家賃発表!!

¥89,000- 管理費¥3,000 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

皆様お待ちしております!

ウインズ千歳烏山 弘田


拍手

どうもお久しぶりです。

私が今ブログを書いている頃には皆様は楽しい花金をすごしてますでしょうか??

本日は駅にものすごく近い物件をご紹介したいと思います。

京王線 千歳烏山駅 徒歩1分

1LDK 34.02㎡

外観 白を基調にした優雅なデザイン


使いやすい1LDK間取り

キッチン 非常に広いです。


お部屋 日当たりも良好です。


和室も南向き!!


お風呂


全体的にお部屋が明るく気持ちの良い新生活が迎えられます!

なんと言っても駅近!!お寝坊さんでも安心!!

さ~待ちに待ったお家賃

¥93000+管理費3000 敷金1ヶ月 礼金0ヶ月

皆様お待ちしております!

ウインズ千歳烏山 弘田



拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]