忍者ブログ

千歳烏山、烏山、賃貸、賃貸物件、賃貸マンション、お部屋探し、部屋探し、学生

   
カテゴリー「弘田」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもウインズ千歳烏山店烏山夏男の弘田です!

もう暦では秋なのにまだまだ暑いですね。。

ついにお盆休みも明けウインズ烏山も営業再開です。

夏休み何してたかな~。。

すいません語ると2日かかるのでまた今度の機会に。

本日は駅まで到達するのに暑くない駅近物件のご紹介

京王線 八幡山駅 徒歩2分 1992年3月築 1LDK

外観 おしゃれそうな雰囲気でてます。
 



~間取り図~大人気の1LDK広々使えます!!


~お部屋のご紹介~

~キッチン~ IHの2口キッチンです! 洗い場も広くなってます!


~独立洗面台~ オシャレなデザイナーズ!
 

~お風呂~ 広くて使いやすさ満点


~お部屋~


もういっちょ!!収納も広いです!


べランダ!日当たりも広いです!


お写真では少しわかりづらいですが角部屋二面採光なので
日当たりもすごく良いです!!

~設備~

独立洗面台
2口IHシステムキッチン
オートロック
浴室乾燥
エアコン

これだけの設備そしてこれだけの好立地でなんと!!!

お家賃¥119000-管理費4000 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

お家賃は今だけのキャンペーン価格です!!

是非お見逃しなく!

気になった方は急いでウインズ千歳烏山店弘田まで!!
    




拍手

PR
皆様こんばんは☆

ヒロタです!!

今日は本当に暑かったですね~!!でもブログを書いている今でも暑い!!

でもまだまだウインズ千歳烏山店の暑い夏はまだまだ終わりません!終わらせません!

むしろこれからです!!皆さまに情熱の物件紹介始めさせて頂きます!

今回の物件はこれだ~!!


外観!!





最寄駅 京王線 芦花公園駅 徒歩1分

間取り 2DK 専有面積 43㎡

賃料 98000円 管理費 2000円

敷金・礼金 1ヶ月ずつ



設備

都市ガス・エアコン・ガスキッチン・下駄箱

追い焚き機能・独立洗面台・収納・Bフレッツ










昨日に引き続き、徒歩1分マンション!!

魅力しか御座いません!!

ではさっそく室内紹介に参りましょう~emoji








んひょッッ!ピンクの扉が可愛いですね(*^^)







玄関も広々♪

靴箱ももちろん新品でとっても綺麗!!













ダイニングは6.5帖!

梁もないし家具も置き易いemoji

キッチン前にも窓があるので換気もバッチリです☆








シンク台ももちろん新品~emoji

やっぱりきれいなキッチンだとやる気の入り方も

違ってきますよね~emoji









洋室床も新品~emoji

そして、なんすか!?

この大きな収納は!!!!

これだけあれば、布団だろうとお洋服だろうと

なんでもどんと来い!!っすねemoji















和室ももちろん畳の表替え済み♪

イグサの良い香り~が写真から

漂ってきそうですねemoji







隣の洋室とはこ~んな感じで

開け広げるコットも可能です☆

4枚の引違い戸です!

もちろん簡単に取り外しも出来ますので

外して広いお部屋としても仕様可能ですemoji

※取り外した戸はどこかに保管しておいて下さいねemoji






水回りもオール新品☆

トイレから洗面台からお風呂まで

見渡す限りピッカピカです♪








洗面台はやはりあると便利ですね~emoji

洗面所も窓があるので換気バッチリ♪







お風呂はバランス釜君から給湯君に

大変身!!

追い焚きも付いているので

ボタン一つでポカポカお風呂の出来上がりemoji











リフォームして新規募集しましょうよ!!

という我々の提案に快く承諾してくれて、

なおかつこんな完璧なリフォームまでしていただいて・・・・

オーナー様、ナイスなリフォームありがとうございます☆



めちゃくちゃ良いオーナー様なのです!!

住んでからも絶対住んでよかったと思えるような、

オーナー様の鏡のようなオーナー様なのです!!

オーナー様のお人柄も含めて

とってもお勧めな一部屋です♪

早期終了が予想されますので

気になった方は是非!!

ウインズ千歳烏山の夏男 弘田 雄樹(ヒロタ ユウキ)まで!!




本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

拍手

どうも弘田です!!

もう第四弾まできてしまいましたね!!

好評だと嬉しいのですが・・・。(笑)

本日の物件はこれだ~!!!

1996年3月完成 マンション

京王線 芦花公園駅徒歩5分

貴重なペット可の1K!

~外観~しっかりしたマンションタイプです!
オートロック完備です!
お写真なくてすいません(泣)


~間取り図~広くて使いやすそうな1Kです!
もちろんバス、トイレ別です!

お部屋におじゃましてみましょう!張り替えたばかりのフローリング

リフォームしたてのほぼ室内新築!


キッチンも新品です!


収納もございます!
 

お風呂ももちろん!!


ベランダもございますよ~!!


いかがでしょうか。

さ~ここからは設備&皆様お待ちかねお家賃の紹介

設備のおさらい

オートロック完備

2口ガスコンロ付

収納

フレッツ光

エアコン完備

ご条件
ペット飼育可能!

お家賃
¥62000+管理費5000円 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

ペットはいらっしゃるかたは敷金2ヶ月です。

周辺に比べたらお家賃かなりお安くお得な物件になっております!

気になった方は是非、ウインズ千歳烏山店 弘田まで!!

お待ちしております!




拍手

どうもお久しぶりです弘田です!!

皆様お待たせいたしました。ついに第2弾!

今回は単身者様向け、希少なペット可物件!

皆様をまた最高なお部屋にご案内~

京王線 千歳烏山駅 徒歩9分

1K 21.45㎡

お家賃はのちほど・・・。

外観 非常にオシャレなマンションですよ!


~間取り~広々1Kです



エントランスもオシャレなんです!


それではお部屋にいってみましょう!お邪魔しま~す(K山さん風)

シューズBOXも大きいですね~

もちろん独立洗面台もあるんですか?
あるんです!!!(カビラ風)


お料理好きの方必見!!キッチンも2口で使い易いですよ~


そしてお部屋!!明るい!毎日快適です!


もちろんクローゼットもあります!

そして極めつけはお風呂!!
まさか・・まさかの追い炊き機能完備!!
そしてなんと浴室乾燥機完備!!


お部屋のお写真はこんな感じです!この極上感お写真だけでも伝わってきますね!

~設備のご紹介~

独立洗面台完備
追い炊き完備
浴室乾燥機完備
実は宅配BOXも完備しております!お荷物安心ですね!

もちろんエアコンも完備なのでこの季節も安心です!

さぁ~ついにお家賃の発表!!

京王線 千歳烏山駅 徒歩9分
極上のマンションタイプ物件

お家賃
¥79000+管理費1000-

敷金1ヶ月 礼金なんと0ヶ月!!

皆様早い物勝ちです!!

最後までお付き合い頂きありがとうございます!

第三弾こうご期待!!

ウインズ千歳烏山店 弘田

拍手

今晩は弘田です。
今日も暑かったですね~。

本日は広くて素晴らすぃー物件を紹介します。



大手ハウスメーカー施工


角部屋2DK


のお部屋をご紹介させて頂きます。




P1110799_400.jpg


茶色の外観が雰囲気出てます


周辺に高い建物もなく日当たり良好です


京王線 千歳烏山駅 徒歩12分


賃料:117000 円 管理費:3,000円


敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


築年数:2002年築


平米数:51.01㎡




efda9242.jpeg



人気のオールフローリングの室内


ダイニングと洋室を繋げて


1LDKとしも使用可能


間取りの使い方は工夫次第


また振り分けタイプの間取りの為


ルームシェアのお客様にもオススメ


DSCF0908_400.jpg


下駄箱は大型で収納力も抜群です


ちゃんと傘立てもあります。




DSCF0910_400.jpg


ダイニングは十分にテーブルも置いて頂けます。


DSCF0913_400.jpg


キッチンはガスコンロ設置可で


作業台・シンクも広めで


快適に料理をして頂けます


キッチン周りもゆったりとしており


冷蔵庫・食器棚も十分に置けます。


DSCF0916_400.jpg


DSCF0919_400.jpg


洋室6.8帖は


ダイニングと繋げてLDK


14.96帖のリビングとしても使用可能です


大型のリビングで


開放感があり


大型TVやソファーセットも置いて頂けます。


窓が3ヶ所にあり風通しも良好。


DSCF0917_400.jpg


DSCF0918_400.jpg


上部収納が付いており


何気に便利です


DSCF0924_400.jpg


洗面脱衣場も広めですし


独立洗面台には


シャンプードレッサーが付いており


バッチグゥーーーーーーー


DSCF0925_400.jpg


浴室は大きめで


毎日の疲れを癒して頂けます


窓が付いており明るく換気もし易い


追い焚き機能・浴室乾燥機が付いており


大変便利で快適な浴室です



DSCF0928_400.jpg


DSCF0931_400.jpg


大型クローゼットで収納力も抜群です


これで洋服が多い方も安心です


洋室は梁も無く家具の配置もし易いです


窓も2面にあり明るく風通しも抜群


寝室にピッタリですねっ




こんな間取り・設備が抜群


考えられてる新生活はいかがでしょうか

こちらの物件が気になった方、ドシドシお問い合わせ下さいませ

それでは本日はこの辺で



㈱WINS 千歳烏山

弘田

拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィンズ千歳烏山
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 千歳烏山・賃貸・ウィンズ千歳烏山 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]